ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »まるっと!

まるっと!  

10/10/26/1


ふふふ、今回は初めてのチャレンジですよ~


ちぇりーとまろちゃんもちょっと興奮ぎみ

なぜってそれは・・・


10/10/26/2


じゃーん!


バジル一気食い大会~!!



どんどんどんぱふぱふ♪



立派にそだったバジルをじかに試食してもらおうという

この企画


無謀といったら超無謀だけど

どうだあ!?



10/10/26/3


・・・・本当に根こそぎドメスト状態だわね・・・



10/10/26/4


はやくくれないと、全部あの強食親子にたべられてしまいますわっ


10/10/26/5


確かに・・ちょっと不安になってきた~



10/10/26/6


ぅわぁ、本当だ!


早く取り上げないとっ




・・・・・初めてのまるっと食べようバジルちゃん企画


ちぇりーさんとまろちゃんが本当にまるっと全部食してしまいそうなので


ストップがかかりました・・


それにしてもすごい食欲だよう~


バジルが本当にまるハゲになる所だった・・



ほら、言ったこっちゃないぼん



ごめんよ、ぼん次郎さん(T△T)

飼い主深く反省であります~




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓今日もオチなしの飼い主にぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

あー、もすごい立派に育ってますね(@@)
これはみんな大興奮?(^^;;
先に食べてるの見てたら、ドキドキしちゃうよねぇ
無くなっちゃうと困るよね(^^;;
みんなちゃんともらえたかな?(^^)
自家製にすると、結構たくさんできますよね(^^)
まるなんて、毎日あげてたら飽きたらしく食べなくなって
とうとう枯れちゃいました(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL
2010/10/26 20:51 | edit

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
バジル、立派ですね~
この企画、バッチリじゃないですか(*≧m≦*)ププッ

のゆき #- | URL
2010/10/26 22:41 | edit

あら。どうしたの?豪勢じゃなーい(≧▼≦)
そりゃぁ、この親子だと秒速でなくなるんじゃぁ…
ジャンジャン、バジル育てないとねー!
てかさ、人間も食べなきゃ!イタリアンでもユー、作っちゃいなよ!

ちえっぴー #- | URL
2010/10/26 23:22 | edit

きゃ~~~!!
バジル一気食い大会、楽しそう~(>▽<*)/
しかも自家栽培なのですね!!
まろちゃん達、幸せですね~*^^*

さてさて、誰が一番食べるかな~?!
やっぱりちぇりーちゃん・まろちゃん親子かしらん^!^

トドコロ #- | URL
2010/10/26 23:51 | edit

すすすごーーー!!!
まずバジルってこんなに育つんですね!!!
始めて知りました★
もっとちまっと生えてるものだと思ってたけど・・・
でかい★
それにしてもちぇりーちゃんまろちゃんの食欲は
すごいですね★このおおきいバジルまるぼうずに
しちゃうほどですもんね^^;
みんなの分ちゃんと取れたかな??笑
あ~トマトとチーズとパスタにしたらおいしそ~♪
ニンゲン用の分もあります??笑

ごんでぃ #- | URL
2010/10/26 23:55 | edit

見ごたえのある大会ですね
でも私からすれば、ちぇりまろさんは結構上品
だって、植木鉢に乗り込んで食べるわけでは
ありませんよね?
うちはチモシー大会をしたら
土の上に乗っかってしまって
根こそぎドメストでしたわ

Love-K #- | URL
2010/10/27 07:39 | edit

うちのベランダのハーブ君たちも 台風で家の中に入れると根こそぎ食べられちゃうんですよ
どこの家も一緒ですねぇ^m^

そうそう 我が家ではタイムやレモングラスも良く食べますよ

ごえもん #- | URL
2010/10/27 10:37 | edit

☆がじゅうさんへ
自家栽培バジル・・私のことだから
枯らしてしまうと思ってたんですが
にょきにょきと育ってくれました(^.^)
ちぇりー&まろ親子の食べっぷり見てたら
他の3ウサちゃん達大騒ぎしてました~
まる君も自家栽培の野菜食べてたんですね
でも飽きるくらいあったなんて幸せですよね!
枯らしちゃったのは残念!!

☆のゆきさんへ
本当にすごい勢いで口のなかにすいこまれて
いきましたよ!
ウサギの口っていったい・・(笑)
根っこごと食べそうな勢いだったので
撤退しました~

☆ちえっぴーちゃんへ
確かに!バジル料理につかってもいいものね
トマトパスタなんてよさそう
ミートソースあるから食べようかなぁ??
この親子本当に秒殺よ~(笑)

☆コロニーさんへ
一気食い大会・・本当に名前のとおり
一気食いでした!
あわてて撤去しましたよぅ
誰が一番食べるか・・・答えは全員だと思います(笑)

☆ごんでぃさんへ
バジル気がつけばひょろひょろと
成長していました~(≧▽≦)
でもそれを一気に食べるウサちゃん・・
放っておいたらきっとまる坊主になっていた
事でしょう(笑)
そうそう、人間用にパスタもいいですよね~♪

☆Love‐Kさんへ
うわははは!!
ケーニヒくんは土にのっかって
根こそぎドメストですか!
うちはそれは無かったなぁ~
一応上品なのかしら??
それとも放っておいたら同じになってたかなぁ?

☆ごえもんさんへ
ごえもんさん家もねこそぎですか~(*^_^*)
私もあげてみた時は本当にびっくりしました
すごい勢いでバジルがなくなっていくんですもの!
タイムやレモングラス・・・レモングラスは
実家からたまにプレゼントされます
もちろん、一気に口のなかへ消えてゆきます~
食べるの早いですよね、ウサギって

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/27 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop