ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年09月01日
2017年09月の記事一覧

おめでとう!  

2017/9/1/1



昨日の診察、私は手のひらの小指の下の有鈎骨骨折してるんですが
まだ皮一枚という感じでくっついていて、骨折は治ってないようです

先生が言うにはとても稀な部位で、完治しにくいところで
手術の事も言ってみたんですが、手術も難しく、逆に痛みがとれなくなることもあるそうで
3か月は様子を見ることになってしまいました

写真のとおり、長いギブス生活で手がむくんでいます
でもしばらくはギブスをはずし、指先や手首がかたまらないように
リハビリすることになりました
まずはグーパーができません

正直とても痛いです(T△T)

でも、本当に指も手首も固まってるのでお薬のみながら
リハビリ頑張らないと!

ファイト、私━━(#゚Д゚#)━━!!




2017/9/1/2



さて、本日9月1日は防災の日、そして愛するれおぴんの
お誕生日です!
生きてればこの世では14歳でした




2017/9/1/3



れおぴーん♪ヽ(≧∀≦)ノ



にゅ~



2017/9/1/4



おかん、ケガたいへんにゅ?だいじょうぶかにゅ??





だいじょぶ、リハビリ頑張るよ!^^



2017/9/1/5



お月さまの神様におりもおねがいするにゅ~



れおぴん、それよりお誕生日おめでとう!

でもお月さまならもう年とらないんだよね
いいなあ~

いつかお母さんがそっちへ行くまで元気でまっててね(* ´ ▽ ` *)




2017/9/1/6



母上にはまだそばにワタクシがいますの

れおちゃん、安心してくださいな





こ、こゆきさん(:△;)

ありがとう!心配してくれて

母上感激よー



だって母上がいなかったら、めぐみちゃん要員がへりますもの!





ガビーン・・・・(゚д゚)




















れおぴんにおめでと応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop