ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年04月22日
2017年04月の記事一覧

すごいなあ!  

2017/4/22/1




先日の日曜の中牧で取ってきた生牧草と野菜をいっぱいあげてますよ

こゆきさんの体ほどあります

(生牧草はもうなくなってしまったので少し前の日の記事です)



2017/4/22/2



一日中、こんな感じでてんこ盛りなのをこゆきさんがどんどん食べていきます



2017/4/22/3




ワタクシの大好物がいっぱいありますの♪



これだけ生牧草や野菜があっても、普通の牧草もたべるこゆきさんです

なんとも頼もしい(*´艸`*)



2017/4/22/4



寝る前にケージに戻っても食べ続けますよ!



母上、こゆきこれぐらい朝までには完食しますの

どんとこいですの!





本当にケージにも生牧草をたっぷりいれとくんですけど
朝にはなくなっていて、普通の牧草をモリモリ食べてます

こゆきさんものすごい食欲ですよ!

でもこれだけ食べても太らないって素晴らしいわ

かえってこゆきさん高齢になって体重おちてるんですよ
ベストは1.7kgなんですが、今は1.3kgしかありません

こゆきさん、どんどん食べて太ってもいいからね^^



って、自分にも言ってみたいわぁ><

でも私のダイエットも良好で2kgくらい減りましたよ
マイナス10kgまであと8kgだけど

年末まで落とさないと、Kちゃんに一万円あげる賭けをしてるので
必死ですよ!がんばるよお~


こゆきさんはどんどん食べてもっと太ろうね♪
















オヤツにめぐみちゃんももちろん食べます、別腹ですよ(笑)・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop