ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年03月19日
2017年03月の記事一覧

俺が守ってあげる  





みなさんは連休いかがお過ごしですか?

私は休みは土曜だけで、日曜月曜とバイトです
まあ、朝だけですけれどね
でも相方が日曜だけしか休みないので
うちの連休はいたってフツーですよ

昨日Kちゃんと一緒に買い物に行ってきましたよ
Kちゃん自転車が壊れてしまって、自転車と春物の服を買うのに
付き合わされました

でも自転車がないので歩き・・・・


デブには歩きはキツイYO!_| ̄|○



しかも、店が離れているので結構歩かされて
超疲れました
Kちゃんは『なんだよ、これくらいの距離』っていうけど

何度も言うけどデブには辛いのよーー!!(T△T)



2017/3/19/1



兄上がやっと帰ってきました

こゆきのもとへ♪





2017/3/19/2



兄上ー!




Kちゃん: こゆきくん、めぐみちゃんあげるからね



2017/3/19/3



Kちゃん: こゆきくんは今日もいい子だったかい?



兄上のナデコですの~

こゆき、今日もしっかりお留守番してましたのよ




2017/3/19/4



兄上っ、またパパラッチが!




Kちゃん: こゆきは俺が守ってあげるからね




・・・・・って誰がパパラッチですかー?!(T△T)

仲間に入れてよぉ、うぅ・・・









春物買ってあげたんだから仲間に入れてー!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop