ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年09月09日
2017年09月の記事一覧

大人になるっていうこと☆  




昨日Kちゃんが美容院に行ってパーマかけてきました
初パーマですよ!

仕上がりは「花より団子」(←知ってる?)の道明寺司みたいでしたよ(´∀`*)

こうやって大人の階段のぼっていくのね~



2017/9/9/1




こゆきさんが水を飲むときはドンブリでのんでます



2017/9/9/2



最初はへやんぽ中は水を飲まず、夜ケージに入って
ボトルの水をごきゅごきゅ飲んでました



2017/9/9/3



こゆきさん、成長したね^^

こゆきさんも大人の階段のぼってるのね!



ゲップ



2017/9/9/4



母上、めぐみちゃんくれるんですか?!






そこは成長しないんだなあ・・・💦






















すでに90歳超えで大人ならぬおじいちゃんなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop