ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年10月
2017年10月の記事一覧

コレがすべてを狂わせた!  





昨日、お友達のちえっぴが遊びに来ました!

最初はガストで家族みんなでご飯食べて

あとは家飲み♪

んが、私飲みすぎちゃって途中から記憶がありません💦



2017/10/1/1



こいつが母上をワルワル母上にしたのです!





ワルワルにはなってないよお、眠くなっちゃっただけだよお




2017/10/1/2




兄上につねられても、反応しなかったです~




うっ。それは・・・





2017/10/1/3



さらにおねいちゃんを送った後、母上ったら




2017/10/1/4




ずっといまの今まで布団でゴロンチョしてました!




きゃー、やめてえー!!



飲んだくれの母上の実況しなくていいから~💦




母上が朝ごはんくれなかったからですよっ、ふんっ!




















たまにはこんなことあるよね??応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

幸せな時間  

2017/10/2/1



バンゴハン食べて、牧草たべて

まんぷくなこゆきさん

ねむねむモードですよ



2017/10/2/2



マットの上にゴロンチョ

あんよはクロスですよ、かわいい(´∀`*)



2017/10/2/3



こんなふうに寝てる姿を見てるとなんとも・・・・

幸せな気分になります

こゆきさんも満腹できっとしあわせよね^^














まったりくつろぐこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

頼もし一発芸☆  

2017/10/3/1




こゆきさん、また母上はネタに困ってるのよ~

なんとかして~><




2017/10/3/2



仕方がありませんわね

じゃあ、母上、あれを・・・




2017/10/3/3




ボールをもってきましたね

ではこれからワタクシの一発芸を・・






お願いします!




2017/10/3/4



秘儀!こゆきボール!!




※説明しよう! これは大きな体のこゆきさんが小さなボールにすっぽりと入るという
究極の技であるっ




2017/10/3/5



ありがとうこゆきさん、めぐみちゃんです

ははあ~💦




くるしゅうなくってよ、母上




2017/10/3/6




今度は土鍋でこゆき鍋をやってもよくってよ!

めぐみちゃんマシマシでっ






ははあ、その時はよろしくお願いしますぅ~(//∇//)















頼もしいこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

信用ナッシング  

2017/10/4/1




こゆきさん、バンゴハンの催促に布団のへりまでやってきましたよ




2017/10/4/2




母上、ご飯をこれへ・・・





はいはい




2017/10/4/3



どうぞおたべなさい~




いただきまあーす♪




2017/10/4/4



グリーンリーフうまー♪しゃくしゃく



よかったねえ^^




2017/10/4/5



母上っ、こっちを見ないでください!

あげませんよっ






こ、こゆきさん白目で怖いっ💦

そんなこゆきさんのゴハンなんてたべませんよ!

どうしていっつも母上は信用ないかなあ??












食い気は誰にも負けないこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

お腹がいたいの  

2017/10/5/1



朝ごはんの葉っぱをモリモリたべるこゆきさん



2017/10/5/2



全部たべたら白大福になって寝ちゃった



2017/10/5/3



こゆきまんぷくまんぞうですの♪





ほんとー、いいな~

お母さん昨日の晩からお腹ずっといたいたなのよ(T△T)



2017/10/5/4




こゆきをナデコすればなおりますよ






じゃあ、いっぱいナデコさせてね♪

ナデナデ~、ナデナデ~











こゆきさんのおまじないはよくきくんですよ☆応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

シャワーでわっしょい☆  

2017/10/6/1




昨日のバンゴハンはカレーだったので、こゆきさんにニンジンシャワー
をお見舞い♪



2017/10/6/2



ニンジンうましですの!





ニンジンの皮に夢中なこゆきさんです^^




2017/10/6/3



大きなニンジンを見つけてがーりがり

お宝発見だね、こゆきさん♪



2017/10/6/4



母上、毎晩カレー作ってください!





ええっ?!💦






2017/10/6/5



こゆきさんの上からニンジンシャワーだったので頭の上も

クルクルにんじんさんです

にんじんパーマかかってますよ!




2017/10/6/6



でもこゆきさんが飽きて行ってしまうと

布団の上が悲しいことに・・・(T△T)




こゆきさんカムバーック!!!!!


















でもこの後残さず全部たべましたよ、えらいこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

お土産にどうぞ☆  

2017/10/7/1




昼間は全くやる気のないこゆきさん

大好きな白大福状態でおねんねしてますよ



2017/10/7/2



アップで見てもやる気のない顔



2017/10/7/3



あんこがぎっしりつまって、美味しいですよお



2017/10/7/4



うんもう、うるさいですの!





あ、怒っておきちゃった





2017/10/7/5



って、また別の場所で白大福で寝てますよ~

一個1980円ですよお!お買い得♪

あんこがぎっしりで甘々ですよお

いかがですかあ?


















高級黒真珠も生産しますよ☆こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

寂しい夜  

2017/10/8/1




昨日の夜更け・・・




母上、こゆき眠れません

なんかさみしいんです





2017/10/8/2



こゆき、兄上の上で寝ます・・・




こゆきさんも寂しい夜があるんだね><

でも兄上起きちゃうから、母上がめぐみちゃんあげるから

下で寝ようね












いじらしいこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

父上ったらひどい!  

2017/10/9/1



父上~、めぐみちゃんくださいよ~




布団の上でくつろいでる父上からめぐみちゃんをおねだりするこゆきさんです




2017/10/9/2



こゆきはしかたないなあ~

ガサゴソ




2017/10/9/3



はい、こゆき



あっ、めぐみちゃん♪




2017/10/9/4



こゆき、うまいか?



うましですのー!ボリボリ




2017/10/9/5



父上おかわり~♪




なんだ、こゆき、もう食べたのか??



2017/10/9/6



おかわりですのー!



ええい、うるさいなあ

そういう子はなあ・・・




2017/10/9/7



抱っこの刑だあ!




きゃあー!!!!!!






父上やめてあげて!こゆきさん目玉がおっこちそうよっ

白眼むいちゃってるYO!
















びっくりしちゃったこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

今日もお買い得ですよ!  

2017/10/10/1



こゆきの白大福、今日もおいしそうに転がってますよ



2017/10/10/2



でもね、こっちの目、涙目で毛が固まってるんですよ

10月の相方のシフトがわかったら健康診断に連れて行こうと思ってます

いつまでも健康な白大福でいてもらわないとね^^



2017/10/10/3



頭の上にカピバラさんをのせてもへいちゃらですよ・・・

そこまで眠いかぁ!




こゆきのデコに何か乗ってますの・・・



目の涙が治るようにってお守りよ!(適当)

茶饅頭乗せ白大福で美味しそうよ~♪

中はあんこたっぷりね















あんこたっぷりこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

ナウでヤングなかくれんぼ  

2017/10/11/1




今日はクイズですよ~

さて、こゆきさんはどこでしょう?

ぬいぐるみいっぱい、わかるかな??^^





2017/10/11/2




ついでにわしもいるでのう・・・わかるかのう?




じいちゃんカメもいますよ、わかるかな?




2017/10/11/3



こんなチョロイ問題わかるにきまってますの!

母上なめてますよね

じいちゃんカメさん





まあそういわずにぃ~^^



2017/10/11/4




ギブアンドテイクですよ

さあ、めぐみちゃんおよこしなさいな






はいはい、ご苦労さまでした!(=゚ω゚)ノ



2017/10/11/5



ところでこゆきさんの目、なんか白内障っぽくなってる気がするんです

真ん中が薄くなってきてる気がしませんか?

心配です



あと、ごらんのとおり涙目なんですよ

相方のシフトがわかり次第病院に行きます



2017/10/11/6



こゆきを病うさぎ扱いしないでくださいっ

ワタクシまだまだ、ナウでヤングなうさぎですよ!






こゆきさん、それ全部死語だよ・・・・💦

オツムの方も心配よーー!!!!!



















まだまだヤングなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

新しい病気_| ̄|○  





実は最近新しい病気が発見されまして

新しい病院にも通院してます


7月の事故にあったときにも言われたんですけど、私頭の中に
のう胞があるそうなんです、結構おおきな感じで
てんかん発作とか起きたら来てくださいって言われて心配だったので

他の病院に通うことにしたんですが
くも膜のう胞というところに慢性硬膜下血腫があるって
今日のMRIでわかって
これがいつできたのかが謎

今のところは手術の必要はないんですが
血腫が大きくなったら脳天に穴あけるそうです・・・_| ̄|○

事故で頭を打ってからできたのかどうか
前の病院から資料を送ってもらってまた今度
検査することになりました

今のところは、頭痛が続いたり、手足に麻痺がでたらすぐに
病院へくるようにとのことでこれからどうなるかわかりません
不安だわぁ><



2017/10/12/1



母上、大丈夫ですか?

こゆきも心配です





ありがとうこゆきさん、母上は元気だよ~^^



2017/10/12/2



ちゃんといたわってくださいね






なんて心配してくれてるこゆきさんですが

こゆきさんも今月28日の土曜日にうさドック決定ですよ
秘密にしてるけども・・・

こゆきさんも悪いとこないか見てもらおうね
あと目も!



母上と一緒に元気になろうね♪














踏んだり蹴ったりな飼い主とこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

断れないお誘い♪  




かわい子ちゃんからお誘いですよ^^



2017/10/13/1



母上~、こゆきと遊んでください

ナデコいっぱいしてくれていいですよ?





ほいほい、なでますとも!



2017/10/13/2




こゆきさんも軽い換毛が始まったので、デコをなでると毛が舞います

あとでブラッシングもしようね^^



母上のナデコ気持ちいいですぅ






それはよかった、母上も幸せよ~

こんなのが長く続くといいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2017/10/13/



お次はこゆきさんの大好きなめぐみちゃんよ!

おたべなさい♪




あっ、めぐみちゃんがいっぱい!



こゆきさんのテンションアゲアゲですよ!

そのためか




2017/10/13/4



母上、絶対放しませんからっ!

がしっ






こゆきさんにきっちりホールドされてました・・・

こゆきさん、爪がっっ💦






☆おまけ☆

2017/10/13/5



母上、アレなんとかなりませんの?



2017/10/13/6



クサガメ、きになります・・・・

こゆきに危害くわえないでしょうか??

母上、助けてくださいよ






大丈夫、クサガメはこゆきさんをかじったりしません!

じいちゃんカメさんは平気だけどクサガメさんは無理かぁ~



















こゆきさんとのラブラブタイムが楽しい飼い主に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

魅惑のうさぎさん  

2017/10/14/1



こゆきさんのいいところ

牧草をたっぷり食べます

いまもガツガツ食べてるところです




2017/10/14/2



でもカメラを向けると




母上、またこゆきを隠し撮りしてましたね!




かまってくれると思って、食べるのやめちゃうんですよねえ><



2017/10/14/3



母上、何して遊びますの~♪




もう遊びたいモードで目はキラッキラですよ

こんな目でみられたらもうハートはズッキュンですよ(//∇//)




こゆきさん、何して遊ぶぅ??











瞳がキラキラなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 0

私だけを見て!  

2017/10/15/1




じーっ




2017/10/15/2




そろーり・・・



2017/10/15/3



母上!





わっ、びっくりした、こゆきさんどうしたの??




2017/10/15/4




嵐ばっかりみてないで




2017/10/15/5



こゆきをかまってください!





2017/10/15/6



ごめんごめん💦

MJ対決とか面白かったから夢中になってみちゃったよ

こゆきさんをナデコしながらみるからね~^^





だめ~!こゆきだけをみてくださいっ




は、はひっ💦




こゆきさんに怒られちゃいましたよ~(≧△≦)











松潤に負けたくないこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

君の好きなところ  

2017/10/16/1




母上、おはようございます!

今日もナデコですよ♪






ふあ・・・おはようこゆきさん

こゆきさんは早起きだねえ




2017/10/16/2



よーし、ほっぺをつんつくつんしちゃえ!




うふふふ、くすぐったいですの!

こゆきはほっぺのナデコが大好きですの






2017/10/16/3



お次はこゆきさんのあごの下に手を入れてぇ・・・



2017/10/16/4




あごの下と上を一緒にナデコ♪




これもこゆき大好きですの!

母上はこゆきが大好きなナデコをいっぱい知ってますのね






そりゃあ、だてにこゆきさんナデコしてないよお~

こゆきさんの好きな事いっぱいしってるよ


ナデコはおでこよりほっぺわしゃわしゃされることや

隠れてオシッコしてるとこや

お野菜はキュウリは苦手な事や

バナーヌが何より大好きなことや

めぐみちゃんがすんごくすきなことやいろいろね




それにお母さんもKちゃんも大好きなことも知ってるよ

隠してても無駄なんだなあ~^^



こゆきさんも知ってるかな?お母さんやKちゃんがなによりこゆきさんが
大切だって・・・・


















相思相愛でありたい飼い主に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

あったかいね♪  





昨日はすごい寒さでしたよ

あまりに寒かったのでエアコンで暖房いれちゃいました><



2017/10/17/1



母上~、こゆき寒いですぅ






おいでおいで、こゆきさん

一緒にあったまろう!





2017/10/17/2




母上のあんよのうえにのりますよ

母上あったかい・・・





ちょこんとこゆきさんの小さな頭が愛おしい・・・

こゆきさんのもしょもしょの毛があったかいなぁ



2017/10/17/3




ナデナデ・・・





2017/10/17/4



母上、あったかくてこゆき、眠くなってきました~





うふふ、それはよかった

母上もあったかいよ^^

ゆっくりおやすみ(*^_^*)














あたためあいっこで仲良しな二人に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

神様にお願い  




おとといの晩、バイクに乗ってたSちゃんが信号待ちしてたら
後ろから車に当てられました
相手に連絡先聞いて、そのあと警察を待ってようとしたら
相手が、急いでいるからといって、行ってしまったそうです
そしたら連絡先ウソ番号で
結局当て逃げされてしまいました

幸いけがは打ち身ですみましたが、バイクは廃車です
すっごいムカつきます
Sちゃんもちゃんと相手とまってればよかったのに
動揺してたので、つい逃がしてしまったみたいです

皆さんも同じことがあったら、必ず相手を逃がさず、車種やナンバーもメモって
警察をまってくださいね

Sちゃん背中に固いバックを背負ってたので軽症ですみましたが
それでも学校へ行く前に病院へ行きました
可哀そうです・・・・・ああ、悔しい!
相手の人罰があたればいいのにっ



って、いきなり愚痴ですみませんでした><
2017/10/18/1



昨日も寒かった千葉です

暖房入れてましたよ



こゆきさん、気持ちいいのかぐっすりお昼寝

可愛いです(親ばか炸裂)




2017/10/18/2



口元が昼間食べた野菜で緑色~♪

いつもいっぱい食べてくれて、いっぱい遊んで

いっぱい甘えてくれて癒してくれる

うちの可愛い天使です^^



来年1月で14歳だけど、このまま元気で長生きしてほしいなぁ

お願いよ、こゆきさん

まだ私たちの家族でいてね!



神様、お願いします

















寝姿が可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

へーほんほへほはい  




お兄ちゃんSちゃんが当て逃げされたと思ったら

今度は昨日の晩、学校帰りのKちゃんが自転車盗まれました_| ̄|○

私の病気と言い、子供たちの不運といい、なにかあるんでしょうか・・・・

ガッカリ続きですよ

もう何も起きないでぇーー!!



2017/10/19/1



さて、Sちゃんがバイト先で今話題のへーほんほへほはい買ってきてくれました

こゆきさんも興味深々で、穴の部分からかじろうとしてましたよ(コラ)



2017/10/19/2



食べた感想は、ポテトのグラタンみたいな感じでした

まあまあおいしかったですよ

でも私はアップルパイの方が好きだなぁと思いました^^



2017/10/19/3



こゆきさんが熱心にみてたので、こゆきさんにもへーほんほへほはい♪

どうぞ!



こゆきもたべれるんですの?!



2017/10/19/4



なーんてね、梨ちゃんですよお




なしちゃん!!!!!





2017/10/19/5



うまー!うまー!ですのっ




白眼になって夢中でがっつくこゆきさん

あごがじるじるですよお!



こゆきさんのへーほんほへほはいは美味しかったかな?^^













本当にへーほんほへほはいくださいって言う人いるらしいですよ☆応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

初めてのリハビリ  




昨日、初めて、手のリハビリに行ってきました

実は痛み、手だけじゃなくて、腕も痛くて

腕がなかなかあがらないんですよ



リハビリっていうのですごく痛いことするのかなと思ってたんですが
指の曲がり具合や腕のマッサージとかでした

握力もはかったんですが痛いほうの手は5でした・・・💦

でも普通になるまで時間がかかりそうで
しばらく通うことになりそうです_| ̄|○

病院ばっかり嫌だなぁ・・・・



2017/10/20/1



母上ったら可哀そうに!

こゆきがなぐさめてあげたいっ






ほんと?こゆきさんが慰めてくれるの??

お母さん嬉しい!^^



2017/10/20/2




その前にもらうものもらっとかないと!

まずはめぐみちゃんですよっ





えっ・・・・まさかそれが最初からの狙いじゃあ・・・・

なにその目のキラキラっぷり💦











毎週病院で予定が埋まってますよ・・・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

あと2か月ちょいだけしかないよう  

2017/10/21/1




Kちゃんと一年で10kg落とすといった体重・・・まだ5kgしか落ちてません

残り2か月ちょいで5kgおとさないといけません

んで、こんなものかってみました




母上、これ美味しいもの?




2017/10/21/2




MECダイエットの本

なんでも、お肉と卵とチーズで痩せるそうな

でも私は炭水化物が食べたいの_| ̄|○

でもでも、ここで我慢しないとこれ以上体重落ちないから
頑張らないと!




なあんだ、つまんない、食べ物じゃありませんのね






2017/10/21/3




こゆきさんはいいなあ、毎日好きなもの食べれても
太らなくて・・・・

母上はいっつもひもじい思いをしてるんだよお(T△T)




2017/10/21/4




むぐむぐ・・・・




ああっ、こゆきさんの野菜がっ




2017/10/21/5



炭水化物にみえるう~><

米食べたいよぉ~!




母上、こゆきの野菜食べればいいじゃないですか

太りませんよ?むぐむぐ・・






そうよね・・・ひもじかったらお野菜たべればいいのよね

わかっているのよ、うん、わかってはいるのよぉぉぉーーー

















ちょっと食べただけでも太るんですよ(T△T)・・・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

オオカミが来た!  

2017/10/22/1




みなさん、こゆきは今不当な扱いを受けています




2017/10/22/2




これをみてください!




2017/10/22/3




こゆきの前にある空っぽのお皿・・・・




2017/10/22/4



こゆきがこうして、ずっとお皿の前でご飯をまってるのに

母上はなにもいれてくれません

うええん!




2017/10/22/5




こゆき、虐待されてるとおもいませんか?!

みなさん、これどう思われますか??




2017/10/22/6



わーい、めぐみちゃんもらえたー!

母上ちょろい~








・・・・・こゆきさん、さっき野菜たべたばっかりでしょー?!

飼い主を悪者にしないでくださいよっ

これ見たみんなが信じたら母上訴えられますよ??



みなさん、こゆきさんの言うことは信じないでくださいね!💦














演技派こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

そのくちびるが欲しいのよ  





トマトを食べてたら、にょーんとこゆきさん登場

こゆきさん、トマト食べたいの?




2017/10/23/1




母上、こゆきにもそれください、そのあかいの





どうぞ~^^






2017/10/23/2



じゅるじゅるじゅるじゅる・・・・




どう?こゆきさん、トマトおいしい?




2017/10/23/3




まいうーですの!





ああっ、トマトりっぷす、撮り損ねたわ~💦

すっごい赤くてじゅるじゅるだったのにぃ

悔しい~!














それでもじゅーしーにトマトを食べて満足なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 1

ソアホックに悩む  

2017/10/24/1




足をにょーんと投げ出してねてるこゆきさんをみると

左足にソアホックが!





2017/10/24/2



結構大きいです_| ̄|○

生活してるところは休息マットしいてるのに

なんでこうなっちゃうんだろう?

普通のマットのところがダメなのかなあ?

緊急に対策せねばっ




2017/10/24/3



とりあえず患部には薬を塗りましたよ

これを毎日塗ってちょっとでもよくなっていけばいいんですけど・・・



2017/10/24/4



こゆきはお薬反対ですの!




だめよ、毎日ちゃんと塗らなきゃよくならないからね!

わがままはゆるしませんっ




2017/10/24/6




こゆきさん、薬を塗ろうね!

でておいで~




こゆきはいません、ここにあるのは白大福です






2017/10/24/5



耳がでてるからバレバレよ!




あっ!



















片足が痛そうなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

急に13歳の年齢を感じる・・・  

2017/10/25/1



こゆきさんのソアホック、なぜか片足だけなんですよね

原因考えたんですけど、段ボールの別荘が怪しいです

ソアホックできたころから入らなくなったし・・・

近いうち撤去か入れなくしようと思ってます


それと通り道に休息マットを増やしてみました

休息マットはふかふかしてるのと、シッコを吸ってくれるので

これはいいと思うんですよね

あとは薬で様子を見てみます

週末に行く病院でも先生に聞いてみます




2017/10/25/2



こゆきさんの目も涙で濡れてます

マッサージしながらティッシュでふきます



2017/10/25/3



カピカピに固まったところはコームでとかしてますよ

なんで涙出ちゃうんだろう



2017/10/25/4



それだけ徐々にこゆきさんも、年をとってきてるんですねぇ

ほんとにゆっくりとすこしづつすこしづつ・・・

悲しいなあ(T△T)


















こゆきさんまだまだ頑張って!応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop