ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »仲良し夫婦

仲良し夫婦  



昨日は弱気なワタシへの優しいコメント、ありがとうございました

また涙がちょちょぎれそうでしたよ~

うわあん、本当にありがとうございました


相方にも相談したのですが、今は無理せずゆっくり勉強して

自信がついたら、自然に仕事できるんじゃないかってことでした

相方ばっかり働いてるのが申し訳なくて、私も・・って思ったんですが

逆にその相方にそんな言葉をもらってしまって

申し訳ない限りだけど、ありがたかったり・・・

これからもよろしくね、相方(←みちゃいないだろうけど)



こんな夫婦なうちらですが

こっちの夫婦はっていうと


10/10/16/1

びみょーな隙間が・・

10/10/16/2

おりが何が悪いんだにゅっ?


なんだろねぇ~?

10/10/16/3

れおちゃん、何気にオトコ臭いんだぶも~

ちぇりー、窒息しちゃうぶもよ!

10/10/16/4

まろちゃんは清潔で臭いがないぶも

まろちゃんと一緒がいいぶも♪




ボク、世界一清潔なウサギでちからね~

ぶふふ♪でーちでちでち




ああ、れおちゃん可愛そうに・・
10/10/16/5

そんなにぴっとりしなくてもいいのにねぇ~


だってボク達仲良しでちもんね!



そうね、まろちゃん♪



ここまで、2羽が仲がいいと本当にれおちゃんが可哀想ですよね~

でも、れおちゃん本当に臭いんですよ・・・臭腺がっ

なんとかならないもんですかね~

仲良し夫婦にはなれないのかな??



みなさんは臭腺掃除ってしてますか?




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

↓よかったらぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 









スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

うおーん!人間、仲良し夫婦じゃなぃ^ー^)人(^ー^
羨ましい羨ましいよぅ!
そんなん、ゆうてくれる旦那なんて、なかなかいないよー(≧▼≦)私もそんな旦那がマジ欲しいっ!
ワイン飲んで、やさぐれ中だよ(≧ω≦)
しかし、まみぽんのブログの読者ってみんなやさしいね!私のは…(´Д`)

で、臭線?それはオス特有のモノ?マロンは、シッコとう○こですわ。

ちえっぴー #- | URL
2010/10/16 21:52 | edit

いやぁ
今日の関東地方は残暑厳しかったですねぇ。
(暑い・・・じゃなくて熱い!!)

やさしく見守ってくれる旦那ちゃまもNiceですが
そんな旦那ちゃまのことを素直に公共の電波に
暴露できちゃうまみぽんさんは、もっとNiceやね。

(うちなんて・・・弱み見せたら塩を塗られそう・・・まじ?)

ちぇりまろさん、え~の~
でもレオファンの私は、夕日に向かって叫んでみた
〝れおぉ、ふぁいとぉ”



Love-K #- | URL
2010/10/16 23:24 | edit

いい旦那さまじゃないですか!!
ちゃんとまみぽんさんのことを見てるって感じがラブラブ(*`艸´)ウシシシ
時期が来ればきっと!!

臭腺の掃除って、ショップでしてもらうぐらいで
家ではしたことがありません。
デリケートなところだから無理しないでって言われました。
ま、抱っこすら出来ませんけど(T▽T)アハハ!
たまにお尻の匂いを嗅ぐんですけど(ヘンタイ!)
確かに匂いの強いときってありますね。
それが臭腺の匂いなのかなぁ。
(▼∀▼)ニヤリッ(ヘンタイ)

のゆき #- | URL
2010/10/17 00:24 | edit

素敵なご主人サマですねo(>▽<*)o
優しいご主人サマにうさちゃん's、カメちゃん'sに囲まれて、
まみぽんサマ、幸せ者っ\(^o^)/

ちぇりーちゃんとまろちゃんは本っ当にいつも一緒ですね(笑)!!
でも、家の実家も、父と母より
母と私の方が仲が良いかも・・・(^m^;

臭腺のお掃除?!
した事ないです~(゜0゜;
どんなお掃除なのでしょうか?!気になります!!

トドコロ #- | URL
2010/10/17 09:58 | edit

臭腺の掃除 たまにしますよ
やらないとクサクサですもん^m^

まろちゃんとちぇりーちゃんは 本当に仲良しですね
飼い主さん夫婦に似たのかな?
それにしても れおちゃん可哀想(^v^)

ごえもん #- | URL
2010/10/17 15:56 | edit

まみぽんさん、お悩み中だったんですね(><;;
うんうん、生きてるといろいろ悩みますよねぇ・・・
落ち込むことなんてしょっちゅうな私です(^^;;
でも、そういう時は、せっかくブログがあるんですから、たくさん吐き出してしまいましょう(^^)
優しい皆さんがきっと聞いてくれますよ(^^)
相方さんも優しいじゃないですか、それだけても幸せですよ~(^^)

うさぎーずちゃんたちも相性っていうのがあるんですかねぇ(@@)
うちは一匹だから、仲良しな姿って見られないけど
こうやって寄り添ってる姿を見てるとちょっと羨ましいです(^^;;

臭腺のお掃除ですか・・・
激しい子は、グルーミングスプレーとかで拭いてあげたりするみたいですね
うちも、たまにベタベタしている時は、拭いてあけますよ(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL
2010/10/17 16:50 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
また、ワイン飲んでるんかーい(笑)
でもね、今でこそ仲良しだけれども、昔は
山あり谷ありあったのよ~
それだけお互いが大人になったのかもね(^.^)
ちえっぴーちゃんは美人さんだから
きっといい人見つかると思うんだけどなぁ・・
臭腺・・ウサちゃんのマタグラのとこにたしか
あるんだよね
ワタシもあんまりよくわかってないんだけど
れおちゃん抱っこしてお尻嗅ぐと
死にそうになるのよ~!!

☆Love‐kさんへ
いやあ、熱いですか!
なんだか後から読むとノロケみたいですよね
はずかしー!!
Kさんちは、なに?塩を塗られる??ぷぷぷ!
いやいや、ステキな相方さまだと思ってますよ(*^_^*)
れおちゃんに応援ありがとうございます
れおちゃん、一番登場回数が少ないから
とってもレアですよね(汗)

☆のゆきさんへ
そうですよね、時期をあせらず待つことにします
こういうのって凄くやる気が出る時じゃないと
ダメな気がするし(^^ゞ
しかし相方の好印象がアップの記事でしたね(笑)
そうそう、臭腺掃除・・難しそうですよね
っていうか私もどこにソレがあるのかはっきりしてないんですが・・・(←言いだしっぺのくせに)
とにかくれおちゃんのお尻を嗅ぐと
地獄のような臭いがするんですよね~(←どんな??)
ちなみにのゆきさん、ヘンタイじゃないですよぅ(笑)
私なんてドヘンタイですよっ、あはは!

☆コロニーさんへ
いやいやいや、ホントにお恥ずかしいです~(*^_^*)
でも確かにうちビンボーでも、家族(もちろん、ウサカメも含めて)みんな健康なんで幸せです
当たり前の毎日に感謝感謝!
ちぇりー&まろちゃんは本当にラブラブです
やっぱり親子ってわかるんですかねウサギって
臭腺掃除・・・ウサギのショップさんなら
してくれるみたいです
なんかマタグラの近くにあるみたいなんですけど
でも、臭くないのなら必要ないですよ~

☆ごえもんさんへ
おお~!ごえもんさんは臭腺掃除できるんですか!
すごいです(@_@;)
私ももう一回れおちゃんの探してみようかなぁ・・
ちぇりーまろ親子のような仲良しさ
れおちゃん・・一応親であり旦那さまであるのに
確かに可哀想ですよね
今日も後ろ姿に哀愁がただよってるよーな(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/17 17:14 | edit

☆がじゅうさんへ
本当にぐずぐずと悩んでいたんですが
みなさんから優しいアドバイスをいただいて
私、幸せ者です(*^_^*)
がじゅうさんもアドバイスありがとうございます
そうですよね、一人でもんもんとしてても
仕方ないですもんね、前へすすまないと!
ウサギの相性・・昔はみんなやさぐれてて(?)
大変でした
今もオカマ同士でも怖くて一緒に出せないんです
取っ組み合いのけんかになりそうで(>_<)

臭腺、グルーミングスプレー・・なるほど!
今度探してみたら、ウサちゃん用の拭きとりシート
で試してみますね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/10/17 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop