ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年03月21日
2017年03月の記事一覧

うさぎとカメの戦争?!  

2017/3/21/1




今こゆきさんが乗ってるマットは、うちにいるクサガメ用の水入れ置き場です

最近のこゆきさんはよく好んでここを使いたがり困ってます><
わざわざどかすんですよ

マットの左上でくつろいでいて、すでにうんちょすだらけですよ
そこカメの水入れをまたおいてみました


2017/3/21/2



コレ邪魔ですの!





あっ、こゆきさん、それはかめさんのよ!



2017/3/21/3



えいっ



ああっ、おててまでつっこんで!



2017/3/21/4



ふう、邪魔者を追い出しましたの




邪魔者ってこゆきさん、それじゃカメさん入れないよ~><




2017/3/21/5



こゆき、まったりタイムですの





こうしてこゆきさんは広々としたマットの上でくつろぐのです

今回は水が入ってなかったけど、水が入ってる時は中の水をぶちまけます・・_| ̄|○

か、カメが水にはいれないよお~



ちなみにクサガメのカメキチは家の中で放し飼いしてます

水やエサが欲しくなると、水場に戻ってくるのです

こゆきさんがこうぶちまけるので本当に困ってます・・・

こゆきさんのスペースはいっぱいあるのになにゆえかしら?!












カメキチこゆきさんに負けないでっ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop