ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年09月06日
2017年09月の記事一覧

事件デスよ・・・  




ただ今Kちゃんは絶賛テスト勉強中です!



2017/9/6/1



でも、兄上に遊んでもらいたいこゆきさん


2017/9/6/2




そこらへんをウロウロ~


ついには



2017/9/6/3



兄上、遊んでください!



兄上にちょっかいだしちゃった!


怒られるんじゃないのぉ~と思ったら



2017/9/6/4



兄上優しくナデコしてくれましたよ




ムフフ、こゆき愛されてますの♪


よかったね、こゆきさん・・・って




あー!!!!!



2017/9/6/5




こんなところにチッコ染みがあっ!




2017/9/6/6




兄上を待ってる間、おもらししちゃいました

てへぺろですの♪





てへぺろじゃないYO!。゚(゚´Д`゚)゚。




最近布団に進出してはおもらしするこゆきさんなのでした・・・

困った!💦

















毎日洗濯よー!と嘆く飼い主に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop