ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年07月
2017年07月の記事一覧

大好き♪  

2017/7/1/1



Kちゃんこと兄上大好きなこゆきさん

いつもKちゃんが朝のバイトから帰ってくるのを待ってますよ

あっ、兄上が帰ってきましたよ!




兄上っ!



2017/7/1/2



兄上~!

出してぇ~~!!




2017/7/1/3




兄上、こゆき、ここにおりますよっ





私がいるときは何の反応もしないんですが

大好きな兄上を見るといつも過剰反応してます(笑)


豪快なうたっちでアピールしてますよ



2017/7/1/4



兄上から佐藤君のプレゼント♪

こゆきさん夢中になって食べてます



2017/7/1/5



やっぱり兄上はこゆきの事をわかっていますの

ポンコツ母上とは大違いですの





ポ、ポンコツだなんて_| ̄|○

だって、オヤツは兄上があげるからじゃーん

私があげたら量が多すぎるデショー??



そう、オヤツはKちゃんがあげるので、私の出番はないのです

ケージから出すのもKちゃん、そしてこゆきさんのおねだりに答えるのも

Kちゃんなのです


だからこゆきさんはKちゃんに懐くのね~(T△T)



2017/7/1/6



さあ、こゆき遊びに行きます!

兄上今日も優しかったですの

こゆき、大満足ですの♪






こゆきさん私にも懐いてきたけれど、やっぱり兄上が一番なんですねぇ

バイト終わって、学校に行くまでのあいだちょこっと昼寝してる兄上の顔を

ツンツンしたりしてます










優しい兄上に愛されてよかったね♪のこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

ごちそうがいっぱい!  

2017/7/2/1



Sちゃんが某チェーン店から賞味期限切れのバンズをもってきました
ほんとはいけないことなんですよ
だからナイショですよ~

それにしても3段重ねのバンズ、どう料理しましょうねぇ

って、おもってたら



2017/7/2/2



Kちゃんが器用にハンバーガーを作ってました♪

ハンバーグがないので、ポテトサラダと、ベーコン、チーズ、レタス、ハムで
つくってました^^



2017/7/2/3



兄上、美味しそうですの~




そんなこゆきさんを見た兄上



2017/7/2/4



こゆきさんにレタスをプレゼント♪



やった、やった!




よかったね~^^



2017/7/2/5



ついでに私からは佐藤君をプレゼント♪


2017/7/2/6



ちょっとぶれてますが、チェリーリップスですよ~\(^o^)/

ピントがあってればなあ・・・_| ̄|○



佐藤君、じるじるですの~♪



こゆきさんが喜んでるからまあ、いいですよね(*^_^*)












兄上と一緒のごちそうで満足なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

褒められてのびるタイプです  




昨日もナイトショーを見てきました

パイレーツ・オブ・カリビアンです♪

期待を裏切らない面白さでしたよ!
途中ちょっと切ないシーンもありましたが
ジャックのひょうひょうとしたあの風貌も変わってなかったです

もしも見る予定の方、エンドロールが終わるまで帰らないでくださいね♪

ちょっと気になるシーンがありますから




2017/7/3/1



さて我が家のパイレーツこゆきさんはというと

生牧草に夢中♪



生牧草うましですの~!




でも食べづらそうだから、ちょっとカットしてあげましたよ




2017/7/3/2



あっ、生牧草が食べやすくなってるですの



これなら今までみたいに一本一本でなくていいはずだよ~^^



2017/7/3/3



それではいただきますの




はい、どうぞ~



2017/7/3/4



おー、食べやすいですの!






ずぞぞぞぞぞぞぞぞ。。。



出た!ラーメン食いっ(笑)



2017/7/3/5



母上ぐっじょぶ!





ありがとうこゆきさん(//∇//)

やった、こゆきさんに褒められましたよっ




こゆきさん、いっぱい食べてね












生牧草にご満悦なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

下半期で必ず!  





実は私、Kちゃんと賭けをしてるんですよ

年末までに10kg痩せなかったらKちゃんに諭吉さんを

私が成功したらKちゃんから諭吉さんをもらうことになってます><

でももう上半期が終わったというのに、まだまだですよーー

やばいーーーー!




2017/7/4/1



と、いうことで最近のご飯はもち麦か玄米ごはんを茶碗軽く一杯を冷凍保存して

毎日少ないおかずと一緒に食べてます

ご飯とおかずと副菜と汁ものをお昼にしっかりとることにして

晩のご飯は米抜きでおかずと副菜と汁物だけ食べるようにしてます



少しづつですが痩せてきてますよ



2017/7/4/2



クスクス・・・母上10kgなんて無理ですの





こゆきさん、なんてことをっ

母上はまだあきらめてませんからねっ!



2017/7/4/3



神様母上が失敗して兄上に諭吉さんが行きますように・・

そしたら兄上はかわいいワタクシに

めぐみちゃんを買ってくれるはず






こゆきさん、甘いよ・・・

Kちゃんはすべて最近初めた草野球の野球道具に使っちゃうYO!



母上に応援してくれたらめぐみちゃん買ってあげるんだけどなあ~(=∀=)












考えが可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

じゃんけんぽん!  

2017/7/5/1




みなさん、今日はこゆきとじゃんけんしましょう!

いきますよ~、準備はいいですか?



では、じゃーんけーん・・・・










2017/7/5/2




ぽん!




2017/7/5/3




ワタクシはチョキですの!

どうでしたか?みなさんワタクシに勝てまして?




2017/7/5/4




勝った人はいいことがありますわ!
めぐみちゃんがもらえるかも?!

あいこの人はチンゲン菜がもらえますわ

負けちゃった方も安心してくださいまし
セロリの茎がもらえますから




じゃんけん楽しかったですか?

うふふふふ~~♪











またじゃんけんしましょうね♪こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

たこ焼きマスターになりたいっ  

2017/6/6/1




昨日のバンゴハンはたこ焼きだったんですけど
この惨状・・・・・

ぐちゃーっとしてますよ
私も相方もひっくり返し方がわからないのです><

Sちゃんがやるとうまくいくんですが、あいにく学校の研修でいません

あれですかね、関西の方はもっと上手に焼けるんでよね!
ぜひご指導をたまわりたいです・・・




2017/6/6/2



母上たこ焼き気持ち悪ーいですの




こゆきさんそんなこと言わないでっ、慣れれば上手にできるハズなんだからあ



2017/6/6/3


こゆきはお野菜でよかったですの

こんなぐちゃぐちゃのたこ焼き、食べたくありませんの




こゆきさんは炭水化物もたこもたべれないでしょー

でも母上も父上も頑張ったのよ!

結果はどうあれ美味しくいただきました♪



でもたこ焼き上手に焼けるようになりたーい!






何で関西のひとって上手なんだろう・まだまだ修行中な私たちにに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

ラブラブな二人  





昨日のバイトはめまいがして

行くまでに車道に飛び出しちゃってあぶなかったです

なのでバイト先についたら返されちゃいました><


でもなんでめまいしたんだろう・・・・

脳梗塞だと思っちゃいましたが、そんなに手足はしびれてないし
なんだったんでしょうねぇ

友人がいうには熱中症じゃないかということでしたが
エアコン入れて寝てるしねぇ

二度とこんなことがありませんように・・・



2017/7/7/1




Kちゃんのところにこゆきさんが遊びにきましたよ!

Kちゃん朝のバイトが終わって午後の学校までちょこっと昼寝するのです

こゆきさんナデコしてもらって幸せだね^^




2017/7/7/3




こゆき、兄上にナデコされて幸せですの!




2017/7/7/2




Kちゃんがこゆきをとっちゃダメって手でガードしてました

でもそんなことでくじける私じゃありませんっ



2017/7/7/4



Kちゃんもこゆきさんも幸せそうです

こゆきさん、本当にKちゃんが大好きなんですね

めぐみちゃんがなくてもナデコしてーってきます


やきもちやいちゃうぞっ!














朝から幸せタイムなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

つばめさん!!!!!  

2017/7/8/1



うちのつばめさん、何の原因かはわかりませんが産卵に失敗してます

でももう7月なのにまだ巣にいるんですよ

南に帰らなくていいの?



2017/7/8/2



母上!つばめさんが心配です





ホントだよねぇ、もう一回卵産むつもりなのかなぁ?



2017/7/8/3



卵産んだら無事にかえってほしいです~

母上、こゆきもナデナデしてください





はいはい、ナデコね

それにしてもつばめさん、夜には旦那様のつばめさんも帰ってきますよ

もう一回卵にチャレンジなのかなぁ・・・・

心配な私です













がんばるつばめさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

お誕生会♪  

2017/7/9/7



昨日は横浜へいきました

山下公園の海ですよ~


2017/7/9/8


横浜の光景です

いやあ、暑かったです

今回はMICA様のお誕生会で日本大通り駅おりてすぐの

Allte Liebeというお店にきました


2017/7/9/1



メニューです

見ても訳が分かりませんが美味しそうです

スパークリングワインでお祝いしましたよ!

ピアノも生演奏してていい雰囲気でした^^


2017/7/9/2



そしてお料理の数々


2017/7/9/3



2017/7/9/4



2017/7/9/5


このお肉にはトリュフとフォアグラがのってました

はじめてトリュフたべましたよっ

味はよくわかんなかったです(だめじゃん)


2017/7/9/6


そしてデザートです

もうほんとにおなか一杯!

素敵レストランで優雅なひと時をすごしました

MICA様お誕生日おめでとうございます!


2017/7/9/7



母上ばっかり美味しい物たべてずるいですのっ



ごめんね~、こゆきさんにはめぐみちゃんあげるからね♪









久々のお出かけに心ときめいた飼い主に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

小さな幸せ  

2017/7/10/1



涼しい部屋の中でお昼寝中のこゆきさんです

とってもねむそう~^^


2017/7/10/2



だんだんと足がぴよーんとのびてきて・・・



2017/7/10/3



目の前で手を振っても起きませんよ

とっても気持ちいいのね

そんなこゆきさんを見てて私もしあわせです♪










でも息をしてるかドキッとしちゃうこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

脱出せよ!  

2017/7/11/1




あっ、ワタクシ、ソファにのぼったけど

おりられませんのっ





こゆきさん、バンゴハン待ちきれなくて
食い意地がはってるからだよ~



2017/7/11/2



毛布を踏み台にしてぇ・・・



2017/7/11/3



ふう、上手になんとかおりれましたの

よかったですの~




2017/7/11/4



ほんと一時はどうなることかと・・・

あ・・・・





2017/7/11/5



母上見てないで抱っこしておろしてくれたら

よかったじゃないですかっ!

鬼ですっ






いやあ、こゆきさんまだ若いから自力でのぼったんだから
自力でおりれるとおもって(*σ´Д`*)


ごめーん!









のぼるのは軽々なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

大激怒!  

2017/7/12/1



昨日は相方も私も仕事がお休みだったので

映画をみにいってきましたよ


大野君主演の忍びの国です

こゆきさん、お留守番よろしくね♪



2017/7/12/2




またこゆきをひとりにするなんてっ



2017/7/12/3



許せないっですの!



2017/7/12/4



こんなものこうしてこうして!



2017/7/12/5



暴れてやりますのっ

母上父上みてらっしゃいよ!




2017/7/12/6



そして映画を見て買い物してきて帰ると

こ、こゆきさん?!

なんでマットひっぺはがしてるのっ




はいはいおかえりですの

ほっといてください





こ、こゆきさんが怒ってるぅぅ~💦




とまあ、こゆきさんはご立腹でしたが

映画の方は、楽しかったんですが最後がええっ?!でした

詳しく話せないのが、くう~~💦



気になる方は映画館へどうぞ♪














ジェラシーこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

奇跡がおきたよ!  





なぜか下に卵をおとしてしまったつばめさん

でも毎日それからも巣にいました

でももう7月だし子供はあきらめて南へ帰るとおもってたんですが

奇跡がおきました!


2017/7/13/1



つばめさんの雛です!

数数えたら4、5羽いましたよ

つばめさん、あきらめずに生んだんですね

そして暑い中一生懸命卵温めてたんですね

感動です(T△T)


2017/7/13/2



夫婦で忙しそうに交互にご飯を運んでいます

あとは暑いのが不安だけれど、無事に育ってほしいです!


2017/7/13/3



母上、これもママつばめさんの愛ですね




2017/7/13/4



母上も同じようにこゆきを愛してくださいね




わかってるよ~^^

神様に誓います!こゆきさんを愛し、大切にすることを



でもつばめさん家族、一匹も脱落しないで巣立ってほしいね!










喜びでいっぱいのこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

大事なお知らせ  





数日ぶりのブログ更新ですみません💦



実は数日前に交通事故にあってしまって

ちょっと入院してました



水曜日の夜にKちゃんと散歩をしていたとき
道路を渡ろうとしたところバイクにはねられました
(木曜の記事は予約投稿でした)

全身を強く打っていて、後頭部から大出血と左腕が動かず
救急車で運ばれて処置してもらって入院となって昨日退院して
ずっと安静にしてました

後頭部は16針と4針二か所を縫って、左手は骨折してて痛くてうごかせません

なのでこれを打ってるのも右手だけで大変です



と、いうことで申し訳ないのですがコメントのお返事できず
すみません



ブログの更新も時々になってしまうと思います



2017/7/15/1



こゆきは元気ですの

母上がすみませんですの






こゆきさんやかめは元気です

今も後頭部が痛いし、左手が使えないので
家事がまったくできず、着替えなども家族に手伝ってもらってます

バイトもいつ復帰できるのかわかりません
もしかしたらクビになるかもです

落ち込むことばかりです・・・


とりあえず今は安静にしているしかないので
これを更新したら横になります

突然こんなことになってしまい、本当に申し訳ありません













コメントありがとうございます、返信できなくてすみません><
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 15

ご心配ありがとうございます&困ったことが・・・  





事故記事のコメント、みなさん本当にありがとうございます(;д;)
お返事はできませんが、かみしめて読みました
感謝でいっぱいです

傷はまだ痛みますが、Kちゃんがシャンプー手伝ってくれます
(先生に感染症予防のために洗うよう言われてます)
20日に一応抜糸予定です
あと、左手の骨折も見てもらう予定です

でもこんなに痛くて抜糸できるのか怖いです


日中はできるだけ横になって安静にしてますが
困ったことが起きてしまいました




2017/7/18/1



つばめさんの雛、全部で4匹いたんですが

昨日の昼に覗きに行ったら
一匹は落鳥して死んじゃってました
で、もう一匹落ちていたんです
糞用の袋の中で大人しくしてました



2017/7/18/2



雛です



2017/7/18/3



そのままにしておけずに家に保護しました



ネットや金坂バードクリニックで相談しましたが

巣の近くにカップラーメンの容器を半分に切って
中に雛を入れて空中にひかっけておくといいらしんですが
巣はおよそ3メートル近い高さがあるので無理でした(T_T)



2017/7/18/4



仕方なく家でご飯をあげてみることにしました

まずは薄くした砂糖水を一滴二滴なんとかのませて
休みだったSちゃんにすり餌を買ってきてもらいました



2017/7/18/5



雛、なかなか口を開けてくれません

本当はエサは虫がいいんでしょうが無理なので
なんとか口をこじ開けて食べさせました

ネットではこれを30分か一時間おきにってかいてあって
夜の11時まで餌を与えて、朝5時半に起きて
また餌やりを再開してたところです

とは言え、片手しか使えないのですごく難しいのです



なので今日市役所に連絡してみて、相談するつもりです

それに野鳥を保護するなら県に申請も出さなきゃいけないらしいので・・・

一番いいのは長い脚立かなんかで雛を巣に戻してもらえたらいいのですが




2017/7/18/6



ヒナちゃん、がんばるんですの





本当に巣立つまで何とか生きてほしいです。。。



ここまで文章打って疲れました、これからまた雛に餌やらないとです!













雛ちゃんがんばって!応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

つばめの雛その後  





みなさん、ほんとうにご心配おかけしてます

私は今日で一週間、だいぶ良くなってます

日中ももう寝たきりではなく、ソファーに座ってテレビも見てます




2047/7/18/1



つばめの雛も元気です

こんなすり餌を与えています



2047/7/18/2



昨日市役所や関連機関に連絡したんですが

野鳥には触れられない、脚立の貸し出しとかしてない
巣に戻してください、もしくは落ちてたところに置いておいてと。

つばめは地上に降りられないから、それは放置して死ねといってるんですか?
と、問い詰めたら
そしたら相手はしどろもどろになり話になりませんでした

結局つばめを保護する手続きをしておわりでした

お役所ってほんと役に立たないです

痛みもあるせいかイライラしてしまいましたよ



あとは野鳥の保護団体に連絡して、詳しい育て方を
聞きました

いまはとにかく早朝5時半から夕方6時まで一時間おきに
餌をあげようと思ってます

片手しか使えないので、口でシリンジをもって
動く右手で雛の口を開けさせて強制給餌してます


雛が無事育つかはわかりませんが
できるだけのことをするつもりです



2047/7/18/3



こゆきさんですが



2047/7/18/4



ぐっすりおねんねしてますよ

昼間はおやつや野菜や牧草を食べ
ダラダラしてますよ

とっても幸せそうです(*^_^*)












雛ちゃんがんばって!応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

雛ちゃんの様子とこゆきさんの初モノ  

2017/7/20/1




つばめの雛ちゃんは順調にご飯を食べ、ちゃんと排泄してます

ただまだ口を開けてくれないので、強制給餌が大変です

片手なので苦労します


でも相方やKちゃんが仕事や学校に行くまでの間手伝ってくれるので
助かってます


そして今日は私の頭の抜糸と、骨折診察に病院へ行ってきます

いない間はKちゃんが学校に行くまでの間みてくれるそうです




2017/7/20/2



こゆきさんに今年初めてのスイカちゃん♪



いただきますですの!




2017/7/20/3



じゅるじゅる・・・




お味はどう?




2017/7/20/4



スーパーべりーぐっどですの





うふふ、よかったね

頂き物でまだたくさんあるからね!









いっぱいご飯を食べるこゆきさんとひなちゃんに応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

抜糸と骨折の経過とつばめの雛  





昨日は私の通院の日でした

頭は抜糸することができました
でも頭には血の巨大なかさぶたがのこってます
本当に結構な事故だったんだなと思いました
まだ頭はズキズキします

左手の骨折は手の甲の下の方に細かい骨があるんですが
その一個が折れてます
安静にしてよければ一か月でくっつくかもですが
うまくいかなかったら紹介状が出てもっと大きな病院に行くかもしれません
いまかかってる病院でも大きなところなのにぞっとします

バイト先にも連絡しましたが、人少ないのにすごく迷惑かけてると
思うと辛いです・・・

でもまだ体中の打ち身も残っていて湿布だらけなので
早く治るようにおとなしくしてます



2017/7/21/1



外のつばめの雛です
一匹しかいません、すっかり巣を占拠してます
どれだけ育ってるのか気になります



2017/7/21/2



今日の雛ちゃん、朝ピーピー鳴いてました
お腹が空いてたのかな

どれくらいで成鳥するのか気になります
だってもう7月も終わりですから巣立ちに間に合うのか心配です




2017/7/21/3




母上、とにかく頑張ってください!




こゆきさん・・・そんな緊張感のないポーズで言われても💦















雛ちゃんが無事巣立つように応援クリックお願いします
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

さようなら  





今朝起きて雛ちゃんにご飯をあげようとしたら
体が冷たくなってました

雛ちゃん、天に召されてしまいました

昨日まではピーピー鳴いて、ご飯もモリモリ食べていたのに・・・



助けてあげられなくてごめんね

慣れない環境で頑張らせちゃってごめんね



その後Kちゃんと一緒に外へ埋めに行きました

体がまだふらふらしたけれど、どうしても雛ちゃんとお別れしたかったのです



2017/7/22/1



可愛かった雛ちゃん、頑張ってました

いまは何がいけなかったんだろうと
後悔の気持ちでいっぱいです

でも今度は天国で立派な大人になってと祈らずにはいられません・・・




雛ちゃん、どうか安らかに





雛ちゃんを応援してくださったみなさん
ありがとうございました

私の力不足でこんな結果になってしまいすみませんでした



いままで応援ありがとうございました















にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

大量生産!  





雛ちゃんと私へのコメントありがとうございました

やっぱり突然天国へ召されたのがショックでしたが
少し元気が出ました

今頃は暖かい天国で幸せになってほしいです



2017/7/23/1



お昼寝こゆきさん

気持ちよさそうにねんねしてますよ



でもね・・・



2017/7/23/2



寝てる間にも大量のうんちょすを生産してます

寝ウンですよ・・・

すごい!健康!!



2017/7/23/3



恥ずかしいところを見られましたの

母上のヘンタイ!





そんなことないよお、こゆきさんが健康な証拠だよお^^












恥じらうこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

相方の仕事  

2017/7/24/1



こゆきさんがねんねしてますよ

気持ちよさそうですねぇ


2017/7/24/2



今回の写真は相方が撮りました

可愛いのが取れたって相方は自画自賛ですよ

子供じゃないんだから(笑)



2017/7/24/3




私としてはもっとアップで撮ってもらいたかったなぁ

相方、まだまだね!



すぴぷー




それにしても可愛いなあ(//∇//)











無防備でぐっすりなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

二人で朝食を  

2017/7/25/1



相方が朝食のパンをたべていると・・・



2017/7/25/2



じっとりとした熱視線



父上ばっかりずるいですの!




こゆきさん、ずるいってパンはたべれないでしょー?



2017/7/25/3



パンゲットですの!



ああっ、相方、あげちゃだめだよー!




2017/7/25/4



うまーですの!うまーですの!!



こんなことすると朝食のたびおおさわぎになるよお・・・


相方はこゆきと朝食だぁなんてのんきなこと言ってますよ
アホー!




よい子のうさぎさんはマネしちゃだめよ













パンの袋の音をおぼえちゃった賢いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

ごめんなさい  

2017/7/26/1



毎日こゆきさんのおちり写真をゲットするように
いそしんでます

お、これはチャンスでは?!



と、思ったら・・・



2017/7/26/2




じょー




ま、まさかのチッコ写真がっ




2017/7/26/3




ポリポリ・・・




2017/7/26/4




あ、母上、見ちゃいました?




思いっきり見ちゃったYO!


こゆきさん、オカマクイーンなんだから
もっと恥じらわないと!



お食事中の方ごめんなさい💦








大胆なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

バキュームこゆきさん  





私の怪我ですが、たぶん順調に回復してます

頭は抜糸してからかさぶたがかゆいですが
いじらないようにしてます
ですがまだ痛みます

全身の打撲はだんだん痛みが和らいできて
でも左足ももが麻痺してます
触っても感覚がないんです
曲げると痛いので毎日湿布してます

骨折した左手はギブスで固定してるのですが
まだ痛いです

骨折は一応一か月は様子見ですが
まだいたみがとれなかったら転院しそうです



と、まあこんな感じですが
バイトの人に迷惑かけてるのが心苦しいです

無事復帰できるといいんですけど・・・><




2017/7/27/1



こゆきさんは朝食を楽しみにしてます

今回は山盛りタンポポですよ



タンポポうましですのー





2017/7/27/2



しゃくしゃく




おいしそうな音を立ててたべてますよ^^



2017/7/27/3



美味しくってとまりませんのー




それはよかった(*^_^*)



2017/7/27/4



んで、山盛りタンポポをあっちゅう間に完食!

そのあとは牧草ボリボリ食べてました



こゆきさん、恐るべき大食漢!



前日は結構大きなブロッコリー
全部食べちゃってましたよ・・・


なにはともかく健康優良児です!











大食いで元気なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

巣立ちと甘えんぼさん  

2017/7/28/1




ただ1羽残ったつばめの雛



2017/7/28/2



翌朝みると、いなくなってました
巣だったみたいです

うちで保護した雛ちゃんももう少しで巣立ちだったと思うと
辛いです

でも無事に巣立ててよかったです

お父さん、お母さんと一緒に南までがんばるんだよ!



2017/7/28/3



おやすみこゆきさん

なんか可愛いポーズです

子供みたい^^



2017/7/28/4



つばめばっかりじゃなくてこゆきもみてください!



あらら・・・こゆきさんすねちゃってたのね

いーっぱいナデコしてめぐみちゃんもあげるからね



でもすねたこゆきさんも可愛いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












子供みたいなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop