ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年05月15日
2017年05月の記事一覧

仕方ないね  

2017/5/15/0




昨日は母の日でした

が、こどもの日に子供たちになにもあげなかったので
なんにももらえませんでした
サビシー!

って思ったら、相方が可愛そうに思って、スーパーで母の日ケーキを買ってくれました
ありがとう!相方♪




2017/5/15/1



大理石マットでねそべるこゆきさん



2017/5/15/2



もうそんな季節になったのね~



2017/5/15/3



ところで、このシミは何?



2017/5/15/4



昼間のこゆきさんは、大理石マットか

この吸水マットのこの部分で休んでます



2017/5/15/5



なので



母上、三つ葉のおかわりくださいっ




2017/5/15/6



こゆきさんのいたところには、チッコやうんちょすがいっぱい・・・

こゆきさん、もうトイレはすっかり使わなくなりました_| ̄|○



吸水マットがトイレですよ・・・

しかもこの部分ばっかりするので、位置を反対にしたり
洗濯してます

困ったなぁ~(´・Д・)



でもこゆきさんのお気に入りの場所なんですよね!

仕方ないね



みなさんのお宅もうさちゃんがこの場所が好きだ!ってところはありますか?^^









おもらししても可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop