ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年03月15日
2017年03月の記事一覧

新しいダイエット(また懲りずに)  

2017/3/15/1




昨日の夕方、相方とKちゃんからホワイトデーのお返しもらえましたよ!

相方からはクッキー、Kちゃんからはアイスでした♪

両方とも好きなものだから嬉しいなぁ^^



2017/3/15/2




さて、ワタクシ、糖質ダイエットのMTCオイルを飲むというダイエットをしてたんですが
これ、糖質を取らずに飲んでいると、体の中がケトン体質になって脂肪だけを燃やすというダイエット
だったんですけど
私、どうしてもお腹がすくとコメを食べちゃうんですよね・・・・_| ̄|○


なので今回注目なのはコレ



2017/3/15/3



こんにゃくでできた冷やし中華です!

タレとあわせても100ckalいかないので、夜お腹がすいたら
これを食べようと思ってますよ

初めて二日くらいですが、0、5kgばかり減りました

朝はヨーグルト、昼間は肉と野菜をとって、夜はこんにゃく冷やし中華をって思ってます




・・・・・よし!ブログで公言したからがんばるぞお!!




ちなみにこの白い物体は



2017/3/15/5



今これに夢中。。。

病院でもらったうさぎの極み

めぐみちゃんと同じくらいがっついてきます

コタツテーブルにある袋を覗いてはそわそわそわそわしてます(笑)



2017/3/15/4



でもあげても・・・



2017/3/15/6



ごらんのとおりすぐになくなってしまいます
(カメラで撮るのも大変でしたよ)

最近はオヤツ欲しさにウロウロすることが多くなったこゆきさんですよ

コタツで寝てる相方を踏み越えてまで、こちらへきてクレクレアピールしますよ
そうするとやすやすとナデコできるのでこっちは嬉しいんですけどね!(笑)










でも携帯コードかじられないかヒヤヒヤします・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop