ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »でちまろ出発編

でちまろ出発編  



こんばんは、まみぽんです


突然ですが、パリーグのクライマックスシリーズ、大変なことに

なってます

わが愛しのロッテが昨日も連勝して、今日王手となりました


いやーん、ドキドキしちゃうわ

今晩はテレビ放映がないのが残念ですが

パソコンで見ます~(≧▽≦)


がんばれー!ロッテ!!


10/10/19/1


さて、うちのまろちゃんですが

ちぇりーさんとここ一カ月くらい?一緒に放し飼いにしてるんですが

部屋をいろいろと徘徊するようになりました

新しいテリトリー、拡大??


10/10/19/2


ゴミ箱開けるたびにダイブしなくていいから

もう!足がくさくさになっちゃうよ~



10/10/19/3 

掃除中のれおちゃんのケージと

れおちゃんが格納されたキャリーにも



10/10/19/4


いやねー

とっても失礼な暴言はいてるわ・・


れおちゃんの立場はどうなるの??(笑)


10/10/19/5


そして、ついにリビングの敷居まで進出

だめだよう、あっちはお兄ちゃんたちの部屋と寝室なんだから


オシッコやうんちょすしちゃったら大変!


10/10/19/6


って言ってる間に

ついに敷居をまたいじゃったよ~


こらこらまろちゃんダメだよっ



さて、お兄ちゃんの部屋と寝室の行方は次回!

ってやるんかーい??




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   
↓今日もオチなしの飼い主にぽちぽちっと応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

まろちゃん登場だ~!!ぱちぱちぱち~v-238放し飼いってどうですか??
ティッシュとかたべちゃったりしません><
うちのまろへんなもの食べてお腹を詰まらせること2回・・・。
放し飼いはムリだな~っとあきらめております。
それに比べ、ちぇりーさんまろちゃんはおりこうさんなんですね♪行動範囲の拡大!楽しみ★

ごんでぃ #- | URL
2010/10/19 19:55 | edit

まろっちぃ、ゴミ箱入ってる場合じゃないよ
ろ、ろ、ロッテが日本シリーズ進出でっせ

っえ、まみぽんがさっきから酒盛りやってるから
そんなことはもう知ってるって?

えらいなぁまろちゃんは

>ちえっぴーさん
やばいよ「愛しさと切なさと心強さと」が
今日一日ぐるぐる頭ん中まわっちゃって・・・
泡盛、いいじゃないですかぁ
でもよってピーナッツ鼻にいれないようにね
(まみぽんさん抜きでの会話お許しを~)

Love-K #- | URL
2010/10/19 21:55 | edit

まりちゃんったら!!レオくんが怒っちゃうよ~!!
でもレオくん、どんなカホリなのかしら・・・(・v・*)
↑ちょっと気になる(笑)

まろちゃんの「お宅探検」次回も楽しみ~(>v<*)
次は内部までお願いしま~す\(^o^)/

トドコロ #- | URL
2010/10/19 22:19 | edit

畳部屋にシッコされると最悪だよねぇ。シミになるし。しかも齧られそうねぇ。
私、ソフトバンクが好きなのに…でもロッテが買ったらなんかセールあるかなぁ?

>Love-Kさん
昨日は友達が上京してたんで、会社休んで昼間から飲んだくれてました。
ピーナッツ…まみぽんならしそうだけど、私はお上品だから致しませんよ!ほほ。その代わり食べながら寝てるけど。←もっと最悪。

ちえっぴー #- | URL
2010/10/20 08:59 | edit

こんにちは!

はじめまして♪
ランキングから来ました。
可愛いですね♪
と~っても楽しませてもらいました~♪
また来ます~!!
ポチッ

りょうちん #sFo/3SQs | URL
2010/10/20 15:41 | edit

☆ごんでぃさんへ
そうですか、まろ君異物を食べちゃたんですね(>_<) 
うちも、輪ゴムとか変な紙切れとか落ちていないか
いつもチェックしてます
うちのまろちゃんは行動範囲が広いみたいで
どんどん他の部屋へ進出を狙ってます
ちぇりーさんと仲良しなのはいいんですが~
こればかりは阻止せねば!!(笑)


☆Love‐Kさんへ
な、なんで酒盛りやってるって
わかったんですか??(爆)
昨日はホント飲み過ぎちゃって
今日は二日酔い気味ですわ~あはは!
ロッテ、今度は中日と相対したいところですね♪
ぶふふ!ちえっぴーちゃんが
ピーナツ鼻に入れるところ想像しちゃった!


☆コロニーさんへ
れおちゃんのマタグラ・・それは地獄の香りなのです
キャリーに入っててもなんとなく香るような・・
まろちゃん、しつこいくらいにクンクンしてますよ
突撃!となりのお宅訪問
今度は阻止せねばっ(笑)


☆ちえっぴーちゃんへ
あらあら、ストレートにソフトバンクといったわねぇ~
(きゅぴーん!)
ロッテが勝っちゃったもんね♪
優勝セール、うちの近くのジャスコとかはやるよ
でもどこが優勝してもやるんだけどね(←ええ?)
ピーナツ鼻に・・・っって私がなんでやねーん!
でも食べながら寝る・・・想像できちゃうわ(笑)


☆りょうちんさんへ
ポチ、ありがとうございました!(*^_^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/20 18:42 | edit

くぁあいい~♡

rabi #- | URL
2010/10/21 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop