ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年05月18日
2017年05月の記事一覧
  • 2017/05/18  眠り姫 

眠り姫  




昨日は私、ぐったりして夜8時までずっとねてました

もう眠くて眠くておきれないんです

食べるのも飲むのもおっくうでただひたすら眠り続け

夜に息子に起こされて、慌ててご飯をつくりました



2017/5/18/1



こゆきさんも飼い主と一緒にねんねこりん



2017/5/18/2



こゆきさんも空気をよんでくれたのか

晩御飯の時までちょっかい出しにきませんでした

ありがとう、いい子だね^^

眠ってるこゆきさんはお姫様のようね、可愛いよ




この記事は予約投稿で前の日に書いてるんですが

眠いのでまたそのまま眠ります

翌日は早朝からバイトなのでまたがんばらないとなぁ





※コメントのお返事遅れます、すみません><











安眠こゆきさんに応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop