ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »めざせ☆スターうさぎ

めざせ☆スターうさぎ  

10/10/17/1

今日は相方が休みだったので、車で一気に買い出しにゴーしてきました

食品と日用品、そしてウサちゃん達のペットシーツに、カメのエサと

どーんと大量に買ってきました


ビンボーな我が家では、一週間に1回買い出しとルールがありまして

食品はなるべく5千円で収まるように買ってます
(超・安いスーパーがあるんですよ、これが!)

んで、お昼はマックで宣伝でやってるフォンデュのバーガーたべたりして

最後は100均一へ・・・


相方は仕事で使う備品を買ってましたが

私はっていうと、付けまつげをゲットいたしました


最近テレビを見てても、芸能人も、街行く人もみんな

つけてますよね?

ってことで、私もまたトライすることにしました♪


でもコレ、本当に付けるとまつ毛ボンってなるんですよね

ふっふっふ、付けるの楽しみ~

10/10/17/2


話は飛びますが、去年のウサフェスタでもらったカレンダー

ウサちゃんが果物や野菜を前にポーズをとってる

写真が満載なんですが

うちもできるかな~って思ってトライしてみました


10/10/17/3

どんくさいぼん次郎さんなら大丈夫かな?


って



思いっきりもう食べてるし!



10/10/17/4

あー・・・

10/10/17/5


10/10/17/6

こゆきさん、みごとなお座りポージング・・・


うちはコレが限界・・・(しくしくしく・・)




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

↓応援たのむじぇ、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 







スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

そーいや、私もパチパチお目目になりたくて、まつげエクステしたよなぁ…←遠い目。
そんなワケで今日もやさぐれワイン中(爆)
あの野菜さ、確か偽モンじゃない?本物は食べるだろ(爆)

ちえっぴー #- | URL
2010/10/17 21:22 | edit

そんなぁ、ごちそう目の前にしたら
私だって、「直行がっつりぼん様系」なりよ

↑ちえぴーさん、連日のやぐされワイン、笑えます
(すみません、ブログ主に関係ないコメでした・・・あは)

Love-K #- | URL
2010/10/17 22:02 | edit

カレンダー、合成だと思う(笑

うちも絶対食い散らかすもん。
ポーズどころか、あごをグチャグチャに汚して食べるもん。

たかたん #- | URL
2010/10/18 12:29 | edit

わ~♪シンクロだ♪私もつけまつげ買ってきたんです♪
で、今日、つけて遊んでました。(笑)
バッサバサですよー!!
ウサギ様のタッチポージング、本当にステキですよね。
我が家も挑戦したことがありますが、見事に撃沈でした~!!(^^;)

LAPIS #zbT7meO. | URL
2010/10/18 14:22 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
なんで連日やさぐれワインなの~??(笑)
そうよね・・まつ毛エクステも経験済みだものね
ちえっぴーちゃん、大人よ~!!
でもね、付けまつげなら100円で済むのよ
お買い得だと思わない?
果物・・偽物なの~?だって光沢とか
本物みたいよ
信じられなーい

☆Love‐Kさんへ
そうなんです、ちえっぴーちゃんったら
カワイイ顔してるのに、お酒強いんですよ~
でもやさぐれって、つい、笑ってしまいますよね
だって、イメージにあわないんだもの(*^_^*)
主文に関係なくてもおもしろツッコミは
大歓迎ですわ~

☆たかたんさんへ
なるほど、豪勢ならうんうんってうなずけます
別撮りしてくっつけちゃえばいいんですもんね
そっかー、雪智くんももしも本物だったら
レッツラゴーなんですね(^.^)
でもあごをぐちゃぐちゃにして食べるところも
見たいかも~
カワイイんだろうなぁ

☆LAPISさんへ
わーい!付けまつげ仲間ですね♪
でもアレつけると本当にばっさばさで
別人ですよね~
それが楽しいんでもあるんだけど(^.^)
タッチポーズ撃沈・・・なんとなく想像がっ(笑)
なにせ相手がビチヲさん達ですもんね
3ウサちゃんたちなら速攻で食らいつくす
よーな・・・うふふ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/18 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop