ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年05月12日
2017年05月の記事一覧

たっぷり牧草☆  

2017/5/12/1




いつもは牧草マーケットで買ってた牧草なんですけど
今回はネイチャーブリードで買ってみました

以前にお試しセットみたいなのたのんだら、一番刈りがすごくよかったんです
なのでドカンと6kg注文しました




2017/5/12/2



ごらんのとおり草も青々してます
今回はあたりをひきました^^



2017/5/12/3




別荘にこもってるこゆきさんをよんでみましょう

こゆきさん、新しい牧草だよ~

青々してて美味しいよ~



新しい牧草?!




2017/5/12/4



とっても美味ですの~

こゆきおかわりしますよ!






こゆきさんもとっても気に入った様子です

昼も晩もモリモリたべておりますよ

で、バンバンうんちょすを生産しております・・・



トイレでしようYO!(笑)



でもすぐにおかわりにしちゃいそう(*´艸`*)






本当によく食べる元気なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop