ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年05月08日
2017年05月の記事一覧

好奇心でいっぱい  





風邪、日曜日に病院へ行ってきましたよ

前にもかかってたので先生覚えてて、また引いたの~?って言われました💦

薬を飲んで咳がすこしとまりました

ちょっとは楽になりましたよ

そして月曜はバイトもお休みです、ゆっくり休養しますよ




2017/5/8/1




一眼のカバーが入ってた段ボール

こゆきさんが段ボール好きなのでおいてみましたよ

さっそくやってきました^^



2017/5/8/2



なにこれー、新しーい!




2017/5/8/3



こゆきのものだから臭いつけましょ!



念入りに箱の端っこにあごをスリスリしてましたよ

これでもうこゆきさんのですね



2017/5/8/4



中にばなーぬあるかしら?




2017/5/8/5



空っぽですの・・・・




そんなにがっかりしないでこゆきさん

今美味しいお野菜いれてあげるからね♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



中にお野菜入れてあげた後も中でモグモグたべながら

出たり入ったりして遊んでました

うさぎさんって本当に段ボール好きねぇ(*≧∪≦)

















たまには違ったことで刺激をあたえてあげなきゃね・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop