ウサギなつぶやき♪ ホーム »
最近の記事

お供はいりません!  

2017/2/27/1




夕方6時半ごろになると始まるのです

こゆきさんがさりげなーく、お皿をなめなめ・・・



2017/2/27/2



母上、バンゴハン!





バンゴハンの催促がはじまるのです



2017/2/27/3



さあ、お食べなさいっ!



いただきますですの~♪




2017/2/27/4



母上・・・両脇のコレはなんですの?




ダッフィーとジェラトーニちゃんでーす
二人に囲まれてご飯が美味しくなるでしょう?




2017/2/27/5




・・・・・どけてください。




ええっ?!にぎやかじゃないの?たのしくないの??Σ(゚д゚|||)



ダッフィーとジェラトーニ、このままにしといたら
こゆきさんにホリホリされて薙ぎ払われてました・・・

そこまで邪険にしなくてもっ






☆3月3日はうさぎの日!









恥ずかしがり屋な(?)こゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 0

ネタ切れで5うーちゃん登場☆  

2017/2/26/1





こゆきさんはKちゃんにとても懐いてますが

ちぇりーもKちゃんによくなついてました

私が深夜のバイトから帰るまでずっと一緒にいてくれたなぁ



2017/2/26/2



リーゼントなれおぴん♪

ブラッシングしたらこんなんなりました

ワイルドでしょう??




2017/2/26/3



まろの乗せ芸

みかんをのせて、でちっと!

重くなかったのかな?



2017/2/26/4




こちらも乗せ芸ぼんちゃん

ぬいぐるみのサイコロをのせてます

目が死んだ魚のソレだYO!



2017/2/26/5




チモシーキューブをくわえて走るれおぴん

この写真は数年前のですが、まだこのころは走る元気がありましたねぇ^^



2017/2/26/6



ちぇりーのうたっちです♪

ちぇりーは重くて自分からはうたっちできなかったので

りんごちゃんで釣ってますよ

大物が釣れました!



2017/2/26/7



ひょっこりまろ

あーんしてるお口が可愛いですよ~(*≧▽≦)

こちらも可愛いうさぎが釣れました♪




2017/2/26/9



お饅頭です

でなくて、ぼんちゃんのまあるいおちりですよ

お月さまみたいにまんまるです^^



2017/2/26/8





こゆき、まったりんこふですの~




最後はこゆきさん

ダレダレですよ・・・

おかげでみんなのネタを出しましたよ
(こゆきさんネタがなかったので)


次はやる気出してくださいね!






☆3月3日はうさぎの日!










我が家のうーちゃんずに応援クリックぷりーず!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

愛・それははかなきもの  

2017/2/25/1



母上、早く出せですのこの野郎!




こ、こゆきさん、女の子はこの野郎なんて言葉使っちゃいけませんよ((((;゚Д゚)))))))





2017/2/25/2



じゃあ、母上お願い~、ここから出してくださいな




そうそう、可愛くね、可愛く!^^




2017/2/25/3




もうっ、いいから早く出してくださいっ!きぃっっ




出た!こゆきさんの目ヂカラっ、ひいっ

わ、わかりましたよ出しますよ



2017/2/25/4



へやんぽへ出してこゆきさんが向かったところは・・・



兄上~♪ナデコしてください~い♪♪




そう、Kちゃんのところ

最近のこゆきさんはKちゃんにべったりですよ・・・



2017/2/25/5




ちなみに私が呼んでも来てくれませんが

Kちゃんが呼んだり、床をトントンするとすぐに飛んできます


私はKちゃんのおこぼれにあずかって、こゆきさんをナデコできます_| ̄|○

でもナデコできるだけいいかぁ・・・



Kちゃんとの格差がえらいことになってますよ



こゆきさんラブなのに~!
こゆきさんはKちゃんラブなのです

相手は男よっ!!(T▽T)



こゆきさんはオカマでオネエだから男の子が好きなのかしら??








☆3月3日はうさぎの日!








こゆき愛半端ない可哀そうな飼い主に応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

初モノ  

2014/2/24/1




ベランダ菜園のブロッコリー、ついに実ができましたよ!

ちっこいけどさっそくこゆきさんにあげましょうっ



2014/2/24/2




こゆきさーん、こゆきさーん

・・・・・・・・・・・

きませんねぇ



2014/2/24/3




そういう時はめぐみちゃんの袋をフリフリ~

お、顔を出しましたよ



2014/2/24/5




さあ、こゆきさん

初物のブロッコリー、手作り無農薬ブロッコリーを食べてくださいっ!



2014/2/24/6




もぐもぐ・・・





どうかな・・・ドキドキ・・・



2014/2/24/7



ごちそーさまですの!

ぶろっこりーさん♪





2014/2/24/8



それでは、ぐっばいあでゅー!




ああっ、こゆきさん待って!まだ残ってますよっ



2014/2/24/9



はんぱだわ~、はんぱな残し方だわ~

本当に美味しかったのかなあ??





※しかし後で完食してましたよ、やったあ!







☆3月3日はうさぎの日!













ちゃんとお残しはしないおりこうこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

深夜のおたのしみ時間  

2017/2/23/1




夜中のばなばなばなーぬの時間です

もうすでにガウガウスイッチのはいったこゆきさん

さあ、すぐにあげましょうね



2017/2/23/2



さあ、めしあがれ~



ばなーぬ、いただきですの!




2017/2/23/3




がうがうー




2017/2/23/4



うわあ、ぶちゃ顔ですねぇ



2017/2/23/5




ちなみにちゃんとうたっちして食べておりますよ!

まだ若い♪



2017/2/23/6



てれんとしたおててが可愛いのです^^



2017/2/23/7



それにしても、ぶちゃいくな顔

口もばなーぬでぐちゃぐちゃ~



2017/2/23/8



ばなーぬ・・・やっぱり美味しいですの




ばなーぬの美味しさに恍惚とするこゆきさんです

よかったね、こゆきさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






☆3月3日はうさぎの日!











ばなばなばなーぬこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop