ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年04月21日
2017年04月の記事一覧

13歳ですよ!それでも・・・  

2017/4/21/1



日曜のうさんぽで、スーパーの袋に山ほどの生牧草をとってきましたよ!

なので毎日朝も昼も夜も生牧草祭りです、わっしょい♪



うふふ、こゆきさんの体くらい山盛りですよ

でも夕方には全部たべちゃってるんですよね~



目の前にワタクシの大好きな生牧草・・・幸せですの




2017/4/21/2



いくらでもいけますの!うましですのー




こゆきさんもう13歳という高齢なのであんまり食べないかと思ってたんですが

生牧草をすごい勢いで食べます

なので日曜の晩からあげて、水曜の夜には全部たべちゃいました!
すごくないですか??((((;゚Д゚)))))))

こんなことなら、もう一袋ぶんくらいとってきてあげればよかったーー

相方が「こゆきさんには余るくらいだよ、もういいよ」って言うからっヽ(`ω´*)ノ彡☆
余計な事を言ったわねぇ~










十分うさんぽ料金の分は完食しましたよ!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 9

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop