ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年09月11日
2017年09月の記事一覧

目覚めた母性?  

2017/9/11/1



カメが出てますよ

そうとなったらあの方は



2017/9/11/2



何でカメがでてるんですか!




はい、ひきこもりでございます




2017/9/11/3



そのうちカメの進路が変わり、こゆきさんピーンチ!



2017/9/11/4



って思ったけど、あれ?逃げないなあ




こゆきはホトケですよ、カメなど平気です




ななんと!悟りの境地にっ



2017/9/11/5



このフカフカな毛であたためてあげましょうか?




こ、こゆきさん?!



2017/9/11/6



さあ、チンゲン菜もお食べなさい

私が見守ってあげますよ

可愛いわが子よ






こゆきさん、菩薩だわっ

何て穏やかな顔なの??




でも・・・




2017/9/11/7



カメ怖かったですぅ、つ、疲れました






えっ、ほんとは怖かったの?(゚д゚)












なにはともあれ苦手を克服したこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop