ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »だって可愛いから

だって可愛いから  

2017/3/16/1




母上ー、こゆきがきましたよ

お洗濯ものですか?





そうよ~、いまたたんでしまうところよ



2017/3/16/2



こゆきもお手伝いします

ぺしっ





こゆきさん、のばしてくれるの?ありがとう^^



2017/3/16/3



ワタクシお手伝いできました




ありがとうね、こゆきさん

お礼のナデコよ~♪



2017/3/16/4



って、母上、違います!

こゆき、お手伝いに来たんじゃありません





およよ?違うの?じゃあなに



2017/3/16/5



朝のゴハンの催促ですの!

全く母上は鈍いんだから~





ああ、そっちね_| ̄|○



2017/3/16/6



でもこゆき、そんなおまぬけな母上嫌いじゃありません

母上ちゃんとご飯くれるから~





うんもう、なんてこゆきさんったら可愛いのーー

バンゴハンもばなーぬサービスしちゃう♪





・・・・・母上はチョロイです

















でもお洗濯畳手伝ってくれたし♪可愛いなぁ、もう!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

やっぱりこゆきさんはツンデレさんなんですね~。


朝ごはんの催促を口実に、お洗濯物を畳むのを手伝いに来てくれるなんて可愛すぎますね。


貴公子君は寝ている私の顔を踏んで、走り回っていましたからね~…(汗)


でも時折見せるデレ部分に、いつもメロメロでしたよ。

ロビママ #- | URL
2017/03/16 05:35 | edit

あぁ、こゆきさんかわいい!やっぱり何度見てもめちゃかわいい(≧∇≦)
うちの子達は私が選んだのではなくたまたま来たうさぎ達だけど毎日見てたらもうこの手の白とまだら色が入ってるうさぎが一番かわいく思えちゃって!まるは茶色が入ってるけどぼたんはグレーだったからこゆきさん見るとほんとにかわいいかわいいとしか思えない!それに・・・たまりませんね、この眼力!(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/03/16 07:46 | edit

こゆきさんたら、かわいいんだから
洗濯物たたむお手伝いなんて素敵ね。やっぱり手アイロンかしら?

ところで母上、そのちっさい人参は家庭菜園??

ナツメッグ #- | URL
2017/03/16 09:40 | edit

おはようございます

こゆきちゃん、お母さんのお手伝いしているのかな?

前にいた子達は、洗濯物畳んでいたら寄って来て、畳んだ洗濯物ばらばらにしてました。

まみぽんさん、ダイエットがんばって下さいね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/03/16 10:14 | edit

☆ロビママさんへ
そう、こゆきさんはツンデレさんです(笑)
ツンの時はまったく近くにきてくれません(めぐみちゃん以外)
でもデレの時はおとなしくナデコさせてくれるんですよ~
ドMな私にはそこがたまりませんっ

貴公子君顔を踏んでって・・・💦
ロビママさん、オブジェですか?!
でもデレでメロメロわかりますよーー

☆ぼたん母さんへ
まるちゃんもぼたんちゃんもこゆきさんと同じ白うさですもんね!
でもまるちゃんやぼたんちゃんの方が目がくりくりしてて可愛さ倍増ですよ~
こゆきさんはまつ毛がチャームポイントなんですよ
目はそんなに大きくないから

目ヂカラ!(笑) まるちゃんやぼたんちゃんの白眼も最高ですよぉ

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、ちゃんとお手伝い?してくれましたよ
手アイロンです
両手でのばしのばししてくれてました(笑)

ニンジンはこれは頂き物です
うちでは牧草とブロッコリー育ててます^^

☆かおりさんへ
こゆきさんこの時はお手伝いしてくれましたよ
おててで伸ばしてくれて可愛かったです

洗濯もの、バラバラに・・・それがうさぎあるあるですよね(;^_^A

ダイエット頑張ります!
一か月で2kg痩せればいいなあと思ってます

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/16 12:50 | edit

うさぎさんは洗濯物の山があったら絶対ホリホリしたりしそうだよね~
お手伝いしてるのか、邪魔してるのかは微妙だけどね^^;

こゆきさん、完全にまみぽんさんをコロコロ、コロコロ、掌の上で転がしてるよね^m^
でも、転がされるのがまた嬉しいうさ飼いの性なのよね~


もふもふミッフィー #- | URL
2017/03/16 23:30 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんですよね~、うさぎさんって洗濯物の山をみると
ホリホリしにきたり、潜りに来たりしますよね

うふふ、こゆきさんにいいように使われてますよ
でもドMな私にはたまりませんよ、ムフフ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/03/17 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop