ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »イーティング・ハイ

イーティング・ハイ  

10/11/1/1


これからウサギ釣りをしたいと思います

釣り方は簡単、

用具、セロリちゃんのみ!


むはっ、セロリちゃん



10/11/1/2


釣れたっ!!


10/11/1/3



こゆきさん、美味しい物をもらうと超ハイテンションになります


ジャンプ技を連発させるんですよ~



10/11/1/4


写真はボケボケですが、すっかりハイテンションで跳び回っています



10/11/1/5


こゆき、ちょっと疲れましたよ

跳び過ぎました



10/11/1/6


セロリうまー!!



すっかりご機嫌ちゃんなウサギさんです


10/11/1/7


でも飼い主、そんなこゆきさんのお尻がとってもカワイイと思うのです

おまけ

おしりを盗撮♪




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓お願い!応援してね、クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

こゆきちゃん可愛いすぎ~。

ハイテンションジャンプなんて、生後6ヶ月くらいまでしかしなかったよ雪智。クールすぎるから(笑

こんなにリアクションあったら野菜とかあげすぎちゃいそう・・・。

愛嬌あるって素敵だわ~。

たかたん #- | URL
2010/11/01 17:10 | edit

こゆきさんの ジャンプ!
美しすぎるわ~  疲れたお顔もキリっとして・・・
さすが 美を語られるだけある うさぎさんですね♪

まみぽんさん いや~ん・・・
おしりが・・・ おしりがプリティーです♪
私の 大好きなしっぽもおk!!

どうしましょう・・・私 興奮しております

りっきーのママ #- | URL
2010/11/01 17:35 | edit

こんばんは~♪
昨日のちぇり~さんまろちゃんといい
こゆきちゃんといいみんな表情豊かですよね!!
しかも華麗ジャンプだ~♪
まろも前まで結構してたのに・・・最近はあんまりみられません。
うれしい表現してくれるとあげたかいありますよね~☆

ごんでぃ #- | URL
2010/11/01 20:15 | edit

おおぅ!こゆきん若いねぇ。喜んで華麗なジャンプなんてなかなか若くないと出来ないよぅ。
ウチのは喜んでボテボテ走って来るも滑って転んで、あわあわだよ…

ちえっぴー #- | URL
2010/11/01 21:44 | edit

「ひゃっほ~い」のこゆきさん、
かなりネジレテル、ねじれてる!!!
おいしいもの→ハイテンション・・・分かりやすくて二重丸。
そのかわりマズイもののときのリアクションが
結構こわそうなキング・オブ・オカマでは?

Love-K #- | URL
2010/11/01 22:15 | edit

こゆきちゃん、やったね~\(^o^)/
セロリでテンション↑↑↑だね☆
真っ白オシリも萌え萌え~(^3^*
おばさんも、こゆきちゃんにセロリあげてみたい(*´艸`*)

トドコロ #- | URL
2010/11/01 23:20 | edit

☆たかたんさんへ
こゆきさん、へやんぽに出してオヤツあげると
いつもこんなふうにハイテンションになります(^.^)
なるほど、雪智くんも半年までは同じだったんですか~
でも雪智君のそんなクールでたまにカワイイところが
ツンデレ好きな私にはたまりませんがっ

☆りっきーのママさんへ
こゆきさん、本当に白い妖精のように見えることが
あります(←親ばかフィルター活用)
洗濯洗剤に負けないくらいの白さがたまりません
お尻としっぽ、あのぽってり感がいいんですよね
りっきーママさんだけでなく、私もダイコーフンですよ♪

☆ごんでぃさんへ
私の腕が悪いので写真はブレブレですが
こゆきさん、ひねりが入った華麗なジャンプを
披露してくれるんですよ
でもまろ君のあのステキなアップ顔も
私にはたまりませんよ~
大好物です♪

☆ちえっぴーちゃんへ
ふふふ、ぼてぼて走って、滑ってころんであわあわ・・見てみたいわ~
マロンかわいいじゃない♪
こゆきさん、今6歳だけど、やっぱり年とったら
できなくなるのかしらねぇ
今だけかしら?ステキ☆ジャンプ♪

☆Love‐Kさんへ
ほんと、マズイものあげたらどんな反応するんでしょうね~
でもこゆきさんって表情豊かなんですよね
キングオブオカマ・・・リアクションも大切!
美味しーモノを上げた時は白眼まじりに
喜びますわ~

☆コロニーさんへ
セロリですっかりアゲアゲ♪なこゆきさんです
ポティちゃん達も美味しいもの食べると
嬉しそうな顔してますよね~
嬉しい顔してくれると、飼い主もとーっても嬉しいですよね
ウサギのしっぽ
真っ白でカワイイですよね☆

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/11/02 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop