ウサギなつぶやき♪ ホーム »2017年02月
2017年02月の記事一覧

こゆきさん、うさドックへ行く!  

2017/2/1/1




母上、今日もこゆき、るんたらったでへやんぽできますか?





こゆきさん、今日はおでかけだよ~^^



と、いうわけで。昨日1月31日にこゆきさんをラパン動物病院の
うさドックへ連れて行きました

うさドックとは、人間ドックのうさぎバージョンで
身体検査、口腔内、腹部触診、血液検査、レントゲン、眼球、眼圧検査
爪切り、心音、呼吸音、尿検査、便検査などしてくれます

これだけやってお値段はなんと16200円ですよ
普通レントゲンと血液検査だけでも結構な金額で
通常料金だと23760円だそうです

とっても良心的ですよ



午前中の11時ごろ連れてって、お迎えは夕方の5時ごろいってきました


めぐみちゃんも持って行ったんですが、こゆきさんすっかり警戒していて
食べませんでした(やっぱりね)

便検査でうんちょすを拾おうとしたときは足ダン連発だったらしいです
こゆきさん大激怒してたんですね・・・
大暴れだったそうです

でも血液検査やレントゲンではおとなしくいい子にしてくれたみたい
きっとこの時点では暴れ疲れたんでしょうね(;^_^A


2017/2/1/2



結果ですが

まず臼歯が少し伸びてるようで、一応観察ってことで
あとはシッコがでなかったので尿検査はできなかったとのこと

で、シッコといえばおちりのシッコ汚れが・・・
先生がコームで綺麗にしてくれたそうですよ

家ではもうシッコ踏まないように、リビングには吸水マットと
ケージには休息マットで対策してあるので
たぶん前に踏んだシッコ汚れが残ってたんだと思います

でも恥ずかしー!><



2017/2/1/11




血液検査も問題は特になく・・・といいたいところですが






唯一、白血球だけちょっと多くて
わんちゃんや猫ちゃんだったら抗生剤、即投与だそうですが
うさぎさんはまたちょっとちがうようで
っていうかこゆきさんがいつもその量だったら問題ないとのことで
一か月後にもう一回検査することになりました

ほんとに白血球以外の数値は異常がなく、生活面でも特に変わったところはないんですよね
きっと大丈夫だと思います



2017/2/1/12




そしてこゆきさんのレントゲン、病院でもみせてもらったんですが
看護師さんの山田さんが焼いてくれました♪

うさちゃんのイラストが可愛かったですよ


2017/2/1/6



まず正面です、異常はありません



2017/2/1/7



そして横、ここで気になるブツがあります

この写真は前に検診したときに撮ったものなんですが
右横のお腹に三角形のモノが写ってるのわかりますか?

これが謎の物体なのです



2017/2/1/8



これは今日撮った写真

三角が形を変えて横になってるものと思われます
白い切り込みみたいになってるのわかりますか?

先生曰く、謎だけれどたぶんカルシウムではないかと・・・


私たち家族は、ジョ〇フルホンダに埋め込まれたマイクロチップと
呼んでいます(笑)

とりあえず日々の生活や健康には支障がないので問題はナッシングですよ



2017/2/1/9




最後に、看護師の山田さんが写真をとってくれたそうです
プリントアウトしてくれました♪

うさちゃんのボールちゃんとこゆきさん
とってもぷりてぃですよ(//∇//)


おうちに帰ったからは機嫌が悪くて大変でしたが
それはまた次回に!











こゆきさんお疲れ様クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

ぷんぷんモードこゆき☆  

2017/2/2/1




うさドックでがんばったこゆきさんです



2017/2/2/2




母上、父上っ、兄上っ早く帰りましょう!



キャリーに入れられて戻ってきたこゆきさん

お迎えはKちゃんもいたんですが、Kちゃんがめぐみちゃんをあげても
緊張していたのか食べませんでした

早くおうちに帰りたいんだよね、こゆきさん><



で、おうちに帰ると



2017/2/2/3



もうこゆきは出ていきませんっ!迫害されましたっっ



帰るなり別荘へひきこもりなアマテラスなこゆきさん・・・

まあ、それは想定内ですけどね



2017/2/2/4



しばらくしたら別荘からでてきたので
バンゴハンを用意すると・・・



2017/2/2/5



うまー!セロリうまー!!




あっけなく陥落するこゆきさん( ̄m ̄〃)

めぐみちゃんもぼりぼりたべてましたよ!



2017/2/2/6




あ、そういえばしっぽ

先生がシッコ汚れの部分をきれいにしてくれました^^



がっ、この後、吸水マットをめくってシッコをしてそのうえで寝ていましたよ_| ̄|○



先生からもシッコ汚れ注意って言われたのにっ

しっぽがあ、綺麗になったしっぽがあ!!(T△T)









汚ギャルなこゆきさんでも応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

待っていた瞬間  

2017/2/3/1




お、こんなところに可愛いしろうさぎちゃんが
見返りポーズしてますよ

(奥にはうんちょすがいっぱいですが(;^_^A)



2017/2/3/2




こういう時こそチャンス!
そーっと近づいて・・・



2017/2/3/3



おちり激写!

って、おしい!おちりというよりしっぽとあんよだぁ



よーし、もう一枚・・・



2017/2/3/4



今度こそ激写!


綺麗じゃないけど、おちり写真撮れましたよ!

ここまで接近できるのって珍しいんですよ
がんばった、自分!!!














ヘンタイな飼い主でもいいんだもん・応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

お断りです!  

2017/2/4/1




またにょーんってツチノコってるこゆきさんをはっけーん!



2017/2/4/2



母上、何をみているのです




あ、バレちゃった



2017/2/4/3




このワタクシを隠し撮りしようなんて

100憶万光年早いんですよ!






ええっ?!




2017/2/4/4




パパラッチ反対!めぐみちゃんよこせですのー!!!!










ギャー!こゆきさんに襲われるぅぅー




はあっ、はあっ、こゆきさん・・・コワかったよう

カメラを向けるといつもこんなんですよ
カメラに突進してくるこゆきさん
でもこれもうさぎさんあるあるですよね?












カメラはガジガジされてボロボロですよ・・・応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

tb: --   cm: 5

アイドルは●なんてしない!  

2017/2/5/1



とある日のこゆきさんのバンゴハンです

大根葉ばりょばりょ~♪



2017/2/5/2




母上にはあげませんよっ





母上は食べませんよ
目つきの悪いうさちゃんですねぇ



2017/2/5/3




ならこれで♪るんた、らった♪♪




お、カワイイうさちゃんではないですか

こゆきさんもやればできるんですね^^



2017/2/5/4




こゆきはオカマ界のアイドルですからねっ




ならば、こゆきさん、アイドルは●をしちゃいけないんですよ

部屋に●をまきちらすのやめてくれませんかね?(-∀-)




こゆきはフリーダムなアイドルなんですっ

●はファンサービスですの

これからもじゃんじゃんまき散らかしますよ!








そんなの絶対アイドルぢゃないよう(T△T)











胃腸が元気なアイドルこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

こゆきさん劇場☆  






ジンベイさんとカクレクマノミさんと仲良くするこゆきさん

何を話してるのかな?



2017/2/6/1



ジンベイちゃんは何をたべるんですの?




プランクトンをたべるんだべー





ってお話してたらいきなり



2017/2/6/2




ぱくっ




ああっ、ジンベイちゃん!何をしてるんですのっ

クマノミちゃんはエサじゃないですっっ





2017/2/6/3




クマノミちゃんを離せですの!





2017/2/6/4



このっ、このっ!



2017/2/6/5




クマノミちゃん大丈夫ですか?




大丈夫クマー、びっくりしたクマー

こゆきちゃんありがとう




2017/2/6/6



クマノミちゃん、食いしん坊なジンベイちゃんはほっといて

一緒にバンゴハンを食べましょう





こゆきちゃん、クマノミは野菜は食べないクマよ・・・





食いしん坊なジンベイちゃんからクマノミちゃんを助けて
めでたしめでたし~♪




って、終わりだと思ったら・・・



2017/2/6/7




こ、こゆきちゃんっ、ジンベイちゃんが!



うまそうな春菊だべー




ジンベイちゃん・・・

またホリホリされないとわからないみたいですね(怒)





この後、またジンベイちゃんはこゆきさんからホリホリされて
こゆきさんは無事春菊をたべていましたとさ



ちゃんちゃん♪










ちいちゃい子にはやさしいこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

注意してね♪  

2017/2/7/1




今日も野菜うましですの!




こゆきさんの休日はバンゴハンか~ら~の~




2017/2/7/2




ん?何してるのこゆきさん



2017/2/7/3



こゆき、大事な栄養をとってるところです





バンゴハンの後は食糞タイムなのね・・・


か~ら~の~



2017/2/7/4




ナデコたいむ(^^♪



Kちゃんのお腹の上でうっとりしてるこゆきさんですよ




ワタクシしあわせ~、兄上よくってよ、よくってよ~





でも何気にこゆきさんの口を嗅いだKちゃん(なぜ嗅いだ?)

ぐはぁっくせぇっ!って言ってました(笑)



そりゃ悶絶するよね~、アハハ!!









ショクフン後は口臭に注意クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

あこがれのゴロンチョ  

2017/2/8/1




とーっても眠いこゆきさん

暖かいお部屋の吸水マットのうえでまったり~



2017/2/8/2




母上、こゆきただ今ゆきだおれ中です、こゆきだけに




おやぢギャグでもこゆきさんが言うともっともに聞こえますよ

こゆきさん、おもいっきりゆきだおれてねんねしてくださいね^^




2017/2/8/3




とはいっても、完璧なゴロンチョはみせてくれないんですよね

スーパーマンモードですよ



2017/2/8/4




ぐうすかぴー



ぼんちゃんは見事なでっかいスリッパ足ですねぇ



2017/2/8/5




うにゅー




高齢だったれおぴんは細いあんよですね

目を開けたまま眠ってますよ



でもこれも私の求めるゴロンチョじゃないんですよね



2017/2/8/6



ぐうぷもん!





ちぇりーちゃんの寝姿、これですよ、これ!

私の求めていた寝姿はっ



こゆきさんにもこれくらい警戒せずに豪快にゴロンチョしてもらうのが
今の夢なのです!

&できれば半眼でっ(笑)











狙撃ポーズと呼んでいますクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

キャベツでおめかし♪  





こゆきさんのバンゴハンにキャベツをあげたんですが
(葉っぱ大きいの一枚♪)



2017/2/9/1




なんか食べた後がおかしな形・・・

で、思いついちゃいました



2017/2/9/2



こゆきさんにリボン~♪



2017/2/9/3


キャベツちゃんでリボン~♪

で、なんか意外に




似合ってるYO!(笑)




2017/2/9/4




母上!食べ物であそばないでくださいっ






はい・・・すみません・・・・

お、怒られたぁ



でもオカマなこゆきさんがとってもぷりちーになりました(^^♪

こゆきさん大好き!











ぷりちーこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

それは恋?  

2017/2/10/1




兄上~、こゆきがきましたよ!





最近のこゆきさんはKちゃんが大好きです

Kちゃんもめぐみちゃんでせっせと餌付けしてるので(笑)
Kちゃんがそばにいるとこゆきさんがやってきます



2017/2/10/2




兄上~、ナデコしてください




こゆき~と呼びながら、こゆきさんをナデコするKちゃんですよ

こゆきさんも嬉しそう^^


2017/2/10/3



兄上はナデコしてくれて

めぐみちゃんもくれるからだいすきですの





もう、こゆきさんったらかれこれ10分はKちゃんにナデコさせてるよ
こゆきさん本当にKちゃんが好きなんだねえ


と、おもったら



2017/2/10/4



ぴょんっとKちゃんのお腹の上にジャンプ!

どれだけKちゃんが好きなのー??




兄上が・・・すき!!



こゆきさんったらKちゃんに恋しちゃったんですかねぇ
半端ないなつきっぷりですよ・・・

私が呼んでも来てくれないのに
Kちゃんには心許すこゆきさんなのでした











フレッシュカップル(?)に応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

行ってしまった・・・  

2017/2/11/1




Kちゃんばかりがこゆきさんに好かれているので
私もあわてて、こゆきさんに餌付けをば・・・


はーい、めぐみちゃんですよ~



2017/2/11/2



めぐみちゃん♪




2017/2/11/3



こゆきさんの口元、Wの形に割れてますよね

うさぎの口元ってほんと不思議な形だなぁっておもいませんか?
なんで割れてるんでしょうね~



2017/2/11/4



まるで葉巻をくわえているような、ワイルドなこゆきさんです
めぐみちゃんがどんどん吸い込まれていきますよ



母上がやっと放してくれましたの

めぐみちゃん独り占めですの!




2017/2/11/5




ぐっばいあでゅー!




めぐみちゃんの袋をしまったとたん、行ってしまったこゆきさん
ああっ、まって~
母上にもナデコチャンスをぷりーず!!


くうっ、Kちゃんがうらやましすぎるっ

今度はばなーぬで釣ってやるぅっっ













あきらめの悪い飼い主に応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

おにゅーになったよ  

2017/2/12/1



こゆきさんのトイレの網を買いました



2017/2/12/2



お恥ずかしい話ですが

今の網、この通りぼろっぼろできちゃないのです
だいぶ年期はいってましたからね
さびて折れてる部分もあります

あまりに見苦しいのでとりかえることに


2017/2/12/3



じゃじゃーん!

網、綺麗になりましたよ、トイレはお古ですけどね

こゆきさーん、どうですか?



2017/2/12/4




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2017/2/12/5




牧草たべましょ





こ、こゆきさん?新しい網の感想は??



2017/2/12/6



母上!網だけでなくケージも買ってください!

ぼろなんですよっ







((((;゚Д゚)))))))




ひ、ひいいいいいいーー!!








築13年のケージですもんね、でもまだつかってください(T△T)・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

おかまいなく  





寒くてすっかりこたつむりなダメ飼い主ですよ・・・

でもこたつでうたたねしてる時が一番幸せ~

これで家事がなかったらもっといいのになぁ




さて、今回もこゆきさんをおびき出して、慣れてもらうために
めぐみちゃんを出しましたよ


2017/2/13/1



あっ、めぐみちゃん!



ずずんとやってきます



2017/2/13/2



母上、その手をお放しなさいっ!じゃまです




だって、こうしないとあげてる気しないんだもん><




2017/2/13/3




あ、母上もういりません

あとは自分でめぐみちゃんたべますから!







こ、こゆきさんっっっ!!!!!

なんて暴挙に



のろのろしてるうちに袋、強奪されました・・・_| ̄|○










めぐみちゃんのセルフサービスはまだ早いよ!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

囚われのお姫様  





今日はれおぴんがいなくなってから3か月・・・早いものです

こゆきさんとだけの生活も慣れてきました、みんな姿はみえないけれど

れおぴんも、ちぇりーも、まろも、ぼんちゃんもみんな心の中にいますから




そして本日はバレンタインデーですよね^^

みなさんは誰かにプレゼントしますか?

本命でなくても義理チョコ、友チョコ、あと自分へのご褒美ってのもありますよ!

私は相方とKちゃんの分と自分へのチョコをかいましたよ
(Sちゃんは彼女がいるからいりません( ̄m ̄〃))

自分へのはもう食べちゃったんですが、相方のチョコを狙っておりますよ(ΦωΦ)フフフ…



さて、今回のこゆきさんは・・・



2017/2/14/1



へやんぽたのしーい♪

あ、母上、めぐみちゃんですか?





ちがうよ、もう寝る時間だからケージに戻るんだよ~

ほらほらこゆきさん抱っこね



2017/2/14/2




ちなみにこゆきさんのケージはこうなってます

他のケージにはそれぞれのお骨と写真がはいってますよ
ケージ片せないんです・・・
片せばすっきりするんでしょうけれどね

まあそういうわけで、上のケージにこゆきさんを格納すると



2017/2/14/3




ああ、こゆきは囚われの身ですの




テンションダダ下がりのこゆきさんですよ

魚の死んだような目をしております



2017/2/14/4




心配になってケージを開けると



出してくれるんですの?!




あ、生き返った(*´∀`*) ♪

じゃあ、心配いらないねとそっと扉を閉めましたっ(笑)



2017/2/14/5




こゆきちゃん、また死んだ魚の目になってるのにゅ~




ええっ?!また?Σ(ω |||)










オン、オフのスイッチの激しいこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

おもらし防止作戦  

2017/2/15/0




昨日はバレンタインデー、Kちゃんと相方にチョコあげましたよ

Kちゃんは好きであろううさぎのチョコです

相方はトリュフね



2017/2/15/1




母上、ナデコですか?!





さて、こゆきさんですが

うさドックで足とおちりのシッコ汚れ注意のお達しがあったんだけれども



2017/2/15/2




いやーん!



この汚れ!

休息マットをしいていてもダメなくらい、じゃぶじゃぶおもらしするんですよ

というわけでぇ



2017/2/15/3



休息マットを取り除いて、吸水マットを敷くことにしました

ほんともう介護ですよね・・・・



んで、こゆきさんはっていうと



2017/2/15/4




足元がふかふかですの、これはどういうことですの?




こゆきさんがおもらしジャブジャブするから敷いたのよ



2017/2/15/5



こゆきはおもらしなんてしません!



いやいや、毎日雑巾で拭いてるデショー!



2017/2/15/6



絶対してませんっ!




ほんと、こゆきさんはプライド高いんだから~

でもまあ、これでおもらししても足が汚れることは防げるかな?



2017/2/15/7



おもらしなんておこちゃまでちね!

ボクちんはおもらしなんてしまちぇんのでっ





うんそうだね

まろは意外にも綺麗好きだったもんね~

こゆきさんにもっと言ってやって!














お手入れをおそろかにするこゆきさんに頑張れクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

レッツクッキング!  





昨日、Sちゃんがサバみそ食べたいって騒いだんですけど

私がすきじゃないでボイコットしてたら、自分で買ってきて作り出しました



2017/2/16/1



私はお刺身は好きなんだけど、魚は苦手(白身魚とか高級なのはOK)

Sちゃんクックパッドを見ながら、作ってました

サバ・・・生々しい~


2017/2/16/2



そして我が家のもう一匹のサバはそのころ

別荘でぐーすかぴー

なんでサバかって?にょーんと長いところが似てるからです


2017/2/16/3



サバを熱湯かけて切れ目入れて、圧力鍋でコトコト煮るらしいですよ

なんか本格的ですねぇ



2017/2/16/4




そのころの我が家のもう一匹のサバさん

サバ(本物)の匂いをかいで起きだしましたよ




これは、なんのにおいですの?



2017/2/16/5




圧力鍋でコトコト30分くらい煮て

できたようです、サバの味噌煮



Sちゃんは白米がすすむーって美味しい美味しいと言って食べてました
Kちゃんも美味しいっていって、私に
『おかんも兄貴に習えよ』ですって、むきぃ!

だってサバ臭いのだめなんだもんっ



2017/2/16/6




さすが、母上。ダメ主婦の見本ですわね




くうっ、こゆきさんまで!

味噌煮にしちゃろうか~



でもSちゃん、ブリの照り焼きも美味しかったんだよねぇ

料理の素質があるのかしらね








Sちゃんにはそのままうちの料理人になってほしいクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

素晴らしい夢と大根葉ちゃん  





先日、我が家のうー達の夢を見ました

こゆきさん以外のうー達全員が出てきて、ちぇりー、まろ、ぼんちゃん、れおぴん
みんなが私にナデコさせてくれました

夢なのに、手の感触残ってるんですよ
ふわふわの毛の感触が夢が覚めてからも残ってました

久々の幸せな夢・・・みんな元気でやってるってことですよね^^



2017/2/17/1



話は変わって、葉っぱ付きの小さな大根を頂きました
葉っぱがわさわさですよ~

お漬物にするとおいしいよってことで
浅漬けの素でつけてみました


食べたら良く浸かっていてしゃくしゃくして美味しい~

相方も喜んで食べてました(^^♪



葉っぱまだいっぱいあるので、こゆきさんやカメにもあげてみましたよ



2017/2/17/2



あげたとたんに飛びつくこゆきさん(*´艸`*)

こういう時は素早いのです



2017/2/17/3



白目になって食べてますよ((((;゚Д゚))))))) コワー!

美味しいのかな?こゆきさん

とにかく夢中でどんどん口の中に吸い込まれていく大根葉ちゃん



2017/2/17/4



大根葉ちゃんうまですの~





そ、そんなにアップにならなくてもっ💦

こゆきさん葉っぱ相当おきに召したようで、ばりょばりょ食べてました

でも大根部分は食べなかったので、またその部分はお漬物にします^^




ヒトもカメもウサギもみんなで美味しくいただきました!

ちぇりーたちも美味しく食べてるといいな♪





☆3月3日はうさぎの日!












みんなで食べれるっていいね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

女の子仕様  

2017/2/18/1




母上、これはなに?





こゆきさんに新しいトイレがきましたよ!

うさ友さんのはなまるさんから使わないということで頂きました^^

しかも色はピンクですよ♪

ありがとうございます~



2017/2/18/2



あら~、こゆきさんのケージが可愛いことに!

ピンクづくしで女の子のお部屋みたいです



2017/2/18/3



母上、こゆきの女子力あがりましたか?





あがったよ~、女子力アップ間違いなしね!



2017/2/18/4



ちなみに、古いトイレは、へやんぽゾーンにおきました

こゆきさんおもらししないで使ってね^^



2017/2/18/5



母上!こゆきはおもらしなんてしませんっ!!





そうでしたね、そういうことにしておきましょう(*´艸`*)







☆3月3日はうさぎの日












綺麗につかってね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

健康の秘訣  

2017/2/19/1




山盛りてんこ盛りのバンゴハンをかっ食らうこゆきさん




がうー




2017/2/19/2



大好きなばなーぬ、一番下に隠してたのに
一番最初にあさって引っこ抜いて食べてますよ



ばなーぬ、愛しのばなーぬ♪




2017/2/19/3



ばなーぬを完食した後は、ほかの野菜を・・・

残さずたべてくださいね!



2017/2/19/4




ごちそうさまですの、げっぷ。




ひとしきり食べた後は、いつもの場所でまったりんこふ




たくさんのバンゴハンも毎日しっかり食べておりますよ!
13歳でもまだまだ元気ですねぇ(*´艸`*)






☆3月3日はうさぎの日!










食べることが健康な証拠☆・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります