ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年05月16日
2017年05月の記事一覧

ウソつきですの!  

2017/5/16/1



母の日、子供たちからなにももらえないといってましたが
Sちゃんからボディソープをもらいました^^

臭いから洗え、ですって!失礼なっ(笑)



2017/5/16/2



最近クックパッドじゃなくてデリッシュキッチンなるアプリを見てます

作り方が動画ででて、作りやすいのです

んで、昨日は小籠包にチャレンジしましたよ

でも包むのがむずかしくて・・・



2017/5/16/3



ほぼギョーザ!

Kちゃんも手伝ってくれたんですが
私たちの実力なんてこんなもんですよ・・・・

でも焼いたらちゃんと味は小籠包でした♪
美味しかったですよ


2017/5/16/4



インチキですの!

母上、これを手抜きっていいますのよ






うっ、それを言われるとグサッと来るわぁ(T△T)

こゆきさんはヒトの傷口をえぐるわね・・・














それでも頑張った私とKちゃんに応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop