ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年03月16日
2017年03月の記事一覧

だって可愛いから  

2017/3/16/1




母上ー、こゆきがきましたよ

お洗濯ものですか?





そうよ~、いまたたんでしまうところよ



2017/3/16/2



こゆきもお手伝いします

ぺしっ





こゆきさん、のばしてくれるの?ありがとう^^



2017/3/16/3



ワタクシお手伝いできました




ありがとうね、こゆきさん

お礼のナデコよ~♪



2017/3/16/4



って、母上、違います!

こゆき、お手伝いに来たんじゃありません





およよ?違うの?じゃあなに



2017/3/16/5



朝のゴハンの催促ですの!

全く母上は鈍いんだから~





ああ、そっちね_| ̄|○



2017/3/16/6



でもこゆき、そんなおまぬけな母上嫌いじゃありません

母上ちゃんとご飯くれるから~





うんもう、なんてこゆきさんったら可愛いのーー

バンゴハンもばなーぬサービスしちゃう♪





・・・・・母上はチョロイです

















でもお洗濯畳手伝ってくれたし♪可愛いなぁ、もう!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop