ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年03月17日
2017年03月の記事一覧

にょっきり生えました!  





昨日と今日、めっちゃ寒いです~

昨日はKちゃんと親子で美容院へ行ってきました

Kちゃんは男前にカットしてもらいましたよ!
髪は染めないほうがいいって(これ以上やるとハゲるって)言われてたので
もう染めないそうですよ
私も黒髪の方がKちゃんに似合ってると思います^^

私はちょっと短くしてもらって、いい感じにパーマとカラーリング
白髪が目立ってきてたので(;^_^A

二人でも1万5千円もしなかったです
安いわぁ、いつもお世話になってるとこで、気さくな美容師さんなのですよ
(ちなみに女の方ね)


久しぶりに美容院へいったのでサッパリしましたよ!^^



2017/3/17/1



さて、我が家の家庭菜園のブロッコリーさん

また大きくなりました



2017/3/17/2




こゆきさんに見せたとたん食いつきました

今度はすぐに完食~♪



2017/3/17/3



んで、これがこの間切ったブロッコリーの実?

またにょっきりと新しいのが生えてきてのでこれも収穫~



2017/3/17/4



ほら、こゆきさんまた美味しいのできたよ~



2017/3/17/5



今回も躊躇なくガブリ!



ぶろっこりーさん♪うまー




なんかとれたては茎が細いので柔らかいみたいですよ
だから普通のお店のより食べやすいみたい




2017/3/17/6



母上、ぐっじょぶですの!




えへへー、また他のが育ってるから、収穫できるね♪
そしたらすぐオヤツにしてあげるからね!


私もこゆきさんも楽しみができました^^




















あとは4月にうさんぽ行きたいな・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop