ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ぶえっくしょん

ぶえっくしょん  

10/10/27/4


今日は久しぶりに晴れて暖かい日になりました

リクガメーズも、ぬくぬくと日向ぼっこしております


そんな中、こゆきさんの様子がおかしい??

10/10/27/1



10/10/27/2



10/10/27/3

めったに撮れないであろう

こゆきさんのくしゃみを撮影に成功いたしました!(←偶然)


10/10/27/5


ぼんちゃん・・・

そんな事こゆきさんが聞いたらボコられるかもよー??



今日も平和なまみぽん家でした(*^_^*)




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
 
↓お願い!応援してね、クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

こゆきさんの  くしゃみも美しさの1部なんでしょうね
女の私も こゆきさんを 見習わらなくちゃ(汗)

ぼんちゃん♪ 何を言っても「かわいい」
私が 許しますv-10

昨日から 急に寒くなりましたね
風邪には  気をつけてくださいね

りっきーのママ #- | URL
2010/10/27 17:37 | edit

あら。そちらは暖かいのね!コッチは寒いよ寒いよ!ただでさぇ、心も寒いのにさー(´Д`)
ラビットってくしゃみするんだねぇ。マロンのは見た事ないのよぅ。
ちなみに私のはオッサンみたいよ…

ちえっぴー #- | URL
2010/10/27 17:54 | edit

すごい、すごい、すごすぎる~
いったいまみぽんさんは
一日何時間カメラ構えてるんですか?って
失礼な質問したくなるくらい
(ごめんなさい、私って生まれつき口が悪い)

でも絶対にうさ暮に応募するべしっす

Love-K #- | URL
2010/10/27 22:16 | edit

今日の日中は暖かでしたね。
日向ぼっこ気持ち良さそうです。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
くしゃみの瞬間ですか!?
すごいすごい!!
なかなか撮れないくしゃみ。
いつするかわからないですよね。
それなのに、まみぽんさんはすごい!!
これ、貴重写真ですよ~
私も狙いたいけど、こんな風にくしゃみの瞬間ってわからないです。
いきなりクシュってするから~

のゆき #- | URL
2010/10/27 22:26 | edit

わ~!!!
まみぽんサマスゴイ!!
くしゃみショット、貴重ですね~(゜0゜*)
家はしているのも見たことがないです(>_<;)
くしゃみ直前のこゆきちゃんのお顔が
なんとも言えないですね(^皿^* カワイッ☆

カメさん達の日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~^^
急に寒くなったので、カメさん達にも貴重な日光ですよね!!

トドコロ #- | URL
2010/10/27 22:51 | edit

うさぎさんもくしゃみする時は目をつぶるんだ^m^
くしゃみの写真なんてあんまり撮れないから 是非「うさ暮」に出さねば!ですね

ごえもん #- | URL
2010/10/28 08:41 | edit

すごい、くしゃみなのに静止画のような映り(笑)!!!

いいなぁ。うらやましい。
私なんて、いまだにアクビも撮れないんですよ!

たかたん #- | URL
2010/10/28 12:18 | edit

☆りっきーのママさんへ
こゆきさん・・そうくしゃみも美しさの一部だと
申しております(笑)
クール&ビューティがこゆきさんのキャラなんですよね~
ホント寒くなってきましたよね
りっきーのママさんもお体大事にしてくださいね(*^_^*)

☆ちえっぴーちゃんへ
あら、ちえっぴーちゃんのおっさんみたいな
くしゃみ・・・見てみたいよーな(笑)
こゆきさんの、本当に偶然撮れただけなんだけど
静止画にすると笑えるよねぇ
今日も寒いから、体こわさないようにね!

☆Love‐Kさんへ
いえいえ~、これ本当に偶然撮れただけなんですよ
いつもそんなにカメラはかまえてないので
傑作をいつも逃してるんですよねー
本当はもっとカワイイウサちゃんズのハズなのに
うさ暮ら応募・・懐かしい~
昔よく応募したんですが、今じゃめんどくさがりですわ~ははは!

☆のゆきさんへ
おおう、ナイスリアクション♪ありがとうございます
思わず笑ってしまいました、のゆきさん面白くって(*^_^*)
くしゃみ、確かに貴重写真ですが
私的にはあくび写真が撮りたいなぁ~
何年たってもこればっかりは撮れませんわ

☆コロニーさんへ
そうそう、昨日はひさびさにカメの貴重な
日向ぼっこDAYでした
くしゃみ前のこゆきさんの表情・・確かに
なんともいえない美味しい味がしますよね!(笑)
ふがってなってる感じが

☆ごえもんさんへ
そういえば、そうですよね
くしゃみする前って少し目をつむるんですね
人間みたい(≧▽≦)
みなさんに言われると我ながら傑作でしたね!

☆たかたんさんへ
そうそうそう!あくびは難しいですよね
雪智君のあくび、がおーってカワイイでしょうね♪
ぜひトライしてみてくださいな(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/28 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop