ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年05月09日
2017年05月の記事一覧

武将☆こゆきさん  

2017/5/9/1




5月5日はこどもの日でしたよね

あちこちのブログ様でうさぎさんに兜をのせていて

いまさらながら便乗してみましたよ💦




母上、これなんのコスプレなんですか?

こゆきにはにあっておりませんっと






こゆきさん、今回は我慢してかぶって~ヽ(´∀`)ノ



2017/5/9/2




しかも折り紙もないので、パチンコの広告の紙っていう
手抜きっぷりですよ




2017/5/9/3



母上には愛がないんですよ!





だって思いつきなんだもん

それにしてもこゆきさん背中の上でも抜群の安定感ね!



2017/5/9/4



はい、おしまいですよ!

ワタクシ食事いたします




それでもこゆきさん、兜にあってましたよ

来年はちゃんと折り紙用意しますよ^^

















オカマでも似合ってました?似合ってたと思う方は応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop