ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年05月06日
2017年05月の記事一覧

だってこどもの日だもの。  




風邪で調子がいまいちなまみぽんです

咳がとまらなくて、昨日は寝たきりでしたよ

とにかく寝て治そうって

でも咳止まらなかったら土曜からのバイトに支障が出ます
どうしようかなぁ・・・でも人いないから休めないし_| ̄|○

病院行きたかったんですけど、相方が休みか早く帰ってくる日じゃないと
行けないんですよ
日曜は病院かな?



2017/5/6/1



さて、昨日はこどもの日!

お金のない我が家なんですが、また外食にGO♪

だってだるくてご飯作りたくなかったんだもの


かっぱ寿司に食べに行きました
(食欲だけはあるの)

かっぱ寿司といえば、かっぱのキャラクターが一斉解雇でいなくなって
ちょっとさみしい



日ごろは私の料理あんまり食べないくせに
こういう時は子供たちもガンガン食べてましたよ!(♯`∧´)



2017/5/6/2



お利口でお留守番だったこゆきさんにも

ニンジン葉さんの食べ放題ですよぉ~



2017/5/6/3



大好きなニンジンちゃんの葉っぱがいっぱいですの!




2017/5/6/4



こゆきも食べ放題ですの♪



うふふ(*´艸`*)

おくちいっぱいにほおばっちゃって、こゆきさん

子リスさんみたいね


いっぱい食べてこゆきさんは病気しないでね!











市販の薬はやっぱり効きません_| ̄|○・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop