ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »にょっきり生えました!

にょっきり生えました!  





昨日と今日、めっちゃ寒いです~

昨日はKちゃんと親子で美容院へ行ってきました

Kちゃんは男前にカットしてもらいましたよ!
髪は染めないほうがいいって(これ以上やるとハゲるって)言われてたので
もう染めないそうですよ
私も黒髪の方がKちゃんに似合ってると思います^^

私はちょっと短くしてもらって、いい感じにパーマとカラーリング
白髪が目立ってきてたので(;^_^A

二人でも1万5千円もしなかったです
安いわぁ、いつもお世話になってるとこで、気さくな美容師さんなのですよ
(ちなみに女の方ね)


久しぶりに美容院へいったのでサッパリしましたよ!^^



2017/3/17/1



さて、我が家の家庭菜園のブロッコリーさん

また大きくなりました



2017/3/17/2




こゆきさんに見せたとたん食いつきました

今度はすぐに完食~♪



2017/3/17/3



んで、これがこの間切ったブロッコリーの実?

またにょっきりと新しいのが生えてきてのでこれも収穫~



2017/3/17/4



ほら、こゆきさんまた美味しいのできたよ~



2017/3/17/5



今回も躊躇なくガブリ!



ぶろっこりーさん♪うまー




なんかとれたては茎が細いので柔らかいみたいですよ
だから普通のお店のより食べやすいみたい




2017/3/17/6



母上、ぐっじょぶですの!




えへへー、また他のが育ってるから、収穫できるね♪
そしたらすぐオヤツにしてあげるからね!


私もこゆきさんも楽しみができました^^




















あとは4月にうさんぽ行きたいな・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

新鮮でうまうまだね(#^.^#)
こゆきさん、いいな~
最近ホームセンターの園芸コーナーを物色しているけど、いまいち踏み切れない私💦
土とか何を買えばいいのかなとか、虫はつかないなんて考えちゃいます

ナツメッグ #- | URL
2017/03/17 09:45 | edit

採れたてのブロッコリーは柔らかくて美味しいですもんね^^
こゆきさん、とってもいいお顔してます♪

ウチは、実家で作っていたので葉っぱとかも美味しく頂いてました。
やっぱり、新鮮だからお店で買ったものとは食いつきが全然違います^^

こゆきさん、また次のブロッコリーができるの楽しみだね♪
美味しい顔楽しみにしてます^^

みーまま #- | URL
2017/03/17 10:37 | edit

美味しそう!

採れたて新鮮なブロッコリーさん、何度も収穫できていいですね♪
こゆきさんの美味しいお顔も可愛いです。
採れたてが柔らかいと、茎も美味しそう(^O^)
今度我が家でも挑戦してみようかな!

美容室、私も行こうと予約いれましたよ。春は気分転換したいですよね♪
背中まであるので、ばっさりおかっぱに切って来ようと思ってます。
白髪も、だんだん目立つんですけど、肌弱くて染めると途中で気持ち悪くなったり、
頭かゆすぎてかきむしっちゃうんです(>_<)
ドラックストアのちょこっとだけ黒くするのも使ったのですが、ぶつぶつ出て。
昆布で染めたいです(笑)

kedama #L9s05DP. | URL
2017/03/17 15:53 | edit

美容院、安!!!都会価格ではないのか!?わが田舎より安いんだけど( ̄□ ̄;)
ブロッコリーやわらかくっておいしいよね~こゆきさん、母上いい仕事してるじゃないの!たまにはなでこさせてあげようね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/03/17 18:32 | edit

☆ナツメッグさんへ
そうなのです、新鮮でうまうまですよ!
こゆきさん本当に美味しそうに食べてます

家庭菜園、そう、虫がつかないか心配になりますよね
バジルなんていかがでしょう?
確か虫つきにくかったはずです
土は園芸用品の方に聞けばわかるかも?

☆みーままさんへ
とれたてのブロッコリー、茎がやわらかいです
そしてみずみずしいです
葉っぱ、あげたいんですけど、うちのはあまりもさもさ生えてないんで
あんまりあげる機会がないんです><

次のブロッコリー私も楽しみです
こゆきさんの美味しそうな顔が見たくて^^

☆kedamaさんへ
ブロッコリー、無精で初心者の私でも簡単に育てられましたよ
お日様とお水さえあれば育つみたいです
kedamaさんも機会があったらぜひチャレンジしてみてくださいね
取れたては美味しそうですよ~

美容院、kedamaさんも行きますか
でも髪そんなにバッサリいきます?勇気いりませんかー??
頭皮弱いんですね、弱いと痛くなったりかゆくなったりしますもんね
白髪私も年々増えて根元でチョッキンしたりして誤魔化してました
昆布でそまったらいいですよね~(笑)

☆ぼたん母さんへ
美容院、いい方なんです
Kちゃん、卒業したんですけど高校生料金でやってくれて
私にもサービスしてもらいました
いつもお世話になってます^^

ブロッコリー、私いい仕事しましたよね?!
こゆきさん、褒めて~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/17 21:08 | edit

こんばんは

美容院で、さっぱりして来られたんですね。

ブロッコリー育てているんですね。
自家製は良いですよね、農薬等心配ないですもの。
こゆきちゃん、美味しく頂いたようですね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/03/17 23:44 | edit

☆かおりさんへ
はい、サッパリしてきました
パーマ取れてだるだるだったのをなおしてもらいましたよ^^

ブロッコリー、ほんと無農薬なので安心してあげられます
こゆきさんの美味しそうな顔がたまりません

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/18 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop