ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年06月
2017年06月の記事一覧

びゅーてぃーフレグランス  

2017/6/1/1




最近のこゆきさん

吸水マットの上でなく、大理石マットのうえでおもらしします
しかも盛大に!



ワタクシのしたいところでするんですの



だってそんなことしたら、大理石のマットの上で寝れないデショー?



2017/6/1/2



と、言ってるそばから、雑巾でふきかけの大理石チッコまっとのうえで

おくつろぎなこゆきさん・・・・



ギャー!チッコがおなかにつくよー!!!!!




2017/6/1/3



このおなかのひんやり感がたまりませんの♪



チッコの上で寝て、平気なのっ?!


2017/6/1/4



こゆきのいい香りでいっぱいになりますの

お腹もいい香りですのよ





母さんはチッコ臭いこゆきさんなんて嫌ですよ~_| ̄|○

なんでいつも大理石マットの上でチッコするかなぁ

吸水マットの上でしてよー!



こゆきの体、ワタクシの香りでいっぱいにするのです




それ香りじゃなくて悪臭だYO!((((;゚Д゚)))))))



このあと、しのごのいわせずにこゆきさんをとっ捕まえて
お腹のチッコ汚れをふきふきしましたとさ

やれやれですよ・・・
















いつでもチッコ臭い?こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

ハッピースマイル☆  





こゆきさんは基本めぐみちゃんがないと寄ってきてくれないんですが
たまになにもなくともナデコの催促をする時があります^^



2017/6/2/1



母上~、ナデコしてください





はい!喜んで~♪




2017/6/2/2



ナデコされて気持ちいいのか笑ってますよ
こゆきさん可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












ほっぺわしゃわしゃも大好きなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

それでも最強は・・・  

2017/6/3/1





植えたニンジンさんからにょきにょき葉っぱがでてきましたよ!




2017/6/3/2



植えたぼくそうの種も発芽してそだってます
順調ですよ



2017/6/3/3



こゆきさんニンジンの葉たべる?



母上、いまこゆきはめぐみちゃんで忙しいのですっ



こゆきさんすきねぇ(*´_ゝ`)



2017/6/3/4



さあ、ニンジンの葉っぱさんだよ

食べて食べて~



2017/6/3/5



もっしゃらもっしゃら



2017/6/3/6



モグモグ・・・



2017/6/3/7



母上、ニンジンさんの葉美味しいですの

でもめぐみちゃんの方が上ですけどね!








それは余計よー!













それでも完食したこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

平和を乱すモノ  




まったりとくつろぐこゆきさん

まどろんでますよ



2017/6/4/1



風がきもちいいですの



2017/6/4/2



今日も室温快調ですの

母上毎日この調子で精進するように






なぜに上から目線?まあ慣れてるけども

そんなこゆきさんに天罰がっ



2017/6/4/3



むごごうっ、なぜこんなところにカメが?!

こゆきのめぐみちゃん取る気ですか??





カメさんはただ散歩してるだけですよ・・・

こゆきさんカメ怖いの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!














こゆきさんとかめネタに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

見てる!  

2017/6/5/1




ルンルンルーン♪

こゆきのご飯のじかんでっすー♪♪




2017/6/5/2



くしくしくし・・・ちゃんとおていれもしなきゃね



2017/6/5/3



あっ!



2017/6/5/4



母上がみてるっ、逃げなきゃ!



な、なんで?!



2017/6/5/5



母上がこゆきを見てる時はぁ

ブラッシングするつもりですの!




2017/6/5/6




油断がならないですの






こゆきさん、母上が見たからって毎回そんな鬼畜なことしないですよ・・・_| ̄|○

まだ奥から見てるよ~><

すっごい不信感もってるよ~


















よかったら臆病こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

恐怖ですの  

2017/6/6/1



こゆきさんはタンポポをほおばってるところに不穏な影が・・・





2017/6/6/2


カメ、またやってきましたのね、これはこゆきのです!





2017/6/6/3



僕もタンポポ食べるカメ~





まあっ、ずうずうしいカメですの!これは全部こゆきのものですの




2017/6/6/4




でもこゆき、カメ怖いですの

ワタクシまで食べられてしまいそう




2017/6/6/5



ううう、、こゆきのタンポポがぁ・・・



こゆきさん、カメさんのほうが小さいんだらこわくないのよ?

タンポポ食べれれちゃうよ?



こゆき、カメは苦手です、母上なんとかしてください!





この後カメさんには退場してもらって、こゆきさんにタンポポ

安心してたべてもらいましたよ!









カメがどうしても苦手なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

以心伝心?  

2017/6/7/1




母上!




2017/6/7/2



さあ




ははっ、こゆきさま!



2017/6/7/3



うーん、めぐみちゃんうましですの!



ははっ、よかったであります!



2017/6/7/4



それでは母上、あっぱれでした




はい。。



2017/6/7/5



ワタクシ旅立ちます





ええっ、そんなこゆきさま

ナデコは??



2017/6/7/6



今は葉っぱを食べたい気分だから






そ、そんなぁ~( ノД`)








私の思いは一方通行(涙)応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

懐いてきた!  





この記事は前の日に予約投稿で書いてるんですが

更新する日の木曜の朝のバイトが怖いです
人がいなくて、二人だけです

どうやって仕事終わるんだYO!( ノД`)

最近一時間の残業とか当たり前になってきましたよ
ああ、辞めたい‥辞めれるものなら




2017/6/8/1



母上、そこそこ、おでこをゆっくりナデコですのよ




2017/6/8/2



ほっぺは優しくわしゃわしゃとですの



2017/6/8/3




最近母上がだんだん懐いていきましたの!





ぱらぱらり~ん!

母上はナデコレベル2に上がった!!









こゆきさんのこのドヤ顔・・・

ナデコの時自分でナデコしてほしいところを誘導してきます




飼い主はわたしなんだけどな・・💦

すっかりこゆきさんの下僕ですよ













でもナデコで元気をもらってますよ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

お・ね・だ・り☆  




昨日のバイト、結局一時間早めに出勤しましたよ

そして、エリアマネージャーになった前の上司が来てくれて手伝ってくれたので

仕事終わりました_| ̄|○

ふぇ~、起きる前まで仕事の悪い夢みるし、大変でしたよ

「おわらなーい」って夢の中カオスで苦しんでました

もうこういう日はないといいんだけど、まだまだあるんですよね・・・・(;:)



2017/6/9/1




さて、最近こゆきさんにはこの関節のサプリを食べてもらってます

もう13歳だから、一応今はぴょんぴょん元気に跳ね回ってるけど

予防にね!



2017/6/9/2



母上、手をはなしなさいっ!




こゆきさんはこれも大好きで、いつもすごい勢いでがっついてきます

がうがう~♪



2017/6/9/3



うまー、うまし、うましすとですの!




「うまい」の三段活用でました!



2017/6/9/4



母上もっとおよこしなさい!




そして食べ終わるとおかわりの催促

こゆきさんだめよお、これは一日一個だからね><




2017/6/9/5



母上~、もっとちょうだいですの~

こゆきおかわりほしいですぅ~






脅迫がダメだとしったらせくすいポーズでせまってきます

ここで、うっとなってしまいますが

こらえなければっ



こゆきさんそんな上目遣いしてもだめよお(〃▽〃)

でも可愛いからサプリの容器見せつけてちゃおうかしら


















おててくねくねポーズがいいのですよ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

モリモリ♪  





バンゴハンの時間。




2017/6/10/1



母上、おかずがしょぼですの





こゆきさんは夕方6時半ごろになるとお皿をじーっと覗くのです

これはご飯アピールなのですよ



2017/6/10/2



はい、まずはペレットね




ペレットうまーですの!ガツガツ、ガツガツっ





2017/6/10/3



はい、お野菜♪



ニンジンちゃんっ、ニンジンちゃんっ



2017/6/10/4




バンゴハン、すわいこですの!





すわいこ?さいこーってことね^^

こゆきさんは朝も晩もお野菜よく食べるね

その食べっぷり、見てて気持ちいいわあ~




こゆき、絶対おのこししません!うまー



もう関東は梅雨入り、体調にきをつけなきゃね!








牧草もモリモリたべるおりこうこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

大好き!謎の魚  

2017/6/11/0



うちは家族でロッテファンなんですが

最近ロッテに新しいマスコットがでてきました

それがコレ

謎の魚です

ロッテといったらカモメをモチーフとしたかわいいマー君などがいるんですが

それとはまったく別次元のキワモノですよ








体がデカいので、試合の5回裏が終わると、出てきます

私の中ではとってもブームではまってます

キモ可愛いです

外国でも注目されてるようですよ!


足が生えて歩いてるのが第2形態なんですが、こんど第3形態になるそうです

とっても楽しみ~♪




2017/6/11/1




この魚キモイですの、母上趣味がわるいですの



2017/6/11/2



だいたい我が家のマスコットはこゆきですよ!

人気者は二つもいらないのですっ、母上浮気者です!きーっ






ジェラシーなこゆきさん

大丈夫、我が家ではこゆきさんが一番ですよ!


でも魚・・・ウケる

第3形態がとっても楽しみです^^












こゆきさんをナデコしながらテレビ観戦してますよ!応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

今年はダメかもしれないです  

2017/6/12/1



マンションの我が家の階の軒下に巣を作っているつばめさん

おとうさんつばめさんは毎晩、お隣のインターホンに戻ってきて

羽を休めています




2017/6/12/2



おかあさんつばめは巣に・・・

まだ卵かえらないのかなぁと思ってたら

ショックなことが!



2017/6/12/3




ななんと、巣の下にある糞尿用の段ボールの中に卵が落ちてました!

なにがあったの?!



でもこれからまた産むにしても、もう6月も初旬・・・

もうすぐ南へ帰るんですよね

もう雛ちゃんにあうのは無理かもです(T△T)



2017/6/12/4



母上、つばめさんにはつばめさんの事情があるのです

また来年に期待しましょう






こゆきさんの言う通り、今年はもう雛の巣立ちは見られないかもだけれど

来年また巣に帰ってきてくれるように祈ります


それにしてもおかあさんつばめ、可哀そうです

せっかく産んだのにね><

でもつばめさん夫婦、力を落とさずに来年また

がんばってね










頑張れつばめさん!応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

聞いてないYO!  





私のバイト、毎回残業になるんですが

昨日は1時間早出したのにもかかわらず、終わったのはお昼12時でした_| ̄|○

私は規定では3時間の出勤なので、朝6時に早出して昼12時までってことは

3時間の残業ですよーー!しかも6時間勤務じゃんっ


こんなん聞いてないYO!!



はい、すみません、愚痴でした。。。

ほんとはもうやめたい、でもお金は欲しいという葛藤・・・

ああーーーーー




2017/6/13/1




でーでん!




2017/6/13/2




でーでん!!




2017/6/13/3



でんでんでんでんでんでんでんでん・・・(ジョーズ風に)




2017/6/13/4



なっ、なんですのっ?!




2017/6/13/5



ギャー!!!!!




2017/6/13/6




ぜえっ、ぜえっ、ぜえっ、ぜえっ・・・


こゆきの別荘にカメがでましたの!

母上!!どうなってるんですかっ





ごめ~ん、母上が言う前にカメがずんずんこゆきさんに

突進してったのよー(o´∀`o)




最近、こゆきさん、カメね、出たがるのよ~

これからしばらく昼間は放し飼いね




き、聞いてませんわYO!













頑張ってカメを克服してね、な、こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

100憶万光年の想い  

2017/6/14/1




ちらっ




2017/6/14/2



ちらちらっ



2017/6/14/3



ああーーーーーー




2017/6/14/4



母上、ワタクシのおちり写真を撮るなんて

100億万光年早いですの!





こゆきさーん、そんなこといわずに、おちり写真撮らせてよ~・゚・(つД`)・゚・

一回でいいからおちりむけて寝そべってよー

きちゃないおちりでもいいからぁ




母上!



はいっ




ヘンタイですの





ひっひっひ、こゆきさんおちりハンターはみんなヘンタイですよ!

ねっ、そこのあなた?^^









まともなこゆきさんと懲りない飼い主に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

ええっ?!  




最近毎日、早出残業ですよ

なんかこれが当たり前になってきちゃってます_| ̄|○

こゆきさん、お母さんを癒して~!


2017/6/15/1



こゆきさんまったり中ですね


おーい、こゆきさーん!



2017/6/15/2




こゆきさーん?



・・・・・・・・・・・・




2017/6/15/3



こゆきさーん。。。




・・・・・・・・・・



2017/6/15/4



はっ!めぐみちゃんですの?!








寝てたの?!((((;゚Д゚)))))))











起きてる時はめぐみちゃん命なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

ああ、父上!  





珍しく父上にだっこされてるこゆきさん




2017/6/16/1



父上の抱っこ、気持ちいいですの♪



父上はこゆきさんの正当な飼い主さんですからね~

たまにはこうやってこゆきさんを可愛がってくれますよ

でも・・・



2017/6/16/2



父上ー!!!!!




こゆきさんの悲鳴がっ?!



2017/6/16/3



相方からサービスショットとったらいいじゃんって・・・(´∀`*)

こゆきさんのあられもないおちり

チッコできちゃないおちり



いーやー!

父上の裏切り者ー!!





2017/6/16/4



もう絶対父上のところへは行きませんっ




まあまあ、こゆきさん

ジョイフ〇ホンダで1980円でこゆきさんを連れてきたのは

父上ですよ?

感謝しなきゃ~(笑)










おちりのきちゃないこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

収穫ですよ!  

2017/6/17/1



ベランダに植えたにんじん葉ちゃん、そだちましたよ~

育ちすぎて・・・


2017/6/17/2



花が?咲いちゃった・・・

いかんっ、収穫せねばっ



2017/6/17/3



と、いうことで、こゆきさんの朝ごはんに進呈すると

こゆきさんは頭を突っ込んで



2017/6/17/4



にんじん葉ちゃん、うましですの!




はいっ、うましいただきました~^^

やっぱりとれたては最高だよね♪



2017/6/17/5



母上、グッジョブですの!

でも生牧草ももう食べたいですの





そうそう、生牧草もかなり育ちましたからね!

今度近いうちにごちそうしますよ、こゆきさん^^



きょうもこゆきさんのいいお顔で私もルンルン気分です♪












食欲旺盛なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

ぐっどすめーる♪  





※今回の記事はうんちょすがいっぱいです

お食事中にみてたらすみません><



2017/6/18/1



昼間のこゆきさんの周りはこんな感じです

うんちょすでいっぱい!

掃除はいつも寝る前にしてるんですが、昼間だけで
こんなん状態になってます


2017/6/18/2



くんくん・・・



2017/6/18/3




こゆきのうんちょす、フローラルの香りですの♪




う、うそだあー!!

そんなうんちょすだらけのところでくつろげるこゆきさん

どうかしてるYO!


で、でもほんとにいい香りなのかしら?嗅いでみようかしら?!
フローラルなのかなあ?



はっ!もう少しでこゆきさんの甘い罠にかかるところだった・・・










ぐっどスメルをまきちらすこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

うまく説明できないけれど  

2017/6/19/1




まったり中なこゆきさん



2017/6/19/2



あんよがた、たまりませんっ

なんていうか、そろえたあんよっていいですよねぇ(//∇//)

うまく説明できないけれど

おちりとはまた違って好みなのです



2017/6/19/3



母上がまたヘンタイしてます!




・・・・・こゆきさん、言葉まちがってますよ( ノД`)












チッコ汚れがもう落ちない可哀そうなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

こゆきな父上の日  

2017/6/20/1



日曜日は父上の日でしたの

何でも世の中では父上をお祝いする日だそうね




2017/6/20/2



兄上たちは、父上に枕をプレゼントしてましたの

ていはんぱつ・・・・こゆきは枕なんて使わないからわかんないですの





2017/6/20/3



枕カバーを装着して、父上大喜びしてましたの

え、ワタクシはって?




2017/6/20/4



父上、さあ、こゆきをおなでなさい!父上はこれが一番好きでしょう?

こゆきからのプレゼントですの

こゆき、父上思いですの~♪






こゆきさんは、おちりを見せたらいいとおもう。。。。

父上以外の人も喜ぶとおもうのだけれど(-∀-)










父上にも上から目線のこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

オシッコ大改革!  

2017/6/21/1




こゆきさんがどうしても大理石マットの上でおもらしするので

ペットシーツをしいてみましたよ



2017/6/21/2



と、思ったらやっぱり気に入らなかったのかホリホリして

このざまですよ・・・



こゆきさん、こゆきさんのあんよのためにやってるのよ|



2017/6/21/3



改めて敷きなおしたら使ってくれてました

うんちょすとチッコがいっぱい!

でもペットシーツが吸収してくれるからあんよが汚れることはもうないよね!



2017/6/21/4



マットを替えた上でまったりするこゆきさん

どうやらきにいってくれたようです

よかったよ~^^



2017/6/21/5



マットも結構いい具合ですの

お昼寝にもよくってよ!





それはよかった。こゆきさん、これできちゃないあんよとおちりも

徐々に綺麗になっていくかもね!











オシッコ改革中なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

ご長寿の秘訣?  

2017/6/22/1



牧草だいすきこゆきさんです


2017/6/22/2



1番刈りに顔を突っ込んでぇ



2017/6/22/3



ひたすらモグモグ♪



2017/6/22/4



母上、今日も牧草うましですの!




はい!またうましいただきました~^^



2017/6/22/5



晩にはすっかり空になりますよ!

こゆきさんの健康でご長寿の秘訣かもね~♪



みんなも牧草たっぷりたべるんですのよ!




うんちょすもいっぱいでますよ!(笑)













こゆきさんを見習おう!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

佐藤君とこゆきさん♪  

2017/6/23/1



実家から今年も佐藤錦をいただきましたよ!

とっても高価な果物です、心して食べねばっ



2017/6/23/2



こゆきさーん、佐藤君が遊びに来たよ~



佐藤君っ、待ってましたの!



2017/6/23/3




さっそく佐藤君にかぶりつくこゆきさん

容赦ないですよ




佐藤君・・・



2017/6/23/4



とってもうましですのー!




2017/6/23/6



佐藤君は全部こゆきのものです


こゆきさん、兄上がいるのに浮気していいの?




2017/6/23/7




本命は兄上です!佐藤君は春限定ですのっ



こゆきさんの浮気者ー!!

って、佐藤君が食べたいだけじゃないの(*`ω´*)

佐藤君は高価だから、こゆきさんの食べ放題にはしませんよっ



母上、そんなぁ~




当たり前でしょー!















浮気なオカマこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

こういうのが幸せ♪  





いやあ、昨日は暑かったですね!

ちょっと用事があって東京まで出かけてたんですが

汗かいて帰ってきましたよ


梅雨が明ける前に夏だなあ~なんて思います



2017/6/24/1



朝ごはんのこゆきさん


今日もレッツモグモグですのー!



2017/6/24/2



こう見るとなんか葉っぱが口からでてるみたいね💦



んべー!ですの



2017/6/24/3



あー、美味しゅうございました

今日もタンポポ食べれて幸せです

晩は佐藤君ですね?




佐藤君忘れてなかったのね・・・(笑)

はいはい、バンゴハンには出しますよ!



2017/6/24/4



じゃあ、母上こゆきはこれで

ぐっばいあでゅー





ぷりっときちゃないおケツをみせて去っていくこゆきさんです

ご飯食べて伸びしてますよ

これから別荘で長いことお昼寝タイムに入るようです(´∀`*)



こゆきさんたまにはナデコされにでてきてねー!

毎日こんな光景が続くといいな~^^











老齢でも朝も食欲旺盛なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

つのる不信感  

2017/6/25/1




最近飼育ケースの中でカメが暴れるので

昼間放牧してるんですが

大きいカメがじいちゃんカメをいじめます

うさぎと同じでオス同士って仲悪いんですよね


写真も大きなカメがじいちゃんカメを追いかけてるところです



2017/6/25/2



カメ怖いですの




それを遠くから見るこゆきさん(笑)



2017/6/25/3



じいちゃんカメがやってきましたよ!


2017/6/25/4



いただきますなのじゃ~





私の指をエサと思って食べようとしてます

でもね、カメは草食です

指はエサじゃないよ~^^



2017/6/25/5



カメ、狂暴ですの

さっきこゆきのことも食べようとしてましたの!





実は寝転んでるこゆきさんの足をカプしました

エサと間違えてですよ~><


こゆきさんはカメから余計に距離をおくようになっちゃいました


こゆきさんカメはおとなしいんだよ~と教えても
怖がってるようです

でもこゆきさんの逃げ足の方が早いですけどね!














カメに負けてる可哀そうなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop