ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »お団子

お団子  



今日も寒いですねぇ~

うちではウサギの様子を見ると、季節を感じます

ほら、こんな風にまるくウサギ団子になってると

寒いんだな~って



10/10/29/1

まろちゃんのお団子姿、ほぼ一年ぶりぐらいに見ました

まろちゃんってあんまり団子にはならないんですよね

団子より手羽先やスフィンクスポーズのほうが多いんです



10/10/29/2


ちぇりーさんは、両足をそろえてお団子ちゃんになってます

そろえた足がカワイイなぁ

でもカメラ向けるとカメラに突進してくるので

そうっと撮りました(^.^)


10/10/29/3


ぼんちゃん、立派な正面からのお団子


この時撫でてあげると、さらにぼんちゃんのご機嫌度がアップします♪


ぼーぼぼーって変な声を出すんですが

これってよろこんでいるのよね??


10/10/29/4


こゆきさんはいつもロフトでまったりとお団子になります

この写真は、足をペロペロとけづくろいしておりました


キングオブオカマはいつも美しくあらねばなりませんからね~ぷぷぷ



10/10/29/5


そして、れおちゃんもって

あれ??


れおちゃんは牧草タイム~♪



おりは寒くないじょ、げんきだじょ、にゅっ!



うちのウサギさん達はこんな感じですが

この寒さ、みなさん風邪などひかぬように気をつけてくださいね

今日、中2のSちゃんは、学校途中、風邪で具合悪くなって帰ってきましたから~(>_<)

みなさんはどうぞくれぐれもお気をつけて!








ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

↓応援たのむじぇ、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

うさ団子ちゃん達、カワイイ~(^3^*)
うさぎさんがまぁるくなっている姿って
たまらんですよね*^^*
ロップちゃんは特にまぁるい気がします!!

今日も冷えますが、まみぽんサマも
お風邪引かないよう ご自愛下さいませ☆ミ
治ったばかりですもんね(^皿^*
台風も心配ですよね(・・;)

トドコロ #- | URL
2010/10/29 23:43 | edit

お母さん、Sちゃんの看病お疲れさまです。
急に冷えたし、しっかり暖かくしてあげて
食欲あるなら栄養あるものを差し上げてくださいね。
幸いにも明日から土日なのでゆっくり休養を。
でもって、看病疲れでまみぽんさんも倒れないように
しっかり栄養を。

Love-K #- | URL
2010/10/30 01:04 | edit

あら、Sちゃん風邪なの?…彼女と遊び過ぎなんじゃないのぅ?(@゜▽゜@)←ただの羨み。

ほんと寒いよねぇ。ウサギも団子になる季節よねぇ。そんでもって、本物の団子が美味しい季節よねぇ。あぁ、食欲の秋。天高くちえ肥える秋…

ちえっぴー #- | URL
2010/10/30 15:55 | edit

☆コロニーさんへ
私まで御心配ありがとうございます(^.^)
おかげさまで、体調は元気いっぱいです
ウサ団子・・コレを見ると、ああ寒いんだな・・
もう秋冬なんだなってしみじみ感じます
それにひきかえ、ポティちゃんはいつも元気に
走り回ってるようなイメージがあります♪
コロニーさんもお体気をつけてくださいね

☆Love‐Kさんへ
お兄ちゃんの心配ありがとうございます
おかげさまで、しっかりゴハン食べて
風邪薬飲んだら、回復して元気になりました
若いってすばらしい!
今晩は日本シリーズ、お好み焼き食べながら
みんなで観戦するつもりです
Kさん宅も今頃アツイでしょうね~(*^_^*)

☆ちえっぴーちゃんへ
ウフフ、ホントに彼女とはフューフューだよねぇ
うさ団子から、食べ物の団子にシフトチェンジするとはさすがちえっぴーちゃんね!
ちえ肥える秋かぁ・・・うちは、ぽん肥えてる秋よ~(涙)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/30 19:40 | edit

うちの桜子姉さんは 団子にもスフィンクスになることもあまりないんですよね
いつも足を投げ出して寝ています。。。

むさしくんは立てかけてあるヒーターにお尻をくっつけて寝ています

ぼん次郎さんの「ぼーぼー」聞いてみたいなぁ~
Sちゃんの風邪が早く治りますようにv-391

ごえもん #- | URL
2010/10/30 20:56 | edit

☆ごえもんさんへ
ほほー、桜子さんは奔放な感じですね~(*^_^*)
むさしくんはやっぱり寒いのかな?
ヒーターにおしりってカワイイですね!
Sちゃんの心配ありがとうございます
いまは元気になってぴんぴんしております♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/31 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop