ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年08月
2017年08月の記事一覧

交通事故って大変!  






今日は左手と打撲の通院の日でした

左手は全然骨がつながってなくて
少なくとも一か月はかかるそうです
でも骨折した部分が変わったところらしくて
ギブスをとっても痛みが残るかもと
また、手術することもあるかもということでした


しかしびっくりしたのが、その費用

通院費と湿布、事故に必要な診断書で4万円もかかりましたよ!

事故だと保険がきかないそうです・・・
自賠責の書類も1、2か月かかるそうです

は、破産する(T△T)


交通事故って痛いし不自由だし仕事もできないしお金もかかるし
いいこと何もありません

みなさんは気を付けてくださいね><




2017/8/1/1



家にくたくたに帰ってくると

こゆきさんは涼しい部屋で涼んでましたよ



2017/8/1/2



母上がんばですの




こゆきさん・・・母上くじけそうよ(;д;)

















こんな私に頑張れクリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

デレマックス!  

2017/8/2/1



夜にこゆきさんの熱視線が・・・
どしたの?



母上、ナデコしてください!



最近はこうしてよくナデコの催促をされるようになりましたよ



2017/8/2/2



はい、こゆきさん抱っこねー


抱っこしてナデコを始めるともう目がとろ~ん



2017/8/2/3




あっという間に夢の中へ




2017/8/2/4



もうお顔がめり込んでますよ(笑)

でもこんなに懐いてくれて嬉しいです




2017/8/2/5



でもやっぱり兄上のナデコが一番みたいです(* ´ ▽ ` *)


兄上が帰ってくるとすぐにすっ飛んできますよ













デレて可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

ストレッチ寝?!  

2017/8/3/1



毎日涼しい部屋で怠惰なこゆきさん

すっかりくつろいでますよ


2017/8/3/2



だいたいの寝るポーズはこんなかんじ

おちりをぷりっとあげて寝てます

変なの~(≧∀≦)




2017/8/3/3



こゆき変じゃありません

ストレッチです!





な、なんの?💦











強気で言い張るこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

スーパー甘えたさん☆  

2017/8/4/1



なぜかドヤ顔のこゆきさん

こ、これは・・・



2017/8/4/2



母上~、こゆきナデコしてほしいなぁなんて・・・ですの



なんかもじもじしてて可愛いね^^

ナデコの前にめぐみちゃんあげるね!




って、めぐみちゃんを見せると



☆動画:こゆきさんちょうだいな(音が出ます)





こんなふうに大ハッスルですよ

めぐみちゃんの袋、覚えちゃってるんですよね~💦



2017/8/4/4



はい、こゆきさん!おたべ~



母上、美味しいですの!おかわりくださいっ



はいはい^^



2017/8/4/5



オヤツの後はナデコですよ

気持ちよかったらしくて、この後30分くらいナデコしてました♪



こゆきさんも私も幸せ~(*σ´Д`*)















甘えっ子こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

早食い選手権なら優勝?!  





昨日のジュラシックワールド、怖かったです

おかげで寝た後恐竜に追いかけられる夢見ましたよ~




2017/8/5/1



早朝、物音で起きると
(また一晩フリーダムにしてました💦)

こゆきさんが走り回って、ソファーにジャンプ


朝ごはんの催促ですよ・・・


しかも私の布団の横にシッコのトラップがあって
起きたときギブスの手ですいこんじゃいました

何て悪質なんだぁ!



母上がおきないのがわるいんですよ!



だって早朝の5時だよ~??



2017/8/5/2



朝ごはんのグリーンリーフをかっくらうこゆきさん



2017/8/5/3



みるみるお口に吸い込まれてく~(゚д゚)



2017/8/5/4



母上、こゆきは見世物じゃなくってよ!



こゆきさん、お口がグリーンになってるよ

いやあ、見事な食べっぷりにみとれちゃうんだよねえ



・・・なんて、この後ものの数分であっちゅうまに完食してました

どれだけ朝ごはんを楽しみにしてたのお~??













青虫もびっくりなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

狙撃されて夢見るうさぎ  

2017/8/6/1



行き倒れて熟睡中のこゆきさん


2017/8/6/2



幸せそうな寝顔ですよ

でも・・・



2017/8/6/3



おちりからはまたうんちょすが、ぽろんぽろん

寝ウンはやめられないみたい(笑)



2017/8/6/4



にっこり笑ってるようにも見えます

どんな夢みてるのかしら?^^



















夢見るこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

だるまさんがころんだ!  





母上、あそびましょ!



いいよ、なにするう?



だるまさんがころんだで!



おっけい!




2017/8/7/1



いくよー

だーるーまーさーんーがー・・・


2017/8/7/2



ころんだ!


おおー、ぴったりとまってるね


いくよおー

だーる-まーさーんーがー・・・



2017/8/7/3



ころんだ!


おおー、さらに接近してるねえ


じゃあ、だーるーまーさーんーがー・・・


2017/8/7/4



ころんだ!


って、ああっ



めぐみちゃんはっけんですのー!



最初からそれが狙いだったのね><

こゆきさんずるいよー



こゆきの作戦勝ちですのっ

さあっ、あけてください!




うんもう、しかたないなあ~(*σ´Д`*)











かしこずるいこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

怖い話  





なんか寝付けなくて、寝たのが朝6時で午後2時まで寝てましたよ・・💦

実はI PHONEで怖い話を見てたんです
そしたら寝れなくなっちゃって・・・はい、子供です。。。




2017/8/8/1



こゆきさんの背中がのっぺらぼうに見えるぅ~><














プンプンモードのこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 0

今は昔のストーリー  

2017/8/9/1




母上!朝ごはんプリーズですの



朝はこゆきさんの朝ごはんくれくれ攻撃で始まります



2017/8/9/2



さあ、どうぞ!


いただきますですの



2017/8/9/3


モグモグ・・・



朝のこゆきさんは本当に食欲旺盛です

それまでも牧草いっぱいたべてるんですけどねえ

頼もしいです^^




2017/8/9/4



うりゃー!



す、すごい顔💦


2017/8/9/5



前髪がぱっつんになってますよ!

なんか河童みたいです(笑)



中途半端にライオンなんだからあ^^




2017/8/9/6



まだ王子様だったころのこゆきさん

ふさふさでおたまさんもついてますよ!
(そして抱っこしてるのはKちゃん)










昔は立派なライオンだったこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

人気者になれるかも?  

2017/8/10/1



今はやりのミニオンズ

Sちゃんがマックのハッピーセット買って集めてます

はずかしくないのかな~??



2017/8/10/2



なにこれですの?



可愛いでしょ、帽子がとぶんだよー



2017/8/10/3



ふえましたのっ💦




2017/8/10/4



母上、怖いですの

守ってください!




大丈夫、ミニオンズと一緒にいたら人気上がるかもよ?^^



2017/8/10/5



あっちいけーですのっ!



あ、こゆきさんがキレた・・・









自力で人気者を目指すこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

開眼の時!  

2017/8/11/1



すっくと立ってますが、実は眠いこゆきさんなのです



2017/8/11/2



のびーっとごろんして



2017/8/11/3



いつものおちりをぷりっと上げポーズになります


おやすみなさい、こゆきさん^^



って、夕方になると



2017/8/11/4



シャキーンとおめめぱっちり!




母上!ごはんですのっ





元気でよろしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













食べることには貪欲なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

呼んでるのはだあれ?  

2017/8/12/1



じーっ




2017/8/12/2



誰かがこゆきを呼んでますの




2017/8/12/3



ジェラトーニちゃん、あなたですの?



2017/8/12/4



あっ!



2017/8/12/5



兄上ー♪



こゆきさんを呼んでいたのはKちゃんでした^^

よかったね、こゆきさん










幸せ全開のこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

バケモノ  




昨日からお盆休みの方多いんでしょうか?

帰省するなら気を付けて行ってきてくださいね^^



私はあいかわらずこゆきさんと自宅警備員ですよ



そんなこゆきさん



2017/8/13/1




カメと仲良くお昼寝

こゆきさんもカメを克服できたのね!



2017/8/13/2



キャー!!!!!



2017/8/13/3



母上っ、こゆきの別荘にカメがっ!

カメが出ましたのっっ!!





こゆきさん・・・そんなカメをバケモノみたいに💦

カメさん可哀そうよ~><








オバケよりカメさんが怖いこゆきさんに頑張れクリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

おかえりなさい☆  

2017/8/14/1



今こゆきのうちは大忙しですの!



そう、いまうちはにぎやかです

お月さまから4うーのちぇりー、まろ、ぼんちゃん、れおぴんが
帰ってきてます!
2017/8/14/2
ニンゲン、ただいまでち!

ママったらけがのぐあいはどうぷも?



ちぇりー、まろ、ふたりともおかえり!

心配してくれてありがとうね^^
2017/8/14/3
おかん、おりたちはげんきにゅ!


うん、嬉しいよ~

れおぴんもおやついっぱい食べてね



2017/8/14/4



おうちのごはん、ひさしぶりですぼん!



ぼんちゃん、お月さまでもいっぱい食べてたでしょう?(笑)


2017/8/14/5



おかん!おうちのぼくそうもうまにゅー!!



れおぴんはすっかり若返ってモリモリ食べれるようになったんだね

お母さんうれしいよ



2017/8/14/6



母さん、なつかしい味ですぼん!


お月さまの生牧草とは違うもんね

ぼんちゃんたくさんたべてね


2017/8/14/7


ニンゲン!ブロッコリーちゃんまいうーでちのんっ



うふふ、まろの久しぶりの笑顔だね^^

お月さまでやんちゃしてない??(*´艸`*)


2017/8/14/8



ママー、やっぱりおうちはまったりするぷもよ♪

ちぇりー、ママにあえてうれしいぷも

いっぱいナデコするぷも





うんうん、ママも嬉しいよ

いーっぱいナデコしてあげるからね!



2017/8/14/9



みんなゆっくりしてくといいですの

よきにはからえですの!




こゆきさん、あるじって感じだね(笑)

みんなで一緒ににぎやかでまったりすごそうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













楽しいお盆をすごすみんなへ応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

楽しいお盆☆  




お盆なので、ただ今ちぇりー、まろ、れおぴん、ぼんちゃんの4うーが
帰ってきて我が家はにぎやかです^^


2017/8/15/1


みんなが帰ってきてるから

こゆきはケージでおとなしくしてますの




こゆきさん、気を使ってくれてありがとうね




2017/8/15/2



まいにちごちそううれしいぷも♪



オカーチャマ、たべほうだいでちね!



ちぇりーとまろはごちそうに大興奮!

ゆっくりたべてね


2017/8/15/3



ちぇりーちゃん、やっぱりおうちは落ち着くにゅー



そうね、れおちゃん♪



ちぇりーとれおぴんも夫婦でまったり~



2017/8/15/4



ぼかぁやっぱり牧草食べ放題がいいですぼん!



ぼんちゃんお月さまでもいっぱい食べてるんだよね

おうちの牧草もいっぱい食べてね



2017/8/15/5



おかん、おりすいかたべたいにゅっ



はいはい、今切るから待っててね、れおぴん^^



2017/8/15/6



やっぱりおうちはおちつくぷも♪

ぷも~ん




ちぇりーは大理石マット好きだよね!

おうちがいいって嬉しいよ~


2017/8/15/7



あ~、ちべたくてきもちいいでち!



こらこらまろちゃん、それはお皿でしょー?!(笑)



2017/8/15/8



こゆきもみんなに負けないように

牧草たくさんたべますの!





うんうん、いっぱい食べてみんなの分までいっぱい長生きしてねヽ(≧∀≦)ノ



お盆、にぎやかで楽しいね♪














楽しいお盆をすごすみんなへ応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

ばいばい・・・  

2017/8/16/1



しーん。。。



2017/8/16/2



みんな帰っちゃったですの



2017/8/16/3



つまんないですの





お盆に帰省してたみんな
お月さまへ帰ってしまいました・・・

さびしいなあ

賑やかだったのが夢のようですよ



こゆきさんもなんとなくおとなしくなっちゃった


こゆきさん、みんなの接待ありがとうね
めぐみちゃんあげるから元気出して・・・















みんなまたね!応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

いいの出た!  

2017/8/17/1



ずずんっ



こゆきさん、何気合いれてるの?



母上、こゆきやりました!




2017/8/17/2




ギャー!シッコー!!!!!



2017/8/17/3



こゆき、今日も健康なシッコしました!

えらいでしょ?母上♪





う、うん、えらい・・・といっていいのかなあ??

シッコは吸水マットでするのが正しいんじゃないかなあ

うーん、褒めていいものか・・・ど、どうなんでしょー??










ドヤ顔のこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

悲しみでいっぱい  





今日は通院の日でした

予定ではギブスを外すことになってたんですが
CT検査したらまだ有鉤骨(ゆうこうこつ)がまったくくっついていなくて
またギブスをはめることになってしまいました

手を曲げることもできなくて患部をさわるととても痛くて
治るのはいつになるかわからず、ずっと痛みがとれなかったら
手術することになるそうです

もちろん家事も厳禁で、仕事もできません

なのでバイト先についに辞めると申し出ました
せっかく仕事覚えたのに悔しいです

店長や上司にはいつか治ったらまた働かしてくださいといいました
今度の日曜に職場の人にあいさつしに行くつもりです



でもいつ治るかわからないというのはショックです・・・
悲しいです


2017/8/18/1




母上、元気出してください

こゆきがいますよ





こゆきさんだけに癒されるよ

お母さんみんなにお別れ言うのかなしいよ

大変なバイトだったけど、みんないい人だったから><



昨日はKちゃんの19歳の誕生日でしたが

嬉しさと悲しさが入り混じった日になりました













落ち込む私によかったら応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 9

LOVE MY RABBIT!  





昨日は応援ありがとうございました

実はすごく落ち込んでて何もやる気出ず
ただぼーっとしてました

食欲も出ずソファーに座り込んでいました
そしたら・・・



2017/8/19/1



うろうろ、うろうろ・・・



2017/8/19/2



母上ー、こゆきがきましたよ!



こゆきさんがそばまでやってきました

あ、ボーボーのすね毛はスルーしてください💦



2017/8/19/3



こゆきさん、心配してくれるの?


おとぼけな母上が元気ないと調子狂いますの



いい子いい子とナデナデ・・・

なんか感動(T△T)


2017/8/19/4



じゃあ、めぐみちゃんをあげようね^^



うまー、めぐみちゃんうまですの!



2017/8/19/5



って、こゆきさん?!Σ(ω |||)



母上は休んでいてください!

こゆきはセルフサービスでいいんですのよ





袋に入り込んでるぅ~(笑)

でもありがと、おちゃめなこゆきさんを見てると元気出るよ(*^_^*)














愛してるよ、こゆきさん・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

なんでダメだっんだろう・・・  

2017/8/20/1



こゆき、今悩んでますの




2017/8/20/2



昨日の晩



2017/8/20/3



こゆき、兄上のナデコをけなげに待ってたら




2017/8/20/4



なぜか父上にナデコされました!!!!!



2017/8/20/5



兄上ー!こゆきをナデコしてくださいっ!!



Kちゃん: 今勉強してるからあとでね


2017/8/20/6



父上じゃなくて兄上にナデコしてほしかったのに~( ノД`)

兄上なぜにぃ~??






こゆきさん、だからKちゃんは勉強中だったんだよー^^
















やっぱり兄上が一番なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

瞬間移動?!  

2017/8/21/1



こゆきさんが遠くで昼寝してます

それをあっちゅう間に呼び寄せる方法があります!


動画をどぞ!!(※音が出ます)




音だけでこの反応です

どんだけ好きなの~??



2017/8/21/2



あむっ!



2017/8/21/3



うんまーいですの!!!!!



美味しくって、目がまんまるですよ(*´艸`*)


2017/8/21/4



オヤツの後はナデコですの♪




うふふ、こゆきさん幸せそうねぇ^^








まだまだ耳のいいこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

がっかり  

2017/8/22/1




最後のめぐみちゃんの残りかす

もったいないのでいれといたら・・・



2017/8/22/2


母上、こゆきをなめないでくださいっ

こゆきはそんなものまで食べません!





だってめぐみちゃんのかすだよ?

おいしいよ~



2017/8/22/3



いじけてやりますの・・・




とか言って、母上は知っているのです

なんだかんだ言っといて、あとでめぐみちゃんのかすを
あむあむたべてたこゆきさんをっ!!!!!(笑)










やっぱり食いしん坊なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

突然の襲撃!  

2017/8/23/1



うふふ、兄上のナデコゲットですの♪



朝早く目が覚めると





2017/8/23/2



なぜかこゆきさんが寝てるKちゃんの上に鎮座

Kちゃんはいきなりこゆきさんが腹にどすっと来たので
ずっと眠いながらナデコしてたらしいです

カ、カワイソウ




2017/8/23/3



まったく降りようとしないので
Kちゃんの布団の上に朝ごはん・・・(-∀-)



兄上の上でウマー!朝ごはんうまですの!!



こゆきさんは朝ごはん食べながら兄上が見れてうれしそうでした^^











寝ながらナデコ頑張ったKちゃんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

果報は遊んで待て!  

2017/8/24/1



兄上~、めぐみちゃんが欲しいですぅ




2017/8/24/2



こゆきさん、兄上は勉強中だよ

母上があげようか?



2017/8/24/3



こゆき、くまさんで遊んでます



おりこうさんね^^



2017/8/24/4



Kちゃん: こゆき、めぐみだよ、よく待てたね、おりこうさん



兄上ありがとう~♪



2017/8/24/5



兄上からもらうと特別美味しいですの



母上のはダメなのお?><











待てができるおりこうなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

キュンキュンしちゃう☆  





こゆきさんが近くに寄ってきましたよ



2017/8/25/1




じーっ



2017/8/25/2



母上、ナデコ!




やっぱりそうきましたか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2017/8/25/3



うさぎさんってしゃべれないけどやっぱり可愛いですよね^^

こんなつぶらなおめめで見られたらそりゃあナデコしますよ



母上おてて大丈夫ですの?



大丈夫!カメラ撮ったら右のおててでいーっぱいナデコしてあげるからね(*^_^*)












つぶらなおめめが可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop