ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年03月01日
2017年03月の記事一覧

こゆきさんの白血球の異常  

2017/3/1/1




今日から3月ですね、早いものです

新年からもう2か月なんですねぇ



さて、こゆきさん
一か月前に受けた血液検査に気になるところがあったので
再検査にラパン動物病院へ行ってきました



2017/3/1/2



まずは体重とおなかの調子から

体重は1.35kgでした

お腹の調子はよく、異常なし!



2017/3/1/3



そして採血です

足から血をとりました

こゆきさんおりこうさんで暴れずにいてくれました
よかったよ~


2017/3/1/5



んで、検査の結果なんですが

やっぱり白血球の数値が著しく高かったです

平均が3.27~11.14なのに
こゆきさんは33.72と高い!

でも日常に何も変化はなく触診でも異常はないし
もしも病気だったらほかの数値にも異常がでるはずなので
先生もうーんでした><

なのでまたしばらく様子をみることになりました

2か月後にまた血液検査をします



白血球の病気やガンだったら、ほかの数値にも異常がでるはずなので
本当に意味不明です

毎日ご飯もよく食べるし、運動や寝たりも普通だし
生活にはどこも異常ないんですよ

こゆきさんどうしたのーー??



もっとも、エキゾチックアニマルは犬猫と違うところもあるそうなので
専門の機械ではないので、先生も全く信用してるわけではないそうですが
数値高いですよね・・・・
他のうーちゃんはそうでもないみたいなんですが



2017/3/1/6




母上、こゆきがんばりました!

めぐみちゃんください!





はいはい、こゆきさん本当にがんばったよね^^

一ノ瀬先生に試供品もらってきたから、あげるからね





心配なところもあるけれど、こゆきさん信じてますからね!





☆3月3日はうさぎの日!











お注射がんばったこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop