ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年04月
2017年04月の記事一覧

ぼったくりウサギ  






こゆきさんは、朝へやんぽに出してご飯を食べると
別荘にひきこもります



2017/4/1/1



どうしてるのかな~って、カメラを入れて覗いてみたらこうでした
なかでまったり休んでるみたい・・・



2017/4/1/2



あ・・・母上



と、目が合ったら



2017/4/1/3



めぐみちゃんくれるんですかっ?!



おめめぱっちりで覚醒


2017/4/1/5



で、めぐみちゃんを食べた後は


母上、ぐっばいあでゅー、こゆきはまた引きこもります♪




ああっ、こゆきさん待って!

もうちょっと母上と遊んで行ってよ~



2017/4/1/4



こゆきと遊ぶんなら別料金になりますの

きわみちゃんをたくさんよこすです!






めぐみちゃんいっぱいたべたデショー!

オヤツの食べすぎはいけないって先生にいわれてるんだから無理っ

ちゃっかりしてるんだから~、もうっ><





追記: りくがめのあーちゃんが、ずっと調子が悪く

ご飯もたべず殻にひきこもってるので昨日ラパン動物病院に行ってきました

そしたらくちばしが伸びていて一ノ瀬先生にカットしてもらいました
私、くちばし長いのはそういうものかと思ってて大反省です

後は点滴して、駆虫してもらっておうちに戻ってきました

まだご飯はたべないけど、温度さえしっかりしてたら回復するだろうとのこと

また一週間たべなかったら病院つれていきます

あーちゃん元気になって><



2017/4/1/6












元気のないあーちゃんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

強欲なうさぎ☆愛ゆえに  

2017/4/2/1




こゆきさんがまたウロウロしてます

朝のご飯も食べ終わったというのに・・・

そう、これはあの合図なのです!




2017/4/2/2



母上、めぐみちゃんぷりーずですの♪




そう、こゆきさん、めぐみちゃんが欲しくなると、朝ごはんの催促の時のように
徘徊します

無視しててもあっちこっちウロウロしてるんですよね~

こうなるともう仕方ないから



2017/4/2/3




めぐみちゃんの袋を置いてみましたよ



めぐみちゃんっ、めぐみちゃんっ!



めぐみちゃんの袋に大興奮のこゆきさんがコチラ




☆動画・クレクレめぐみちゃん☆(※音出ます)






このように袋を見せただけで大興奮なのですよ

これが毎回・・・・

どれだけめぐみちゃん愛が深いかわかりますか?(笑)





☆おまけ☆

2017/4/2/4




あまりのめぐみちゃん欲しさにひっくり返ってしまったこゆきさんです

しばらくジタバタしてましたよ



そこまで欲しいかっΣ(゚д゚|||)





追記: りくがめのあーちゃん、またご飯食べれるようになりました^^

一安心です♪









がっつきでも可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

tb: --   cm: 5

夢を見ましょう☆  

2014/4/3/1



お昼寝タイムのこゆきさんです



2014/4/3/2



目を開けたまま寝てるんですが
ちょっと白目で怖い!



母上っ、こゆきの眠りを邪魔しないでくださいっ





はい(´・_・`)
怒られてしまった・・・・



2014/4/3/3



そうこうしてたら、こゆきさんがこんな無防備な恰好に!

お日様ポカポカで気持ちよくなったんでしょうね

すっかり横になって熟睡してますよ

これは激写せねばっ!




2014/4/3/4



ねんねしてる口元とちょこんとでてるあんよが可愛いです

もうキュン死しちゃう!



それにしてもいったいどんな夢をみてるんでしょうねぇ

月組の子たちの夢かな・・・だといいな^^



幸せそうなこゆきさんのこんな姿をみてたら私にも睡魔が・・・
この後ニンゲンもコタツで爆睡してしまいましたとさ!










たまには可愛いお顔のこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

tb: --   cm: 5

ドカ食いうさぎちゃん☆  

2217/4/4/1





こゆきさんのバンゴハンの時間です

もう待ちきれなくてウロウロしてますよ



2217/4/4/2



いただきまーすで、まずはばなーぬから!



2217/4/4/3



そして葉っぱへ

大きいのにもっしゃらたべてます

今晩はちょっと量が多かったかも・・・💦



2217/4/4/4



はっぱうましですのー




大きな葉っぱもすべて一口でモグモグしちゃいます



2217/4/4/5



母上、またこゆきをストーキングですか?

たべづらいです





いやあ、こゆきさんすごい食欲だなあと思ってね



2217/4/4/6




大きい葉っぱがこれでおわりですの



えっ、あんなにあったのに全部食べちゃったの??



2217/4/4/7



こゆきもう、ごちそうさまです



えっ、まだ春菊が残ってるよ?

って、こんなによそったらさすがにおなか一杯になるよね~(*´~`*)

じゃあ食休みにナデコしてあげましょうかね!






・・・・・・・・この後こゆきさん、残った野菜も完食しました。

すごいね!








爆発的な食欲のこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

ぴこーん☆レーダー反応!  

2017/4/5/1




先日、りくがめのあーちゃんをラパン動物病院に連れて行った時に
ついでにペレット買いました

今まではバニセレのスーパーシニアだったんだけど
おニューですよ

今はやり?のグルテンフリーだし
加齢による健康が気になる個体用で
チモシー主原料、コエンザイムQ10、コラーゲン、オオバコタンポポ粉末配合
桑の葉粉末、乳酸菌配合と
なんかいろいろよさそうだなぁと



2017/4/5/2




袋をガサガサさせて容器に入れてるとこゆきさん登場

こゆきさん、それはめぐみちゃんではありませんよ?



2017/4/5/3




中にペレット発見ですの!




ああっ!ダメよ!!



2017/4/5/4



うまー!これうまー!!




あーあー。。。。

こゆきさんこういう美味しいものには敏感だわよね
でも気に入ってくれたようでよかったわ~^^



2017/4/5/5



下におこぼれがあるかもしれませんの!



ふたをした後もがめついこゆきさんは、そこら辺をウロウロして
ペレットが落ちてないか探し回ってました

こゆきレーダーってすごいね!



でもオカマクイーンのプライドはないわけ??

はしたないわぁ・・・



このペレットの袋、めぐみちゃん同様
おいておくだけで、反応するようになっちゃったです

こういうところは賢いのよねぇ(*´_ゝ`)















美味しい物には目がないこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

うれしはずかしお披露目  






季節の変わり目だからか風邪をひいて調子がわるい私です

バイト先ではマスクしてるのに~><
なんでひいちゃったかなあ?

熱っぽいし鼻水でるし咳でるしでちょっと辛いです

ブログ様にも訪問できなくてすみません
更新したら寝ます!
(これは予約投稿です)


2017/4/6/1



そんなコンディションですが
昨日はKちゃんの入学式でした

Kちゃん専門学校に3年間通います

で、国家試験で資格とるのが目標です


2017/4/6/2



入学式終わった後は実家へむかいお披露目

そしてこれは実家にある桜の前で記念撮影しました

桜はまだ満開じゃないですけど、いい記念になりました

Kちゃん、ちょっと前まで小学生だと思ってたのに
こんなに立派になったのねと、すみません、親ばかです



2017/4/6/3



兄上はいつでもステキ・・・・





こゆきさんもKちゃんの晴れ姿、感動した?

Kちゃんをいっぱい褒めたら、いっぱいめぐみちゃんもらえるかもよ^^









ぽちっと応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

今日も元気にストーカー☆  





風邪、だいぶ悪化してます・・・
鼻水とそれと咳がひどくて、また気管支炎や肺炎になるといけないので
土曜日に病院へ行こうと思ってます

金曜はバイトがあるのでいけません
辛いです><

市販の薬って全く効かないんですよねぇ、困ったもんだなぁ

落ち着くまでブログ様訪問ちょっとできません
記事は書きますが、あとの時間は家事やってひたすら寝ようと思ってます



2014/4/7/1



これパソコンのスクリーンショットなんですよ
綺麗ですよね~

毎回開くと、違う風景がでるので結構楽しみなのです^^



2014/4/7/2




こゆきさん、油断してる( ̄m ̄〃)

こういう時は・・・



2014/4/7/3



おちりを激写ですよ!

おちり観察はやめられません、もう趣味といっていいかも💦

こゆきさんはオカマなのでおたまさんは見えません
まろなんかでろーんとたらこさんが見えてましたよ



2014/4/7/4



母上がまたストーキングしてますの



本兎ももうあきらめてるみたいです
だって目が死んでるもんね(笑)

母上はこゆきさんのストーカーですよ
あきらめてくださいね(*´艸`*)








早く咳止めたい・・・・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

疲れ切ってしまった  





昨日のバイト、すごくしんどかったです

風邪が悪化してて、声でなくて、会う人みんなが驚いてましたよ

口を開くと咳が止まらないので、また気管支炎や肺炎が怖いです

なんか私、風邪ひくとすぐ悪化するんですよね><

土曜日に相方が休みなので、大きな病院へ行ってきます

前に肺炎で入院したときや、なりかかったときは小さな病院だったので
ただの風邪と診断されてて
信用できないんですよ


とにかく起きてるとどっと疲れます
でもバイトや家事はやらねばならないから・・・辛いところですねぇ




2017/4/8/1




母上がずっと寝っぱなしでこゆき退屈ですの



ごめんね、こゆきさん
母上は薬飲んでおとなしく寝てないといけないのよ



2017/4/8/2



母上がはやくよくならないと




2017/4/8/3




めぐみちゃんがなかなかもらえないですの

早く兄上帰ってこないかしら?







え、そっち?そっちの心配??

ま、まあこゆきさんはそうよね(;^_^A




もうSちゃんKちゃんは学校が始まったので
昼間は私一人なのですよ~

本当はこゆきさんのブラッシングしたいんだけど
ひたすら薬飲んで寝てます

ブログも更新するだけで、訪問できなくてすみませんm(__)m

元気になったらまとめてみなさんの記事読みに行きたいです!


コメントはお返事させていただきます
ありがとうございます^^














こゆきさん、病院いけたら元気になるよ!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

食べてみた!  





昨日はやっと病院へ行ってきました

先生が言うには喉がすごく赤く、熱出なかったのが不思議ですって

血液検査で白血球がかなり少なかったので免疫が低下してたのかな?

点滴の後、治療室を出て自分の席に戻ろうとしたら
なんか腕につーって・・・・

みたら大量の血が出ててボタボタ落ちてて、慌てて治療室に戻りました
私、自分の地で失神寸前(爆)

服も血でよごれちゃった。。_| ̄|○



でもちゃんと診察したし、薬ももらったので一安心です
薬は種類が多くてびっくりしましたが

飲んで寝たらすこし咳がよくなりましたよ!



2017/4/9/1



家に帰る途中マックに寄って、この春新発売のグランバーガー買いました

私のはてりやきです

そういえば、関東はマクドナルドの事マックっていうんですが
関西の方はマクドっていうんでしたっけ?

みなさんの住んでるところはいかがですか?


2017/4/9/2



グランのてりやき、味音痴の私にはあんまり違いがわかんなかったけど

トマト?が入ってました、あとソースにタルタル?がはいってたよおな・・・

気になる方は食べてみてくださいね!
もちろん美味しくいただきましたよ~^^



2017/4/9/3




母上!こゆきのご飯もパンにはさんでくださいっ




・・・・・こゆきさんはそのままで食べようね(*σ´Д`*)













他の種類も制覇したいです(笑)・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

ついにダウン  

2017/4/10/1



みなさん、母上は風邪でねこんでますの






土曜日の病院へいったのですが、日曜に熱と腹痛でバイト休んじゃいました

無理はできませんねぇ><

今日はすみませんが更新そこそこで休ませてもらいます
本当にすみません!



コメント欄もしめさせてもらいます><











こゆきさんに免じて応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: --

見たわね?  





おとといバイト休んで、月曜も今日もバイト休みなので

だいぶゆっくりと休養できました

食欲ないけど、おかゆ食べてお肉とお味噌汁のんで体調はばっちりですよ

あとは咳が止まれば><



2017/4/11/1



こゆきさんの別荘

今日もこゆきさんはおこもりです

ってすごい音が中から聞こえてきます

思わず起きて中をのぞくと


2017/4/11/2



ガリガリ、ドカンドカン!




絶賛工事中でしたよ



2017/4/11/3



見ましたわね~!





ひいっっ!!!!!!((((;゚Д゚)))))))



ワ、ワタシ、ナニモミテマセーン

スグニネマース!









見られると怒るこゆきさんなのでした・・・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

バレて~ら☆  





みなさん、本当に心配してくれてありがとうございました><

風邪、だいぶ良くなりましたよ

咳もでなくなってきて、薬は今日一日分で終わりです

今日は朝からバイトで、迷惑をかけてしまった方々にあやまらなければっ

それと、午後からは来客があります、楽しみです^^

でもまだ治らなかったらもう一回病院に行ってきます
前回もなかなか治らなくて3回くらい病院いきましたからねぇ



2017/4/12/1



久々のこゆきさんのおちり

後ろからこっそり激写しました!

しっぽがまあるい~^^



2017/4/12/2




母上!またこゆきの恥ずかしい写真とりましたね?!

ブログにのせるんですね?

めぐみちゃん払ってくださいっ





ギャー!こゆきさんが急に振り返ったぁぁー!!

目、目が怖いようっ



それにしてもなんでバレるんだろう・・・

こゆきさん、恐ろしいウサギ。。。




2017/4/12/3



ままったらたくさん食べて、またねるぷも

ちょっとよくなったからってゆだんはたいてきぷもよ!






ちぇりーちゃんのいう通りだよね

バイトは行くけど、体大事にするからね(*^_^*)















見返りこゆきさんは美人ではなく怖いですよ!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

今年も来たよ☆  




昨日は午後からお友達のちえっぴちゃんと、家で焼肉パーティーしましたよ

食べるのとしゃべるの夢中で写真撮り忘れました💦

昨日のバイト復帰から調子よく、体調は良好です
すっかりよくなったみたいです
でもうがい手洗いはばっちりしてますよ!



2017/4/13/1



さて、今年もやってきてくれましたよ

つばめさん!

初めて巣を作ってから毎年来るようになりました

つがいで仲良く巣で休んでる様子です

デジカメなのでブレブレですみません><

でも可愛いです~^^



2017/4/13/2




オヤツがもうありませんの




にらみをきかせるこゆきさん

オヤツや野菜がないと必ず



2017/4/13/3



兄上~、こゆきがきましたよ!




こうなるとすぐにもう、Kちゃんのところへ甘えにいくのですよ

Kちゃんもすぐめぐみちゃんあげちゃうんだからぁ



2017/4/13/4




兄上が一番好きです♪



オヤツのあとはナデコのおねだり・・・・

Kちゃん、甘やかしすぎよっ



2017/4/13/5



こゆきさんもつばめさんみたいに自分でご飯とってらっしゃい!

さあ、行け!!!!!




母上!それ虐待ですっ、訴えますよ?!




ぬおお~、こゆきさんのくせにぃ


まあ、ともかく。つばめさん今回も可愛い赤ちゃんが生まれるといいなあ

うちに帰ってきてくれてありがとうね!













一気に春がきましたね♪・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

正当な飼い主  

2017/4/14/1



こゆきさんがまたオヤツをねだってますよ

今度はきわみちゃんです



2017/4/14/2




きわみちゃんうましですの!



またKちゃんったら、こゆきさんを甘やかして・・・

と、思ったら



2017/4/14/3



母上、今回は違いますよ




んん?




2017/4/14/4




父上~、おかわりぷりーずですの




ななんと、相方におねだりしてました!

相方・・・本当はこゆきさんの正当な飼い主なんですよ

日ごろの世話は私がしちゃってるけど
こういう光景が正しいのよね

メスだと思ってたこゆきさんがある日たらこちゃんができてオスに変わったところで
こゆきさんへ対する情熱がなくなった相方



でも・・・・・



たまには世話しろや。(*`皿´*)ノ








でも相方になついてもムカつきますが・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

ツ・ン・デ・レ!  

2017/4/15/1




母上、早くあけてくださいっ

こゆきのへやんぽタイムですよ





バイトから帰るとこゆきさんはいっつもこんな感じです




2017/4/15/2




ケージガジガジしますよっ、こゆきの歯が悪くなりますよっっ




出してあげるのが遅れると、すぐに姑息な手段にでるこゆきさんです

もうちょっと待っててよ~、母上も帰ってきたばかりなんだから!



2017/4/15/3



朝ごはんうましですの!



ケージから出すと、いつもこゆきさんの朝ごはんタイムが始まります

ご飯あげないと、いつまでもお皿の周りをウロウロしてるんですよね

どれだけがっつきさんなんだか(○´・Д・`)ノ



でもね・・・




2017/4/15/4



母上、特別にこゆきをナデコさせてあげますよ

さあっ、おなでなさい!気の向くままに





ご飯をひとしきり食べるとご機嫌になって

ナデコさせてくれます♪



2017/4/15/5



いいですわ、ほっぺわしゃわしゃもいいですわっ




いっつもツンツンしてるけど、こうしてたまにデレてくれるのがたまりません!

ナデコされてる時のこゆきさん、可愛いんですよ~

もう親ばか炸裂です^^



おとなしいこゆきさん、ミラクルですよ!

日ごろツンツンなだけあってデレるとたまりませんっ

ツンデレ最高ーーーー!!!!!









いつもは名前呼んでも無視ですよ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

うさんぽ準備おっけい?!  

2017/4/16/1



うさぎファンのみなさん、こんにちは

ボク、りくがめのあーちゃんです

ボクはいまラパン動物病院にきてます



2017/4/16/2



ボクはお腹の中に虫がいるので虫下しの薬を飲まされてます

うわー!





昨日はりくがめのあーちゃんの通院日でした

前回の診察で虫がいたことがわかり、駆虫薬をまた飲まされてるところです

あーちゃん頑張りましたよ^^



2017/4/16/3



帰りにラパン動物病院の自販機でジュース買いました

自販機にもこんな可愛いマスコットが置かれていますよ!

先生凝ってますねぇ



2017/4/16/4



さて、話は変わりますが

みなさんがこの記事を見てる頃にはこゆきさん・・・




なんですの?母上




うさんぽに繰り出してますよ~ヽ(´∀`)ノ

この記事は予約投稿なので前日のこゆきさんです

こゆきさんご飯もモリモリ食べて、牧草もばりょばりょ、元気いっぱいですよ!





☆動画: ごはんもりもりこゆきさん(※音出ます)





このように体調もばっちりですよ

楽しいうさんぽになりそう♪




☆おまけ☆

2017/4/16/5




ドンブリに手を入れてなにげに行儀の悪いこゆきさん・・・(´∀`*)




母上?なにか文句でも??











お天気よくなりましたよ!行ってきます♪・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

2017年春・中牧うさんぽぱーとわん☆出会い編  

2017/4/17/1




広大な景色ですよ

一面は牧草まみれです、まみれにまみれてます

そう、ここは中央牧草センターです

こゆきさんが最後にうさんぽしたのは2008年
(※左横のカテゴリーのウサギなうさんぽをご覧ください)

まさに約10年ぶり?!(で、あってる?)のうさんぽですよ



2017/4/17/2



最初はお天気雨だったんですが、ワタクシの日ごろの行いがいいのか(←ええ?)
みごとにお天気、風もそよかぜでいいうさんぽ日和

そしていやおうなしに拉致されてきた、我が家の姫様です



ここはどこですの?




ちなみにこゆきさんは御年13歳

うさんぽは最後かもしれません、年齢的にね



あ、そうそう、うさんぽにあったらいいものは

もちろんハーネス、リード(ワンちゃん用の伸びる紐の奴があるとなお可)
簡易サークル、すだれ、水入れ、ティッシュ、ウエットティッシュ、水
食べるんであれば日ごろ食べてるおやつやペレット

あとはヒト用レジャーシートとご飯があればヨシですよ



2017/4/17/3



天使の羽の生えたステキハーネスを装着のこゆきさん

いきなり挙動不審です


え・・・マジでどこですか?



2017/4/17/4



兄上?兄上はどこですか?!



ちっちっち、こゆきさん

今日は兄上はいませんよ

代わりにこゆきさんの正規の飼い主である父上がリードを持ってくれてますよ!

さあっ、あそびなせいっ!!!!!



2017/4/17/5




って、いきなり大量の牧草がどーん!


だって中央牧草センターだもの。



2017/4/17/6



のおおおおー!こゆきの大好きな生牧草が

こんなにいっぱいっ

ここは極楽ですか?




大量な牧草を目の前にしてテンションのあがるこゆきさん

そうですよ、生牧草食べ放題♪

いっぱい食べて元をとってください

ここはこゆきさんのランチブッフェよ、戦場なのよっ



と、そこにとあるハプニングがっ



2017/4/17/7




母上、ウサギがいます!こゆき怖いっ




ヒトにもウサギにもビビリなこゆきさんが出会った

一羽の茶色の可愛いウサギさん

いったい誰なんでしょう?!



次回へ続く!(短かっ!)








もうヒトもトシなのでゆっくり更新していきます、すみません・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ウサギなうさんぽ。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 12

2017年春・中牧うさんぽぱーとつー☆先輩の威厳!  





前回記事の最後に別の謎のウサギさんに会ったこゆきさん

どうなったかって・・・


2017/4/18/1



父上!無理です、こゆきギブっ、ギブっ!!



このビビリっぷりですよ・・・なさけない



2017/4/18/2




ボクは夢太です、こゆき先輩よろしくです!



お相手は日ごろ仲良くしていただいているはなまるさんちの

夢太ちゃんですよ

夢太ちゃんはまだ1歳、こゆきさんは13歳

先輩としてふるまってくださいよ



2017/4/18/3



相手は12歳も下のこわっぱですのね



こわっぱって・・・いつの時代のウサギさんですか



2017/4/18/4



こゆき、先輩としての威厳を見せます!



こゆきさん、牧草食べながら言わないでくださいよ

なんか緊張感がないわ~


まあ、じゃあ頑張ってみて!



2017/4/18/5




コ、コンニチワですの・・・・









2017/4/18/6



フッ、余裕でしたの



こゆきさん、ガン無視されてたデショー!?

のんびり牧草食べてる場合じゃないですよっ

先輩としての威厳はどこにいったんですかあ!



2017/4/18/7



相手はワタクシにビビって声もでませんでしたわよ



ちがーう!こゆきさんの存在感が薄いのよっ



2017/4/18/8



と、この後のこゆきさんは何事もなかったのように
たらふく牧草を食べ・・・



2017/4/18/9



どっこいしょっと




2017/4/18/10



ワタクシちょっと食休み・・・






うさんぽは?!((((;゚Д゚)))))))




2017/4/18/11



一方、夢太ちゃんは活発に動き回ってましたよ



うさんぽって楽しいなぁ♪




2017/4/18/12



若者はペース配分がわかってないですの、フッ



違うデショー!

こゆきさんはただ食っちゃ寝してるだけデショー??


もっと夢太ちゃんみたいにアクティブに動いてくださいよ!







次回、こゆきさんついに動く?!に続く!!!!!












まだまだひっぱりますよ・・・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります