ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年03月05日
2017年03月の記事一覧

どうしても  

2017/3/5/1




へやんぽの時、トイレを置いてるんですが

こゆきさん全く使いません

●はいろいろなところにバラまくけど、ちっこはというと・・・



2017/3/5/2



トイレと反対側のすみっこにしてます

だめじゃん、こゆきさん!



2017/3/5/3




母上は細かいですの ここですればいいですか?




そうよ、ちゃんとトイレでしてね!



2017/3/5/4



ご褒美にめぐみちゃんあげますから



めぐみちゃん~!モグモグ




2017/3/5/5




・・・・・・・・・・・・・・




だーかーらー、それはダメですって!

こゆきさんおもらしするから床の色も変わっちゃってるYO!




こゆきさんマットをめくってチッコしようとしてますよ_| ̄|○

どうやってもトイレ使う気ないのね~












おトイレがんばってなこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop