ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年04月19日
2017年04月の記事一覧

2017年春・中牧うさんぽぱーとすりー☆こゆきさんついに動く?!  

2017/4/19/1




さて、突然ですがこゆきさんはどこにいるでしょー?



2017/4/19/2



もうわかりますかね?^^



2017/4/19/3




ワタクシここですよ

生牧草うましですのー!




こゆきさんは生牧草ばっかり食べてちっともうごきませんよ

どこまで食いしん坊さんなんだいっ?!(^∇^)



2017/4/19/4




一方夢太ちゃんは、ただ今お母さんのはなまるさんがご飯中のため
サークルの中で待機中



おかーさん、早くご飯食べてボクをだしてくださいよ



夢太ちゃんすっかり気に入ったようですよ
よかった~♪



2017/4/19/5



生い茂る生牧草の中を走る夢太ちゃん

楽しそうですよ!



2017/4/19/6



牧草の中からひょっこりこんにちは!



2017/4/19/7



チュウボクって楽しいね♪



夢太ちゃん本当に楽しそうに走り回ってましたよ

ただ食べてるだけの誰かさんとは大違いですよ・・・



って、こゆきさんついに動く?!



☆動画: こゆきさん動く?!☆(※音出ます)





美味しい生牧草をさがしますの!



動いてはいるけど、ただ牧草あさってるだけぢゃん・・・><



2017/4/19/8




母上!



2017/4/19/9




チュウボクワタクシも楽しいです!



ほんと?じゃあ腹ごしらえしたことだし今度こそ走ろうか!



2017/4/19/10



どっこいしょっと、食休みせねばですの



ええっ?またーー??

こゆきさん食っちゃ寝ばっかりじゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。

折角広いところにきたんだからもっと走ろうよー





次回: こゆきさんついに走る!?に続く(え?まだ続くの??)












食っちゃ寝は飼い主に似たのかも(;^_^A・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなうさんぽ。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop